--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2005.10.04 *Tue

まっかっかタウンパートⅡ&悩んでいます~

20051004200904


おにいちゃんマイニチたまごっちに夢中でまた書いてます
前回と同じまっかっかタウン
おかしな顔の太陽は本に忠実に書けるようになりました。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

この時期園の入園願書もらうんですが
真ん中は継続児で用紙を渡されましたが
さて 下はどうしたもんか悩んでもんもんとしています。

4月でちょうど3歳
赤ちゃんクラス(3歳クラス)になるわけですが
なんといっても手放せないでいるのはわたし。。。。

決心がつきません
かといって家において置くのももう3歳だし わたしも家でぷらぷらしててもしょうがないので。。。。

周りの視線も「来年は入れるの~~~?」っていう感じだし
あーどうしよ

入れておかないと再来年はいれないと困るし
でも入れたくないかも~~~ともんもんと時間が過ぎていきます。

途中入園も考えましたが途中で入れるヒトって出産したか
仕事ばりばり始める人か困ってるヒトが多いので
入れてもらえないだろなー(仕事は実家手伝いなんで。。。。)

あーーーーーーーー覚悟きめなきゃね。
でもかわいいから入れたくないかも
あはは
おやばかーん
COMMENT : 17  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

あれ?またまた~
お兄ちゃんの絵がほったらかしにされてる~!
ささ、お母さんお片付けだよ~(*^m^)o

kurumiちゃんリンク張ってくれてるんだね。
お茶丸のページにも貼っといたよ。
一番下になっちゃうので、凄くスクロールがいるんだけど・・・・・
2005/10/05(水) 00:11:13 | URL | お茶丸 #- [Edit
なんだろな
訪ねてみたら、またもや・・・。
さあ、この続きはどうなるのだろう。

楽しみに待っていますね。
2005/10/05(水) 05:21:53 | URL | ヤンマー #- [Edit
またまたこっちまでニンマリしちゃうような可愛い絵^^
うちなんてまだ2歳になってないのに(来月誕生日)、幼稚園どうするのって言われちゃってます。
わたしもkurumiさんと同じで手放せないかもっ。
2年保育でもいいかな~って。
だって、男の子が「お母さん~」って寄って来てくれる時期って今だけだし、そのうち拒まれるだろうし(T-T)。
私もおやばか~んの仲間です^^
2005/10/05(水) 17:29:18 | URL | min #- [Edit
こんにちわ^^
おにいちゃんの絵だいすき~^^
かっわい~♪

園は保育園??来年4月で3歳っていうとうちの末っ子とおなじ・・・。
私も長男・長女と保育園にいれてて
末っ子ちゃんの妊娠で仕事やめて。

幼稚園を3年にするか2年にするか
考え中。←このくらいならそんな悩まないけど3歳は悩むね~(:-:)
末っ子かわいいもん~^^:
2005/10/05(水) 17:55:33 | URL | kana #sheKOnpw [Edit
こんばんわ
3歳は悩むよ~
真ん中は末っ子が生まれてたし忙しいから3歳でいれちゃったんだけどねー
末っ子はなかなかそうはいかないですよ~
でもここ田舎なんで3歳になると入るこ多いんです

あーーーでもいれとかないとあとがこまる^^
2005/10/05(水) 19:44:36 | URL | (kanaさま) #JalddpaA [Edit
こんばんわ
いやーーほんと離せないです
昼ごはん食べながら
あーーー園入ったらもう一緒にたべれないのねーとか考えちゃってうるうるきます
2005/10/05(水) 19:45:58 | URL | (minさま) #JalddpaA [Edit
こんばんわ
いやーーお茶丸さんサイト人気ありますか~
すごいです^^

今日は主食 副菜とお茶丸メニューでしたよ^^

今日の日記のなすとひき肉のどんぶり物しましたーーーうまかったっす
2005/10/05(水) 19:47:37 | URL | (お茶丸さま) #JalddpaA [Edit
こんばんわ
また放置してしまいましたわーー

