--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2005.10.17 *Mon

あんぱんまん飛んでます~&ヤマハ1歳児クラス

20051017160006


わかります~~アンパンマンが飛んでいます
昨日お祭りで偶然飛んでるところを発見
ヘリコプターのラジコンを改造したやつらしいですが
おもしろかったです
本物が飛んでるみたいで見とれちゃいました。

ライン



2歳の末っ子が今日ヤマハ体験にいってきましたー。
3人目なせいかこういう場所に連れ出すのも初めてだし
同じ年頃のことあうのも初めてなんでちょっとどきどき

部屋では意外と元気よく走り回ったりしてました

やっぱどことなーくおとなしい(内気です)
以前おなかにいるときですがおねーちゃんと通っていたクラスなんでなゆかしかったです。

末っ子も同じ年のこだってわかるのかにこにこみんなについて走り回って 「あーーこんなに遊ぶんだな~」ってしみじみ思いました。

やっぱ同い年って必要なのかな~

踊りのほうはやっぱ上の子に似てあまりのりのりではありませんが
さすが3番目自由人でした^^
あはは
COMMENT : 6  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

no title
いきなり、上空に発見したら、子どもたち、本物のアンパンかと思うかもしれないね。
うちの1歳児は大興奮だろうな。
いまや、誰の名前よりもよく登場してきます。
「アンパンマン」
2005/10/17(月) 16:15:04 | URL | ヤンマー #- [Edit
no title
v-278kurumiさん、お久しぶり!
すごーい・・びっくりしたよ。アンパンマン!
ラジコン?大きさどのくらいなのかな~・・
とってもよく出来てるね。

うちの次女も先日、入園説明会とやらに出かけてきました。
やっぱり下の子は奔放、というのか?マイペースでした(笑)
第一子だろうな・・って子達はみんなおりこうさんって
印象がしますね。親も手をかけてきてるんだろうなって。
2005/10/17(月) 21:50:48 | URL | とーこ #5NSD1VII [Edit
(とーこさんへ)
結構大きいですよ~1.5Mはあるかな~どうかな~
おにいちゃんはすっかりラジコンのファン
ヘリコプター飛ばしたいっていうんですよーーー

そうですね
長男はのんびり~わたしもそうですよ^^
マイペースなんだけどヒトをひっぱっていきたいっていうか
思い通りに動かしたんです^^
ははは
2005/10/18(火) 10:32:29 | URL | KURUMI #- [Edit
(ヤンマーさんへ)
あんぱんまんは誰でも好きで覚えますねーーー
うちのちびっこはあんぱんまんと
自動車ものが大好き
男の子なんだなーって思いますよ^^
2005/10/18(火) 10:33:42 | URL | KURUMI #- [Edit
no title
アンパンマンすごい~
うちの子もだいすきだからきっと遭遇したら大興奮だわ。
不動産屋さんにつってあるアンパンマンの顔のボールにすごく反応するのよね。
ヤマハの体験行ってきたんですね。家にも案内きていたけどどのみち通えない時間帯なので行かなかったです。
何かお稽古事したほうがいいのかなと思いつつも自分優先な母です。
2005/10/18(火) 18:54:36 | URL | でぶりん #6BlcdwRs [Edit
(でぶりんさんへ)
お稽古はやらなくっていいですよ~
でもなんか楽しそうにやられるとつい。。。。
お金もったいないよねー
明日はスイミングだし~
2005/10/18(火) 21:02:32 | URL | KURUMI #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List





最近のコメント



最近のトラックバック







CalendArchive



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索







Copyright © KURUMINO*KI All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
