--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2005.09.06 *Tue

子供が風邪 えーん

おにいちゃんお熱で学校はお休みしています
でもなぜか元気で2階で飛び回っています。

1ヶ月前からせきが出てるのにほかっておいて
キャンプで悪化

昨日やっと病院行きましたが
レントゲンまでとって 費用は3000円
えーーん

と思っていたら今朝熱が出て また病院
おまけにわたしも薬がきれてて もらいたかったし
ちびっこは台風の影響か咳き込みこちらも薬が欲しいので
3人でいったんですが

今日の費用は 6000円なり~
えーーん

新しい自転車(わたしの)ほしかったけど
お金がとんでいってしまいます
かえないよ~~~~

病気はしたくないです
まだ今は真ん中や下は無料で治療できますが
みんな大きくなったら?
ぎゃ===

COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

お兄ちゃん早くよくな~れ!!!

私も薬代高くて大変です(;^_^A アセアセ・・・
一回いくと七千円くらい; ̄ロ ̄)!!
つらいっ(=TェT=) ゥワーン
2005/09/07(水) 12:11:31 | URL | ゆみママ #vNg7xrjE [Edit
ゆみママさんへ
きゃーーーー高い
病院通いも大変だよねーーー
今週は買い物ひかえていますよ

自転車もほしかったけど
考え中
えーーん
2005/09/07(水) 14:03:31 | URL | (ゆみママさま) #JalddpaA [Edit
大変だ!
わ~みなでダウン大変だね。
その上の経済が~~~。
こんなに医療費かかったら・・・。新たに頭痛がしてきそうです。
医療費の控除、真ん中もOKなの?いいな~。
うちは3歳からは免除なし。
だからなほは自費です。きついな~。
kurimiさん一家の回復祈っていますね。
2005/09/08(木) 00:30:52 | URL | ヤンマー #- [Edit
ヤンマー様へ
おは^^
うちも昔は3歳までだったんだけど最近就学前までってなったんだ~
でも
学校あがるまでは無料がいいよ~
2005/09/08(木) 09:40:40 | URL | ヤンマー様 #JalddpaA [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List





最近のコメント



最近のトラックバック







CalendArchive



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索







Copyright © KURUMINO*KI All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
