--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2005.10.23 *Sun

kbさんパンツ

KSぱんつ

この グレイのニット出したついでにひらめきました!
そうだー末っ子にパンツつくろーって
切り替えはブルーのデニムで
って思ったけどブルーがなくって黒のデニムになりましたが。

去年はこの型紙で真ん中に作ってましたが同じサイズで末っ子も丈の長さかえてはけるようになりましたー。

ちょっとまだ長いけど
いちおうブーツカットですがまげてしまってわかりませんね
残念!!!!

型紙「kBさん」

ライン


今日は旦那仕事なんで夕べから子供と計画してたフリーマーケットに行ってきました。

お父さんいなくてうるさく言うヒトいないんで
好きな物買ってすきなことして
楽しかったです

もう子供と4人で遊ぶのがなれちゃいました^^

安いジャンバーゲット

帰りはものすごーーく寒かったので買ったジャンバーが役に立ちました
あははひゃっほー

COMMENT : 6  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

私もやっとkbbさんの型紙ゲットしましたよ!
このパンツ、ずっと作りたかったんだけど、最近お洋服は縫ってないからちょっと面倒。。。
ニットでもいけるんだね!
私もがんばりまーす♪
2005/10/24(月) 11:59:53 | URL | kao #mQop/nM. [Edit
こんにちは~!
相変わらず、手作り素晴らしいです~。
私はいつになるのでしょう。
生地選びで断念しているなんて・・・。

旦那さん抜きでのお出かけ。
ある意味気軽なのってわかる気がしますよ。
2005/10/24(月) 15:59:57 | URL | ヤンマー #- [Edit
そうねー気軽です^^
最初はわたしだけ子供見ててむかつくっておもってたけど今は子供とお出かけしないとおちつかないです
2005/10/24(月) 17:17:18 | URL | (ヤンマー様) #- [Edit
そうねーーポケットめんどうだよね
なくすと意味ないし。。。。
でもかたちがすごいスキです
今度デニムで作るんですが
にっと以外やったことないんでどきどきです
2005/10/24(月) 17:18:29 | URL | (kao様) #JalddpaA [Edit
ブーツカットお洒落だよね。
私は縫い縫いのやる気が起きないよ。。
今はビーズモードみたい(^_^;)
本当はコドモに冬服作ってあげたいんだけどね
2005/10/26(水) 20:56:47 | URL | 優羽 #- [Edit
わたしは突然縫いモード先週旦那夜勤だったんで夜ミシンだしっぱなしでもOKなんで
気が乗るっていうのもあってだいぶすすみました^^

旦那いたらいたでほんとむかつくんで どうしよーって感じです
2005/10/26(水) 21:15:18 | URL | (優羽さま) #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List





最近のコメント



最近のトラックバック







CalendArchive



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索







Copyright © KURUMINO*KI All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
