--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2005.10.12 *Wed

アイロンビーズ& 夢夢の中。。。

20051012205410
20051012205413


子供がアイロンビーズかってもらったんですが
ちょっと借りていろいろ作っちゃいました(子供よりはまってる~~)

たまごっちシリーズです^^
ちょっとまだいびつだけども
子供におおうけ!!

TVみながらつい作っちゃうのよね~
(暇すぎ)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

今日なんかあまーーい夢を見た
たまに現実とも夢ともつかない甘い愛の夢見ないです?

出てきたのはもう10年以上前になるけど
わたしが18で会社入ってすぐのコロ
よく遊びにつれていってくれた
Kさん^^

高校生のころまでまともに恋したこともなく
男のヒトとしゃべったこともないうぶなわたしでしたが
社会人なって こうやって男のヒトと遊び行くようになって
2人目くらいの???ヒトでした

その人が出てきてわたしったら
夢の中ではすごくスキで
わたしから手をそーーっと握って
それも 握ってていいのかな~ だめなのかな~って「いうくらいあいまいな握り方で 胸はもうどきどき

そのまま冒険が始まったりしたんだけどね
最後はご飯食べる場所まで来て
ナに食べようとかやってるわけですが

わたしの夢はいつもそうだけど
このヒトわたしのこと愛してるのかな?
とか疑いつつもどこか相手もものすごーーくわたしを愛してて
でもお互いいえないのっていう初恋モード

あーーー胸キュウん

その当時はすきでなかったよ
タイプじゃなかったのかな?
わたしが若かったから 見る目がなかったからかな?
最後はキスされそうになって 拒否ってから
おかしくなったの
(わたしがさけちゃって)

でもさ
今考えるといいやつだった 好きでいたらよかったなって
相手の愛を今は感じてます

あーーーいい男を逃した!
(ってこと若いころ結構あるなははは)
COMMENT : 9  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

オハッ!

アイロンビーズ!うちの子もお友達と作ってる。
まぁ・・・いろんな物ができるからすごいねっ。とゆうより、子供発想能力はスゴイッ!!

で・・・甘い夢・・・。
もっぱら、私は芸能人が恋のお相手。しかも、モテモテなのは自分。。。都合のよい夢をみまふ(笑)。

で、ワタシのPCじゃっ、KURUMIちんの
ブログオサシンみれないにょっ・・・うぅぅぅぅ、どうにかせねばっ。
2005/10/13(木) 09:37:34 | URL | ten* #g5RiUbL. [Edit
v-23tenさまこんちー^^


そうなの?写真見れないの?なんでかねーーー
全部みれてないの?そりゃ大変さ

2005/10/13(木) 09:47:59 | URL | (tenさま) #JalddpaA [Edit
こんにちは♪なんかとってもドキドキしながら、読んでしまいました(笑)。なんか、最近テレビでも恋愛物は見なくなりましたね~。火サスとか土ワイとかばっかりです。オバサンですね~。
2005/10/13(木) 11:06:45 | URL | レイコ #RS4k0RpE [Edit
おはようございます。
アイロンビーズって初めて知りました。
私もやったらはまりそう・・・。

甘い夢の話。
私もドキドキしましたよ。
最近ドキドキしたことがなかったのでありがとう・・・。

KURUMIさんの女性ホルモンの活性化・・うらやましいです。
2005/10/13(木) 11:39:22 | URL | ヤンマー #- [Edit
v-38レイコさまこんち~^^

そうねーわたしもおばさんですから=
しんドラマ始まりましたよ^^
今日は大奥楽しみです
2005/10/13(木) 14:20:55 | URL | (レイコさま) #JalddpaA [Edit
v-22ヤンマーさま

現実ではどきどきする甘いことないですからーせめて夢だけでも!
ははは
2005/10/13(木) 14:22:04 | URL | (ヤンマーさま) #JalddpaA [Edit
素敵な夢ですね~
私もアイドルとデートとか甘い夢を見たこともあります。
最近あんまり見ないかな~
結構仕事の事とか現実的な夢が多いv-40

アイロンビーズって最近良く聞くけどなんだろうって思っていたの。こういうものなのね。好きな形に作れるのね。大きく作ったらコースターとかにできるかな?
2005/10/13(木) 20:22:28 | URL | でぶりん #6BlcdwRs [Edit
おはよう~
v-22デブリン様

そうそうコースターなんかいいかもです
大きさもちょうどよさげで
いいですよ~~~

2005/10/14(金) 08:07:21 | URL | (でぶりんさま) #JalddpaA [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/10/14(金) 15:08:03 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List





最近のコメント



最近のトラックバック







CalendArchive



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索







Copyright © KURUMINO*KI All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
