--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2005.09.29 *Thu

何を作る?

20050929153007


さーてと何をつくろうかしらっと思って出してきた布ですが
多分普通に長袖いきます!
ポケットもなんもなくってシンプルなやつ
急にさむくなって長袖探したんだけど
ありゃ~~~~
秋用のってないじゃん

買い物行ったけど 今月お金が入用で大赤字
服も買えないので(今は)
よっしゃ作るぞっていいながらも 先にすすみません・・・・

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

さーー今日の真ん中ちゃんです^^

帰ってくるとうれしそうに
「給食1番に食べたよ 00ちゃんが2番で 00ちゃんが3番だった」とご報告。

はーーー細かい女だの~
でも1番は大げさでは?しかもおかわりしたんだって

と次の日園に行くと
先生が「昨日は給食すごい早く食べてえらかったね」っていうんですよ。

「先生 1番に食べたとかっておおげさに言うんですよ~」
先生が「そうですよ1番でした」
わたし「もしかして2番が00ちゃんで3番が00ちゃん?」

ありゃりゃ
いつも給食は早く食べるそうなんですが
パンのときはのろしらしいです。

なんだかな~
おにいちゃんの時とまったく違うんで
びっくりすることが多いです。

そして真ん中ちゃんスイミングへ通うことにもなりました。
おともだちが通ってるの知って
「00ちゃんがいってるからいく!!」とがんとして譲りません。
闘争意識200パーセントです!!
COMMENT : 7  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

kurumiさ~ん、不思議な画像に驚いています。
なんでしょうか~?
これから記事を起こすのかな?
楽しみにしていますね。
2005/09/29(木) 16:00:54 | URL | ヤンマー #- [Edit
おはよ???
あのですね~、え~と・・・・・・
今日は爽やかな秋晴れです~・・・・
どうしちゃったんでしょう、kurumiちゃ~ん

お子ちゃまが何かをかぶってま~るくなってるんでしょうか??
2005/09/30(金) 07:20:19 | URL | お茶丸 #- [Edit
おは~~~ん
いやいやただの生地のやまなんですよ~
すいません
不思議でした?
書くのめんどくさくてほったらかしでした

2005/09/30(金) 07:39:27 | URL | (お茶丸さま) #JalddpaA [Edit
おは~ん
そうそうほったらかしになってました^^
すいません
頭がいたくなったんでPC閉じてじっとしてたらこうなりました。

生地の山なんです。。。。買いすぎですね
2005/09/30(金) 07:40:35 | URL | (ヤンマーさま) #JalddpaA [Edit
おはよ
おっ!記事がついてた♪
昨日見たら・・・kurumiさん、クイズかな??でした^^:
お洋服とりかかってるのかな?楽しみ♪
ほんと涼しくなってきて長袖ないです・・・私も^^:
無計画に作ってるのがよくわかってしまう^^:
必要なものを作らないとね^^がんばります!

真ん中ちゃんおもしろい♪
うちも真ん中女の子なので似たようなことを
話してくれます^^ほんと長男とは違いますよね・・・。
2005/10/01(土) 07:32:28 | URL | kana #sheKOnpw [Edit
こんんちわ
いやーーーほったらかしですいません
ぬいぬいもストップ
なんか頭いたいし
だるいです
疲れかな????
今日は半日歩いたしもうくたくたーーーーなにもできませんよ
2005/10/01(土) 16:24:01 | URL | (kanaさま) #JalddpaA [Edit
謎が解けたぞ!
は~、今日は暑かったよ~!
やっと涼やかになってきた。

で、発表します。
うちにはミシンありません
以前に使わないので古くなって捨てました^^;

で、娘が学校で肩身の狭い思いしてます(T_T)
なのに、買う気がありません・・・・

さ、次ぎ行ってみようっとヾ(´▽`;)ゝ
2005/10/02(日) 21:09:24 | URL | お茶丸 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List





最近のコメント



最近のトラックバック







CalendArchive



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索







Copyright © KURUMINO*KI All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
