--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2005.09.17 *Sat

デュランタ

20050917153008


今日晩御飯のおかず買い物ついでに
お花なんかかっちゃいました

自転車で園の行きかえりに見かけるある1軒の家の庭できれーーにさいていた花があまりにもきれいで

偶然店頭でみかけて買っちゃいました
なにげに
小さなスーパーの店先に売っていたんですが。。。。

育て方も どうするかもわからず購入
デュランタっていう花(木)らしいです。

紫色がきれいなんですよーーーーー

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

今日は1日暇なので
午前中は買い物
午後からはおにいちゃんは女の子が迎えに来て遊びにいっちゃいました^^

縫い縫いしよーーーかなーーーーー

布もかっちゃいました^^
スポンサーサイト
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

おはよう~
かわいいお花ですね。
私植物枯らすの得意なんです…v-40
だから自分では買わない。買っても切花だけ~でもたまにいただくんですよね。今はみんな鉢だけになってしまったわ…
↓の自転車頑張って乗ってます?陽気もだんだん良くなってきたし私も自転車乗ろうかな。
2005/09/18(日) 07:41:45 | URL | でぶりん #6BlcdwRs [Edit
わたしもからすの得意ですよ~でも買っちゃうの
なるべく枯れたくないから手入れがいらなくって植えっぱなしで毎年咲くようなやつ選んでますが。。。。

鉢植えはまず枯れますからいやでーすv-8

自転車がんばってますよ
でもすっごい苦痛なんですけど~
2005/09/19(月) 10:31:19 | URL | (でぶりんさま) #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List





最近のコメント



最近のトラックバック







CalendArchive



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索







Copyright © KURUMINO*KI All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