なぞでしたか?
またなぞ絵出すかも。。。。
2005/10/05(水) 19:48:34 | URL | (ヤンマーさま) #JalddpaA [Edit
たまごっち
うちは雑なので、すぐ死んじゃうの。
私も昼間は面倒みれないし。。。
ゲームと割り切って遊んでいるみたいだけどね。
絵を描くなんておにいちゃん可愛いね。

下の娘、3月末で3歳ですが、幼稚園入れます。。
仕事は多分3月で辞めちゃうんだけどね。
kurumiさんちは4月生まれ?
学年だとひとつ下になるのかな??
悩みますね。
2005/10/06(木) 21:43:45 | URL | 優羽 #- [Edit
ごめんね
昨日アラシにあっちゃって、っていうか
以前に書込み禁止にしたドメインの高校生?が
うちに訪問する人全部に、うちの娘を非難するようなこと書いて(コピペ)っての。

親子関係がうまくいってない子だと思うんだけど
ちょっと参ってます。

それで楽天外の書き込みを禁止にしちゃったの。
ゴメンネ、せっかく遊びに来てくれてたのに。
ココへは時々来るので、仲良くしてね
2005/10/06(木) 22:33:48 | URL | お茶丸 #- [Edit
こんばんは~
末っ子ちゃん4月で3歳なんですね。うちも4月で3歳。でも幼稚園だと年少だぶりコースになるから(つまり4年保育ね)行くなら保育園だけど定員の関係上難しいのよね。
きっとこのまま来年も職場の保育室(3歳まで可)ですごす事となりそうです。
2005/10/06(木) 22:44:02 | URL | でぶりん #6BlcdwRs [Edit
こんち~~
あーーーほんと顔見るたび入れれないよ~って泣けてきます

えーーん
おにいちゃんは12月だったんで3歳3ヶ月で年少だったので大差ないのにねー

家に3番目いないなんてさみし~
2005/10/07(金) 14:51:05 | URL | (でぶりんーさま) #JalddpaA [Edit
そっか~~
そっか~残念HPはみてますよ
今日もうまそうなもの出てましたよね

楽天わたしももってましたが同じような理由からやめてまーーす
^^
がんばれーー
2005/10/07(金) 14:52:21 | URL | (お茶丸ーさま) #JalddpaA [Edit
こんち~~
そうそう4月でまだあかちゃんクラスになるのよ~~~~

一応入学願書もらってきたのよ~
えーん
どうしよう~

4年保育めちゃくちゃ多いんだよね

できたら1年まだ手元においておきたいけど
4歳になっちゃいますので
親といても勉強にならないかなって思う
2005/10/07(金) 14:54:20 | URL | (優羽ーさま) #JalddpaA [Edit
こんばんは^^
お兄ちゃん、どんどん絵が上手になってスゴイねっ♪
何より、とっても楽しく描いているのが伝わってくるよ~^^

そっかぁ、もう3歳なんだね☆
私も、長男・次男は赤ちゃんが産まれて忙しくて預けちゃったけど、末っ子はね、大変だけど一緒に出かけるのも楽しい♪(1対1なら誰でも楽しいんだけど・・・)
日替わりでお家に居てくれたらいいのに~><
どうなるのかな? 
2005/10/09(日) 04:30:39 | URL | みか #J8sWLEBQ [Edit
そうねーー末っ子いなくなったらさみしいよ~親にもあずけたことほとんどなくってさ~
今日はめずらしく遊びにいってるんだけどね

なんかむかつくんですよ
いくなよって!!思ってます
おやばか~ん
2005/10/09(日) 11:11:44 | URL | (みかさま) #JalddpaA [Edit
色付きの文字v-22
2006/03/26(日) 17:11:04 | URL | #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List





最近のコメント



最近のトラックバック







CalendArchive



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索







Copyright © KURUMINO*KI All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
