--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2005.09.19 *Mon

万博28万人?うそだろーーう

18日おばかなわたしたち親子は万博へ。。。。


こんな感じだったんですが。。。
http://www.expo2005.or.jp/jp/E0/E1/


ありえなーーーーいこの人数
28万人をこえちゃってたんですね
どうりで歩くだけでぶつかる人の数

トラムは運転休止(人がすごいから)
道にはずらーーーと脇に人が寝そべってるひとひと人

外国館 1時間待ち?
グローバルコモンなどは 通路は人であふれ歩けません。

30人以上の行列
まさかこれってトイレ?????

入場するときは2時間待ち
門に近づいてくると押されるから密集度は上がって満員電車
乗車率120パーって感じなヒト

子供は小さいからうもれちゃってるし

それでもなんとか10時過ぎには入ったかな~
ロボットステーションでロボット
きっころメッセできっころみてご飯食べてるあたりはまあまあの込み具合

昼ごろよりものすご~~~~い人手
ループは人であふれ ありえなーーい光景

帰りのお土産ショップでは
入るだけで30分以上(規制がかかって入場できません)

買い物もお土産みれないくらいのヒト
出てきたらレジまでの行列
1時間半

あう~
ありえないってありえないって絶対

あーでもきっころに遭遇
でもでもでもすごい偶然な場所であってシャッターチャンスなのに
デジカメの電池切れ
ばか=====

3連休の真ん中に行くなんてありえない親子でしたね^^
ははは

帰宅は10時(家に着いたの)
お父さんは熱出して寝込んでます。

たまごっちはうんこがたまってどくろマーク
お世話できなかったので
おやじっちになってるし

でもありえないお出かけだったけど
思い出には残ったな~
COMMENT : 12  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

kurumiさん 万博行ったんですね。
それにしてもすごい人数v-12
お子さん連れて大変だったのでは?
トイレでそんな行列なんて見たことないですよ~。
私の住んでいる所は、土地柄か「並んで待つ」事が苦手な人が多いです。
待ってる人はみんなイライラしてて怖いですよ。
うちの夫もそうですよ~。
なのでテーマパークとかなかなか連れてってもらえない(T-T)。
そんなたくさんの人が集まるイベントも、
そうそうないから、お子さん達も思い出に残ったでしょうね!
お父さんもお疲れ様でした(笑)。

2005/09/19(月) 16:56:26 | URL | min #Lv.AZ.aI [Edit
わたしもぶちきれました
も~~~~~じゃま
みたいな
白い目で見られました

今日は全身筋肉痛なんですよ
抱っこや
ベビーか押しに力いれたから
いたーーい
だるーーい
v-91
2005/09/19(月) 17:16:08 | URL | (minさま) #- [Edit
こんにちわ^^
万博おつかれさま。
我が家は混んでいるところが大嫌い家族
なのでそんなすごい場所、想像もつきません~^^:
でも同じ日、お友達が行っております。
きっと明日あたり「すごかったの~」っと
話をきくことでしょう^^
ゆっくり休んでくださいね^^
またおじゃまします♪
2005/09/19(月) 18:23:43 | URL | kana #- [Edit
v-12いやーーすごかったですわ

うちも基本的には込むのはきらいでテーマパークっていかないんですよー
でも券かってしまってあるから
駆け込みです

あーーー
まいった
夕方になってやっとだるいのもよくはなってきました

夕飯今から
外食なんです~
ともだちんとこと

2005/09/19(月) 18:35:53 | URL | (kanaさま) #- [Edit
万博、行ったんですね。
お疲れさまでした。
3連休は親も疲れますね。
旦那さんの具合はどうでしょうか。お大事に。
2005/09/20(火) 00:39:45 | URL | ねね★もも #- [Edit
KURUMIたん、
万博いったのねっ。いいなっ♪
冷凍マンモス見たかったぁ。。。。
はじめ人間ゴン?だったか。ありを思い出す。

2005/09/20(火) 16:04:37 | URL | マンモスten* #g5RiUbL. [Edit
私の友達も連休に行ったそうです。
マツケンが来ていて見れたそうなんですが、そのおかげか混雑がすごかったようです。
お土産さえ買えなかったって。
もうすぐ終わりでもんね。
予想よりかなり盛り上がったのではないでしょうかね。
2005/09/20(火) 19:47:14 | URL | あくび #- [Edit
まつけんが???昨日かしら???
そりゃすごかったんじゃないかねーーー
わたしもお土産無理っておもったけど
子供が買うっていうから
人ごみ掻き分けて子供もがんばったから買いましたよーーー

2005/09/20(火) 20:22:20 | URL | (あくびさま) #JalddpaA [Edit
冷凍まんもすみたんですよ~(冷凍??)
以前子供といった遠足で見てます!
待ちなしだったんですよ~
あのころがなつかしい~
2005/09/20(火) 20:23:25 | URL | (tenさま) #JalddpaA [Edit
熱は1日中出てましたよ
会社はいきましたが
たおれそうだったらしいです
2005/09/20(火) 20:24:08 | URL | (ねねももさま) #JalddpaA [Edit
あはははーーっ
すごい笑っちゃいました。
デジカメ電池切れってオチは最高。
いや~思い出深い1日を過ごしたね!

スキン変えたんだね~
前の上のコメント「今から飲みに行きまーす」っていうの、
いっつも気になってました(笑)
2005/09/21(水) 00:27:10 | URL | けいこ #FsLi9vu. [Edit
そっか~~のみにはいってきましたよ~
主婦になってなかなかいけなかったんですけどね
何年かぶりにいってきました^^

またいきたいけど
やっぱね~主婦がじかんとって行くってなかなかなんかないとないな~

電池ねーーーー
ほーーんとむかつきましたわ
ロボットのおねーさんには「カメラとりますよ」って言われ「いえいえ~電池ないんもんでね」と説明 むなし~~~~
2005/09/21(水) 06:50:13 | URL | (かいこさま) #JalddpaA [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List





最近のコメント



最近のトラックバック







CalendArchive



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索







Copyright © KURUMINO*KI All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
