--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2005.10.18 *Tue

おりかのさんのパンツ作成^^

おりかのさんずぼん

久々にできました^^
なんのヘンテツモないですがおりかのさんの型紙より
すそがちょっとだけ変わっています

ほんとはすその切り替えの部分にボタンなど飾りたかったのですがしゃれたボタンなくって。。。。このままです

大きいかも~って思ったけど裾の長さはちょうどよい
ちょっとまた上が深めであったかパンツです

この柄パンツにどうかなーって思ったけどどうかな~
上が合わせにくいかも~~~


ライン
ライン







今日娘っ子が園のお友達(家にはきたことないですが)お手紙をもらって帰ってきました
かわいい封筒にかわいい女の子の絵が描かれていました^^
上の子が男の子でこういうやりとりってなかった(多少あったけどなんか違う。。。。)
けど
手紙もらって「わたしもかきたーい」って言うあたり
女の子だなーって思いました。

さっそく100きんでレターセット買って帰ってきました。
お友達にかいて(字はかけないよ) 準備しています。

うわーーーー
女の子の世界だ=====


COMMENT : 10  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

no title
こんばんわ♪
私もちょうど娘のズボン作らなきゃって考えてたから
見てびっくり!
変わってるパターンだねぇ。裾の切り替えが可愛い^^
生地はニット?迷彩に見えるんだけど、それもグーだね!
早速みてみよ~っと。
2005/10/18(火) 21:17:58 | URL | tama #- [Edit
(tamaさんへ)
そうよ~ピンクの迷彩 トレーナー地なんですよ~
2Mもあります
何つくろう~

すその裏地もかわいい柄にしたんですが
うまくとれなかったです~
2005/10/18(火) 21:53:35 | URL | KURUMI #- [Edit
こんばんは
このパンツ私も作ったことありまーす(^▽^*)
気に入ってるパターンなんですがまだ1回しか作ってなくて
KURUMIさんのを見たらやる気が湧いてきましたv-91

とってもカワイイ柄ですね。
夏物で迷彩柄パンツ(パターンは別のもの)作ったんですよ。
やっぱり上に合わす服が無くて困りました...(笑)
無地で乗り切ってください。
2005/10/18(火) 22:19:17 | URL | miki #9fN258Kw [Edit
(mikiさまへ)
やっぱり~~~したが柄だとむずかしい~~~
どうしよ~~~
かわいい柄なんでつくったのはいいけど

2005/10/18(火) 23:06:02 | URL | KURUMI #- [Edit
no title
おはよう♪mocaです^^
パンツ可愛いね~
こういう柄で作るとまた違った感じですごいおしゃれ!
紺とか黒とあわせるとカッコよさそう♪
もうお手紙のやりとりするんだね~
うちもいつかそんな風になるのかしら^^
2005/10/19(水) 08:14:33 | URL | moca☆ #- [Edit
(mocaさんへ)
v-22mocaさまおはです^^

そうそう今日も園にいったら「00ちゃんが手紙持ってきたからってまってるよー」って先生に言われました
かわいい~~~~

そっかそっか上が黒ね
黒い系の服作りたいけど
糸が今しろなんでまとめてしろ系作ってるんだ~
横着でしょ?

ははは
2005/10/19(水) 09:37:13 | URL | KURUMI #- [Edit
おはよ~!
アンパンマン見たかった!
どっかで飛んでないかな~。
鉄腕アトムでもいいよ~。
男女男の3人兄妹?
あのね、女の子っていいよ~♪
男の子と全然違う生き物だから。
大きくなればなるほどね。

レターセットは今後山ほど要る事になるでしょうv-5v-513
2005/10/19(水) 11:16:02 | URL | お茶丸 #- [Edit
(お茶丸さんへ)
v-22お茶丸様こんち^^

いやーーーー今日もお茶まるメニューいってまーーす!
おいもたくさんあるのでおいもなんですが。。。。

そうです男女男なんですよ~
上手に生んだでしょ===
女の子は男の子とかわいさが違いますね

2005/10/19(水) 14:43:47 | URL | KURUMI #- [Edit
no title
こんにちわ^^
私のblog listは機能してないらしい?
まったく更新がわからないわ^^:

パンツかわいいよ~♪
派手パンだいすきよ^^私もトレーナー地のパンツ
ほしいな~♪
2005/10/19(水) 16:49:28 | URL | kana #sheKOnpw [Edit
(kanaさまへ)
v-22kanaさまこんばんわ^^

派手ぱんつすきなんですか?
今日はいていかせました
見慣れたせいかなかなかいいかもーです^^
2005/10/19(水) 18:26:40 | URL | KURUMI #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List





最近のコメント



最近のトラックバック







CalendArchive



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索







Copyright © KURUMINO*KI All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
