--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2005.11.24 *Thu

スイミングいってまーす(真ん中っ子の主張)

うちの真ん中っこ 2ヶ月前からスイミングに通ってるのです。
絶対無理 やるわけない ぷーるいってもお父さんにはりついて抱きついて離れなかったし。。。。
ですが
ある日 「00ちゃんも00くんもやってるからやるーーー」と言うじゃないですか~

お試しコースで1日入会してみましたがすんなりできてて
じゃあ入っちゃおうかってことでやってるのですが

絶対泣くって~
絶対2回くらいで行かなくなるってとか思っていたんですが

なんと昨日のテストが合格して 級があがりました===

お兄ちゃんは年長で入ってがんばってきたけど
真ん中は年少でがんばってるので
おにいちゃんも「すごいね^^」とほめてくれます。

今は顔つけて 3秒プカーって浮くことと 背浮きが支えてもらって浮けて合格なんです。
簡単だけど 何もできなかった子供にとっては顔つけやまして浮くなんて一大事のはず。。。。

今度からもっと浮くことが本格的になりますが
くじけずにがんばってほしいな

真ん中って「負けるか」って気合があるので
そこがすごい!!!!!
今朝着替えるとき自ら進んできがえてたから「いやーーーさすが昨日合格しただけのことはある なんも言わなくても着替えるなんてやっぱ違うわ」っていったら
ニコニコ

単純な娘。。。

おにいちゃんは
級あがれませんでした

こっちはむずかしいのでもう10ヶ月近く同じ級で悪戦苦闘
でも何もできなかったのにバタ足がきれいになりました
合格とかよりもおにいちゃん自身がすばらしく変わったので
お母さんからは合格あげます!!

がんばれ2人!!
末っ子は空手のビデオみて「やるーー」っていってますけど
ははは
スポンサーサイト
COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

スイミング
うちもやってますよ~。
お姉ちゃんが幼稚園年中で始めました。
幼稚園の時間内に行ってくれるので
楽チン~♪と思って。。。
水嫌いだったけど、今では頑張ってます。上の級になってくるとちょっとやそっとでは上がりませんが・・・。

健康になっていいですよね。
お姉ちゃん、風邪引かなくなりました。
KURUMIさんちの末っ子ちゃん、空手するのかな?それはそれで頼もしいね^^
2005/11/25(金) 21:21:23 | URL | 優羽 #- [Edit
子どもたち、やる気いっぱい、主体的に取り組んでいるところいいですね。

それに、kurumiさんのあったかく見守ったり、エールの声をかけたり・・・。

おかあさんって感じがしていいな~。

これから、ゼーゼーに堪える季節ですね。
体には気をつけて、元気に年越ししたいですね。
2005/11/26(土) 11:46:24 | URL | ヤンマー #- [Edit
おはよーーう
(・。・)ヤンマー様へ

おーーー子供が夕べあやしい咳してたのでどきっとしましたよーーー

うーん
わたしも3人生んではじめて親になってきたかもって感じです
ははは
まだまだ母親1年生だけども
がんばってまーす
2005/11/28(月) 10:26:12 | URL | (ヤンマー様) #JalddpaA [Edit
おはよーーう
(・。・)優羽さまへ

幼稚園時間内??わおーいいなー親はらくちんですね^^
うちは終わってからなんで忙しいです
晩御飯がまにあわなくなるので
せわしないですよーーー
2005/11/28(月) 10:27:36 | URL | (優羽様) #JalddpaA [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List





最近のコメント



最近のトラックバック







CalendArchive



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索







Copyright © KURUMINO*KI All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
