--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2005.10.10 *Mon

連休でした^^作りました すかっつ!!

 

すかっつ

あれこれやっているうちに今日はすかっつができました
以前はスカートとパンツはバラで作っていたのですが
初めてすかっつにしてみました

らくだのももひきっぽ~~い

型紙。。。。CFさん
でした^^




20051010171510


いやーーーー連休ですが今日はあめ
そしてわたしは風邪で大変なことになっています

今日久しぶりにミシンや布や ロックを出してみましたが
朝から縫ったり切ったりしてるうちに周辺がこんな乱雑に~~~わーーーーー

土日は村のお祭りで
子供は実家にお泊りしています
帰ってコイトいってもいやだっていって今日も入り浸っていますが
わたしが無理やり行かせたわけでもないのに
最終的にはわたしの母親が切れて(いっつもそう)
「あんたいつムカエにくるのー」とぷんぷん怒るはず。。。

毎回そうです
何回もムカエに行っても「かえらなーい」
ばーちゃんは「いいよねまだいいよね」って離さない
結局帰ってこないだろうとたかをくくってるとメールが入り
「あんたいつ来るの?子供まってるに!」と来る

はーーーー
ヒト振り回すのもいいかげんせーーーー

そしてわたしの妹がゲームソフトかってくれて実家でやってるみたい
真ん中にはアイロンビーズ買ってくれたらしい

夕飯時になってもかえらず。。。。
むかえにいったらおこられるんだろなー
来るのがおそいって

ですが下のちびはわたしと3日間すごしています
かわいいよ~~う
COMMENT : 8  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

スカッツかわいい~~~v-233

風邪大丈夫ですか?雨降りで余計に体調悪くなっちゃいますよねv-13
2005/10/10(月) 22:48:51 | URL | ゆみママ #vNg7xrjE [Edit
ありがと~~~~写真とるのへたくそですいません^^
せっかくのかわいさもつたわらないですね~えーん

風邪はだいぶ重症っすよ~~~
v-12
2005/10/11(火) 06:52:17 | URL | (ゆみママさま) #JalddpaA [Edit
kurumiさん、はじめまして^^
コメント残してくださってありがとうございました~♪
やっぱりあのパターンは小さめだったんだ~って
分かって一安心ですi-237
スカッツ、可愛いですね~♪
私も切ったり縫ったりしているうちに
大変なことになってきます><
ソーイングは楽しいけど片付けがしんどい(笑)
お風邪、大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね♪
2005/10/11(火) 06:57:24 | URL | 雪 #xfH9rAAU [Edit
v-20雪様^^

おはーーありがと
そうそうちいさかったですよ~~~
身幅も結構いっぱいいっぱいでした
大きめかったんですけどねー

風邪は大変でした
明日も病院ですわ

うちはソーイングするときは居間でやるので出したりかたしたりいそがしいです
2005/10/11(火) 07:02:10 | URL | (雪さま) #JalddpaA [Edit
おはようございます^^
縫い縫いしましたね~♪
真ん中ちゃん?足ながっ^^
私もこれのスパッツだけね^^
でもみてしまうとやっぱりスカッツのほうがよかったかな~・・・っとおもいました^^:

kurumiさん風邪なのね(:-:)
お大事にね。
2005/10/11(火) 08:08:45 | URL | kana #sheKOnpw [Edit
v-34kanaさまおは

そうそう~下からとったら足長にうつってしまいました^^
長くはないけど
でかくなった娘です
もうあかちゃんっぽくないよ~~さみしい

Tシャツも今日は縫うぞ~~~
風邪大変よ^
としはとりたくないよ~
2005/10/11(火) 09:12:30 | URL | (kanaさま) #JalddpaA [Edit
こんにちは。
風邪大丈夫ですか?
早く良くなるといいですね。

スカッツ、私も双子用に作ったきりです。
もっとたくさん作りたいなあ。
私も作業後の片付けが嫌い。
自分の作業部屋がほしいです。。。
2005/10/11(火) 13:45:23 | URL | kao #mQop/nM. [Edit
v-22kaoさま

いやーーーーもうものすごい
部屋はかたじてないし
なにもしてませーん
縫っただけって状態です

今日もついでにつくってましたー
雨で暇だし
2005/10/11(火) 14:01:50 | URL | (kaoさま) #JalddpaA [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List





最近のコメント



最近のトラックバック







CalendArchive



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索







Copyright © KURUMINO*KI All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
