--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2005.09.13 *Tue

ギャザーキャミ(レインボウ)

レインボウキャミ

縫い縫いついでにまたできたよーん

よくみかけるやつです
RRさんのギャザーキャミですが

ギャザーがうまくよってない??
着用画像は下の子なんでだいぶぶかぶかですが
かわいく仕上がっています^^(ちなみに下の男の普段は95サイズ これは110サイズなんですよ~~)


もうこんなキャミ着る季節でもないけど
来年きよう!

キャミッてはじめてつくったんですけど
こーーんな小さいなんて(布がいらないじゃん)びっくりです

ついでに自分のもキャミ作成中
ぬいぬいモードだわ^^

COMMENT : 10  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

相変わらず、素晴らしいです!
縫い縫いといいますと、手縫いということかな?もうすごすぎ!
ヤンマーは生地さえも購入してない状況・・・。そしていつしか、季節は夏から秋・・・、ますます難しくなりますね。
あはははHHHHH・・・。
2005/09/13(火) 11:52:26 | URL | ヤンマー #- [Edit
kurumiちゃん。

ヌイヌイモード全快だねっ。
ギャザーキャミ、やっぱり可愛いよねっ。未購入品のため作った事ないけんど、人の見てたらほじくなる。

でレインボーがたまらなく素敵♪
子供はこうゆう柄似合うよねっ。
2005/09/13(火) 12:15:16 | URL | ten* #g5RiUbL. [Edit
tenさまこんち^^
レインボウ実は2M買ってますので残りはどうしようってとこですよ~
大人にはちっと派手

ははは

今日は自分もキャみつくったよ~ん
キャミッテはじめてなんだけど
かんたんじゃん~って感動してます
2005/09/13(火) 15:19:45 | URL | (tenさま) #JalddpaA [Edit
やんまーさまこんち^^
いやいや手縫いはありえないですわたしの場合
どんな小さなものでもミシンでございます^^

めんどうくさ~なので針に糸通したり無理

今日も1枚仕上げました
ふ~~~
家のなかのことしれよってかんじですよね
2005/09/13(火) 15:21:09 | URL | (ヤンマー様) #JalddpaA [Edit
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
めっちゃ上手~!!!
お花のワンピもかわいい~~~♪

KURUMIさん、お店できそうですね\(◎o◎)/!
2005/09/13(火) 22:12:12 | URL | ゆみママ #- [Edit
かわいい♪
KURUMIさん、すごいですね。手がはや~い!↓のワンピース、私も買おうかどうか迷ったんですよね。ふんわりしててかわいい♪やっぱり買おうかなぁ。
 キャミもかわいいです。胸の切替がいい感じですね。うちの娘もカラフルなボーダーとかが好きなんだけど、なかなか自分では購入できなくて・・・。やっぱり子供らしくカラフルなのを作ってあげたくなりました。
2005/09/13(火) 22:40:09 | URL | レイコ #RS4k0RpE [Edit
レイコさんこんばんわ^^
わんぴかわいいよ~~~
おもったよかかんたんだし
無地に挑戦したいんだけどね~いい生地がないの

バイアスのかわいいやつとかでかわいくしたいんだけどねー

いつもいく布やでなんも買うものないときはボーだゲットです

男女で使えるからいいんだよねー
2005/09/13(火) 22:45:06 | URL | (レイコさま) #JalddpaA [Edit
ゆみママさまこんばんわ^^
お店はいいすぎですよーう
みんなみんなもっとうまいじゃーん

近寄るとがたがたですぐ手つくりってばれちゃうんじゃー
ははは

それにしても暑いからまだ夏物でよさそうですね
2005/09/13(火) 22:46:35 | URL | (ゆみママさま) #JalddpaA [Edit
ギャザーキャミ
KURUMIさんも買ったんですね。
私もこの夏、このパターン大活躍でした。
とっても簡単でいいよね。
といいつつ、裁断済みのキャミが眠っています・・・。
来年作ろうかな!?
2005/09/14(水) 20:49:36 | URL | 優羽 #- [Edit
優羽さん^^おは
大活躍だったのねー
あちこちでみかけたもん^^
わたしは子供だけかったけど大人もよかったかなーって。。。

昨日子供にきせたtけど
紐部分そのままつくったんで長くって 肩紐がびろーんってなってるよ
でもさ かわいい~
いい感じでした^^
2005/09/15(木) 07:09:49 | URL | (優羽様) #JalddpaA [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List





最近のコメント



最近のトラックバック







CalendArchive



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索







Copyright © KURUMINO*KI All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
