--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2005.11.03 *Thu

デニムでパンツ~~

ふりるつきぱんつ



あう~~夕べ大奥みながら夜なべしました^^
やっぱこのパンツって時間かかるーーーー
デニムなんで ポケットつけもいつもより丁寧にしました

アクセントにズボンわきにフリルをのせてみました
ポケットにもちょこっとアクセントに。。。

今日の遠足にはかせようとつくりましたが
もったいなくって はかせれませんでしたー

デニムで作ったらすっごい細身ですらーっとして
かっこいいの
びっくりました!!!!

型紙「K’S BOM BOO」http://ksbamboo.web.infoseek.co.jp/

デニム2Mもあるのでまだ作るぞーーーってでも気力ない!!!






20051103194815
COMMENT : 11  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/11/04(金) 11:23:03 | | # [Edit
すごいです~。
またまたすごいのを見せて頂きました。
デニム生地って縫うのも大変じゃないですか?
私、園の布団バックをデニムで挑戦しようとして、放り投げました。

KURUMIさんは創作の秋ですね!
2005/11/04(金) 16:41:01 | URL | ヤンマー #- [Edit
こんばんわ
(^^)ヤンマー様へ

創作してまーーす
旦那夜勤があるのでつくり時なんですよ~
ミシンが出せるので。。。。。

デニムうすいやつなんでまーまーでしたが
折りこんだとこでは針がとまりました^^
あせりましたよー
2005/11/04(金) 18:33:41 | URL | (ヤンマーさま) #JalddpaA [Edit
こんばんは☆
本当に、すっごく格好いいです!!
足がなが~いっ☆
デニムって、履くのを嫌がられちゃうの; ;
娘ちゃんは嫌がらない? 格好いいもんね!!
↓kurumiさんのカシュクールもステキですね♪
シルエットがとってもキレイです!
たくさん縫っていて羨ましい・・・>< 
私も頑張らねば~☆
2005/11/04(金) 20:01:53 | URL | みか #J8sWLEBQ [Edit
こんばんわー
(^^)みかさまへ

それがさ~~~このぱんつって足長にみえるから不思議~
すごいきれいなラインですよ~
脱帽です
ですから ややこしくてもつい作ってしまいます

あと2本いきま=す
2005/11/04(金) 21:03:12 | URL | (みかさま) #JalddpaA [Edit
デニム
ニットばかり縫っていて、デニムを使ったら
あら縫いやすい!って思ったけど
ウエストのところとか、厚くなると厳しいよね(^_^;)
私も前に上の子のパンツ作ったけど
はかせてみたらメチャ細身でした。
縫ってるときは分からないけど、デニムいいよね~
モデルは真ん中のお子ちゃまかな?
アクセントのフリルがまたいい感じだよー
2005/11/04(金) 21:32:06 | URL | 優羽 #- [Edit
ありがと~
(^^)優羽さまへ

ありがとねーーー
すごいほそいよねしかも4歳で95でつくったので
ちょーーーーちょうどいい!
来年は無理かも~~~

100サイズほしいんだけどね
2005/11/04(金) 23:39:45 | URL | (優羽さま) #JalddpaA [Edit
着て見たら・・・家の間取りが。おもしろいですね。

KURUMIさん、テンプレ探すの上手ですね。
2005/11/06(日) 05:51:06 | URL | ヤンマー #- [Edit
(・。・) ヤンマー様へ

かえるのすきなんですよ~
週末になると変更してまっす

あきしょうなんで!
さてと今日は1日なにしようかなー
2005/11/08(火) 08:23:47 | URL | (ヤンマーさま) #JalddpaA [Edit
kurumiちゃん (〃´ノω`)。o○゚+。:.゚.:。+おはぁ゚+。:.゚.:。+
いつもありがとうね~♪
可愛いね~ このパンツ!
大人用が欲しいよな~(笑
デニムパンツ自分用作りたいのになかなか時間がね・・・大人用だと更に大変だもんね~o(TωT )( TωT)o

M'sstandardのカシュクール ニット用と綿用どっちも持ってるけど ホント肩 首周り難しい!!
よれちゃうよね??どうやるのかしら・・
2005/11/09(水) 06:57:16 | URL | fuuwa #k2/3fVuY [Edit
(・。・)fuuwaさまへ

そうそうよれちゃうのー
わたしだけじゃなかったのかー
よかった

大人用はむずかしいよー
パンツなんてつくったことないし このパンツもサイズかえたいんだけど店があいてないよーいつやるんだろーか

2005/11/09(水) 09:39:46 | URL | (fuuwaさま) #JalddpaA [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List





最近のコメント



最近のトラックバック







CalendArchive



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索







Copyright © KURUMINO*KI All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
