--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2005.09.23 *Fri

晩御飯&運動会

20050923191806


アボカドとりんごのヨーグルトソースかけです^^
アボカドってはじめてたべたけど
りんごと一緒にたべたらうまい

子供も好評でぱくついてます!
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

今日は運動会でした
(真ん中の)

年少さんで去年は赤ちゃんクラスでちょっぴり出たけど今年は年少にあがったしどうかなーってちょっぴり期待。。。。

年齢別では踊りをやったんですが
うちのまんなかちゃんはクラスで1番前で行進する役目でした^^
そんな大役でもないけど
背も1番なわけでもないけど
1番目やらせてくれたんでなんかうれしかったですー^^

踊りはそつなくこなします
元気すぎることもなくやらないってわけでもなく
先生の動きどおりな忠実な娘です。

親子で一緒にやる競技ではなんとわたしたち親子はアンカーでした
どきどき

いろいろやりましたが
なんでもそつなくそっとこなす娘。。。。
おにいちゃんはぼーーっとつったてることがおおかったのでなんだか
踊ったりアンカーだったり先頭だったり うーーん
うれしいですーーう

がんばったご褒美におばーちゃんが本かってくれました^^
プリキュあの載ってる雑誌です^^

COMMENT : 6  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

おっはよ~!
びっくりした~!
いつの間にかハロウィンしてる~☆

>おにいちゃんはぼーーっと
コレ笑っちゃた!
kurumiちゃんとこも、お兄ちゃんと妹なのね。
たいがい、上の男の子はボーっとしてるの(笑)
で、下が女の子だとしっかりものなのよ。

一番前でアンカーでって、なんて嬉しい運動会!
バチバチ写真、ビデオかな?撮ったでしょe-278
幼稚園の運動会が一番楽しいよ☆

う~ん、毎日お茶丸ご飯v-375
('-'*)アリガト♪ね





2005/09/25(日) 10:50:34 | URL | お茶丸 #- [Edit
ありがと~~~
いやーーほんっと朝はかならずのぞいてメニューかんがています
自分ではもうネタがない~~~

そうね
そしてうちは末っ子が男なんでたぶん真ん中はかなーーりしっかりしてくると思う
おそろしいわ~~~~
2005/09/26(月) 06:57:41 | URL | ((お茶丸さま^^) #JalddpaA [Edit
kurumiちん。

うちは10月2日が運動会。

何踊るの?ときいても「・・・・」
かっけこは?「・・・・」
本人まったくやる気ナシですわぁ。

おねえちゃんは5月にすんでて、リレーにも
でたから、かなり楽しかったんだけど。
うちの下のベイベーは???
どおなんだろう???
2005/09/26(月) 13:53:40 | URL | ten* #g5RiUbL. [Edit
こんち^^
v-91うちもしたのちびっこはあやしい
真ん中だけがしっかりもので
夕べから「00ちゃんにあったら明日うちにきてって言おう」とか計画たてたりしてます

おにいちゃんにはなかったので
しっかりしてるんだなーって思う

明日の約束までさっきとりつけてた
「明日は遊びにいくからね」
ははは
2005/09/26(月) 16:48:42 | URL | (tenさま) #JalddpaA [Edit
またまたテンプレが変わっていて驚きました~。でも楽しいです!
アボガドの料理・・・参考にさせてください。
わさび醤油でしか食べたことなくて、他に思いつかずにいたんです。
早速、トライしますね。
娘さんの運動会、いい感じですね。
頑張っている姿、やっぱり嬉しいです。
2005/09/27(火) 22:21:26 | URL | ヤンマー #- [Edit
おは
v-91わさび醤油が1番かも
ヨーグルトソースもうまいけど
だいたいアボカドって食べたことないんだよねー
ディップにしてもうまそうだー

運動会終わってちょっとさみしいです
来年は年中 あーーーおおきくなっていくんだなーって
2005/09/28(水) 07:53:50 | URL | (ヤンマーさま) #JalddpaA [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List





最近のコメント



最近のトラックバック







CalendArchive



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索







Copyright © KURUMINO*KI All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
