--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2005.09.16 *Fri

ヘンゼルとグレーテル

20050916145102


布買いました^^
久々にネットで買ったのですが
ヘンゼルとグレーテルの絵なんです
めちゃくちゃかわいいので 使うのがもったいないくらいです
失敗はだめですね^^

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

最近自転車を(自分のままチャリ)買ったんです
あまりに運動しないので
自転車で園の送り迎えしたらいい運動になるんじゃないかなって思ったんです。

おむかえ時はおにいちゃんは自転車乗って一緒にいけるのでちょっとしたサイクリングみたいです。

田舎なんで坂道ありくだりありと変化に富んでいて
のぼりはきつくてほとんど歩くんですが
くだりは涼しくって最高~

でも帰着してからは1時間はぐたーっと倒れています。
それだけ運動不足ってことなんだなー
COMMENT : 8  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

KURUMIさん、こんにちは。とってもかわいい布ですね。赤とグリーンの布がとってもよく合っているとおもいます。どんなのをつくられるのかしら。小物かな?楽しみにしてま~す。
2005/09/16(金) 22:12:51 | URL | レイコ #RS4k0RpE [Edit
私も1年前に、ママチャリ買いました。
下の子が幼稚園に行き始めてからは、あまり乗っていませんね。
うちの子は、バスで通園してます。

かわいい布ですね。次回作も楽しみにしています。
2005/09/16(金) 23:11:59 | URL | ねね★もも #- [Edit
可愛いな~。
ホントはさみ入れるのためらっちゃうかも。
カードもとても気になります~。

ママチャリ私はまだ持ってません。
下りはびゅんびゅんと気持ちよさそうですよね。
うちも田舎なので、道路の道幅がとっても狭くて、家の近所はほとんど歩道が無いんです。
なので車に当てられそうでママチャリどうしようって迷います。
(どんな田舎なんだ?)

2005/09/17(土) 00:07:00 | URL | min #Lv.AZ.aI [Edit
おっ!テンプレ・・・。
おニューですね。
またしてもかわいいです~。
そして生地も・・・。
作るのも楽しみだけど、生地選びも楽しみなようですね。
これがどんな作品に変身するのか・・・。またまた楽しみです。
2005/09/17(土) 01:19:31 | URL | ヤンマー #- [Edit
そうです~テンプレあきちゃうんですぐかえちゃうんです~~~
気晴らしにって

生地はこういうのめったかわないんだけどねーー子供にかばんでもって思ったけどかわいすぎるので やめよっかな~v-14
2005/09/17(土) 08:28:07 | URL | (ヤンマー様) #- [Edit
車は怖いですよ~歩道もあるようなないような場所がおおいので
やっぱ車こわいんです

田舎なんでほとんど来るまで園おくりむかえするひとなかりなんですよ~

最近団地できてきて
そこから自転車族が10人前後はいるかな~ってかんじです

今日は田舎のしょぼい店に子供と自転車でお出かけです
運動うんどう~v-63
2005/09/17(土) 08:30:16 | URL | (minさま) #- [Edit
自転車大変です
坂おおすぎです~~~
うちの園はバスはなくって全員
同じ村から来るので
ほとんど車です
大渋滞します^^v-22
2005/09/17(土) 08:31:35 | URL | (ねねももさま) #- [Edit
おはーーーー
かわいいんですけどね
かわいすぎててがつけられないっす
初めての店なんでね~どうかなっておもったけど
カードついてたし
かわいいです^^v-20
2005/09/17(土) 08:32:42 | URL | (レイコさま) #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List





最近のコメント



最近のトラックバック







CalendArchive



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索







Copyright © KURUMINO*KI All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
