--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2005.10.25 *Tue

夢の中で。。。。

20051025210609


これはおにいちゃん作
たまっごっちのいろいろです^^

ライン


今日夢をみちゃいました
またまたまた
夢中で恋愛 起きても現実のようなリアルな感情
あーーー切ない せつないっすよ~=======

今日は外人(映画みたいな感じで・・・・)
男は2人 わたしの友達(多分夢では外人????)
と旅行することになりました

4人は友達でしたが
日本から 外国に旅行に行こうということになっていったのですが
一緒にいるうちにわたしはその一人を 友達ももう1人をスキになっていったのです

もともとそんなスキじゃなかったけどいるうちになんだかなースキかもから いろんな冒険するうちに 相手もわたしのこと好きかも
いいかもーみたいな

日本に帰ってきて
友達はもともと昔なんだかつきあっていたらしく
もとのさやに納まりハッピーエンドわたしは。。。。
実はその男は婚約中の身

なんかものすごーーいしょっくで
なんか表現できないけど
まじスキだったし
あーんもう おきてきてもまたあいたいっす

一緒にもう1回外国にいきたかったし
たのしかった
ってか 今日も見たい あいたい(おばか)

たまにこんなどうしようもない胸がきゅーんってなる夢みちゃうんですよ
欲求不満???(恋愛に対して)

外人かっこよかったよーーーーーー


ライン


そして娘っ子は今日も手紙。。。
それに触発されておにいちゃん一言。。。。「ぼくも手紙書いたら誰か返事くれるの???」

かわいい~~~かきたかったんだーーーー
「くれるよ(多分)」

っていうことで仲のよい女の子に
たまごっち(上記のような感じで)かいてかわいい花柄の封筒に入れて
00ちゃんへと記入!

ははは
かわいい 男の子なのに

きっとマイニチたのしそうにお手紙交換してる娘っ子がうらやましかったんだねー

COMMENT : 9  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

これなんだ?たまごっち?
けっこうかわいい。このままプリントしてTシャツ作ったらよさげ。
2005/10/26(水) 20:25:48 | URL | でぶりん #6BlcdwRs [Edit
たまごっちの数々ですよ~今日もかいています
そっかいいね
それ
でもプリントできない~

なんかさ~
落書きできるクレヨンあったよな~
布にかいてよしっていうやつ
2005/10/26(水) 21:16:38 | URL | (でぶりんさま) #JalddpaA [Edit
いいな~(*゜▽゜*)恋愛の夢♪見たい“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪
子供産んでから忘れかけてる感情だわ(;^_^A アセアセ・・・
2005/10/27(木) 08:09:55 | URL | ゆみママ #- [Edit
そうねーわたしも現実ではどきどきうきういきはないです
しかーも今日の夢は外人
それは絶対ないからねー
あはは

現実はきびしいのだ
旦那顔だけでもおがめるよう
かっこよいのえらべばよかったよー
2005/10/27(木) 08:14:05 | URL | (ゆみままさま) #JalddpaA [Edit
KURUMIさん可愛い^^
夢でもドキドキするよねー。
昔はそんな夢も見たけど
最近夢すら見ない私。。。

おにいちゃんも可愛い^^
私にお手紙くれたらお返事書くよぉ。。。
おばちゃんじゃダメかしら(笑)
2005/10/27(木) 21:20:32 | URL | 優羽 #- [Edit
みますよ~わたし結構こんな夢ばかりみます
現実は。。。。。です

倦怠期っぽいんですよ~
どうもこうも旦那がいやでたまりません
2005/10/27(木) 22:50:37 | URL | (優羽さま) #- [Edit
恋愛の夢・・・私もみたいです。
ジャニーズ系の美少年との恋なんかいいですね~。

息子さん、かわいいね。
娘さんも、手紙交換・・・続いているんだね。
うちは誰からももらってこないので、ちょっと寂しいと思う母ですが、娘はあげることに喜びを感じているようです。
2005/10/28(金) 04:38:54 | URL | ヤンマー #- [Edit
ジャニーズたまに出てきます
しんごくんとか(年代が古いね)

うちもあげるほうが多いし
もらうことよりあげることのほうがすきみたい。。。

今日は塗り絵もっていってかざってもらうんだそうです^^
ははは

2005/10/28(金) 06:54:08 | URL | (ヤンマーさま) #JalddpaA [Edit
こんばんわんこ(*^m^)o
可愛いね~、2人ともお兄ちゃんも娘っこちゃんも。
やっぱり子供心に、お返事来るのかなぁ~って
心配なんだね(*^m^)o

お茶丸おばちゃんに書いてくれたら
絶対お返事書くよ~♪
って違うよね。
2005/10/28(金) 22:44:08 | URL | お茶丸 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List





最近のコメント



最近のトラックバック







CalendArchive



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索







Copyright © KURUMINO*KI All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
