--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2005.09.04 *Sun

キャンプ

土日でキャンプへ行ってきました
(画像はないですけど、、、、)

お父さんが金曜日に「休みはキャンプいきたいなー」ってつぶやいて
突然予約でいっていきました
車で4時間近くもかかったんですよ~~~~

山の中で
1泊なんでなにかやるわけでもなくただのんびりといってきました^^
今日はパイつくりなんていうイベントがあって家族で参加しました

食パン 砂糖 りんごと混ぜた物をパイ生地で包むだけで
(シナモン 他は好みで)
できちゃうんですよ~
すごい
りんごパイなんてはじめてつくったんですけど
うまいもんです

やったことといえばこのくらいですが
外で土いじり 公園(場内の)で時間をきにすることなく遊んだだけで子供は満足なんですよねー

夜は大変寒かったです
えーん
こうなるとちびっこはぜーーぜーーーごほごほはじまって怖かったですが

わたしも気晴らしになり楽しめました^^
また1週間がんばるぞ~
COMMENT : 14  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

こんばんは~♪
kurumiさんもキャンプ三昧だよね!
私も暇を見つけて行きたいけど、9月は幼稚園の運動会やらイベントが多くて行けなそう~(涙)
しかも夜は寒いしね~
やっぱり夏だけかぁ。
それでも、なべっこには行くぞーと思ってはいるんだけど。
ようやく涼しくなったし、私もだらだら生活から脱出だー!
2005/09/04(日) 21:33:05 | URL | kao #mQop/nM. [Edit
KAOさまへ
やほ~~そうですよ~~~来週は万博です
このつらい時期にがんばっていますです

キャンプももうそろそろうちも無理かな~子供が寒いとのどがひゅ~ひゅ~いうのでこわいんですよ~~~

土日も山にとまったのでさむかったですよ
ジャンバー必須
2005/09/04(日) 21:43:51 | URL | (kaoさま) #JalddpaA [Edit
おひさしぶり!
すごい!
青空で迎えられて爽快です。
キャンプ、いいですね~。
我が家はなんちゃってキャンプでしたので・・・。
それに沖縄只今、台風と格闘中です。
2005/09/05(月) 01:51:20 | URL | ヤンマー #- [Edit
kurumiちん。
おはよう♪いいなっ。キャンプ☆

アップルパイってもしや・・・ダッチオーブンで作ったの??テレビで見たことがあったから。

ちなみにあちきは・・・インドア派どす。たまには緑のマイナスイオンをすいたいなっ。
2005/09/05(月) 08:58:22 | URL | ten* #g5RiUbL. [Edit
ヤンマー様へ
TVでみてますよ~沖縄
すごいですよね
あんな風吹いたことないです
台風でもこちらは いっつも被害なし
冬の風の方が強いくらいです

キャンプでもちょっと雨ふってました
夕べはみたことないくらい雨降りましたがすぐやみました
2005/09/05(月) 09:31:28 | URL | (ヤンマー様) #JalddpaA [Edit
tenさま
そっすか~インドアね~
わたしもあんまりアウトドアってかんじでもないです
キャンピングカーのってるので
キャンプ場ではくるまのなkでTV見てたりします^^
ははは

2005/09/05(月) 09:32:57 | URL | (tenさま) #JalddpaA [Edit
お久しぶりです。(いつも読み逃げですみません。)
キャンプ、いいですね。
うちのパパが行きたがっています。でも、まだ子供が小さいので、まだ先かなって思っています。
私も子供の頃は、キャンプに行きました。テント張って、飯盒炊飯して、懐かしいです。
2005/09/05(月) 10:14:13 | URL | ねね★もも #- [Edit
ねねももさまへ
こんにちわ~
わたしもいつも読み逃げですいません^^

キャンプしかやることなくて。。。。

わたしは逆に子供のころいったことないんです
学校の行事で1度やったくらいでした

テントはほんとわくわくしますね
2005/09/05(月) 11:33:09 | URL | (ねねももさま) #JalddpaA [Edit
あら~(☆Д☆)キラリーン♪
リニュしたんですね~♪
一瞬間違えたかと思いました~(T▽T)アハハ!

キャンプいいですね~。うちももうちょこっと大きくなったら行きたいな~♪
2005/09/05(月) 19:34:11 | URL | ゆみママ #vNg7xrjE [Edit
kurumiさん、キャンプ楽しんできたんだねー!
自然の中でのんびりするのも気分転換になってよさそう♪
私、キャンプって中学生くらいの時以来いってないなー!
来年は行ってみるかな♪
2005/09/05(月) 21:36:50 | URL | konoha #- [Edit
あ~キャンプなんて何年やってないんだろうか・・・
うちの旦那様は全くもってアウトドア派じゃないからこの先行く予定はまったくありません。
なんだか自然満喫できてそうですっごくうらやましいです。
2005/09/06(火) 07:28:17 | URL | 菜海 #7b5ftCBA [Edit
菜海さまへ
そっか~~~アウトドアーじゃないんだね

今日は台風ですが
上陸したのかな?
こちらはまだたいした影響はないです

はーーー
このなか子供2人つれて病院よ
2005/09/06(火) 07:58:26 | URL | (菜海さま) #JalddpaA [Edit
konohaさま
そうですねー外でなにもしなくてぼーっとしてるの結構いいかもです
あれから体調がよくなりましたもん
でも台風でちょっと う~~~~
2005/09/06(火) 07:59:37 | URL | (konohaさま) #JalddpaA [Edit
ゆみままさんへ
そうですよ~りにゅすきなんですぐかえます
1週間おきですよ~~~
あきしょうなんでね

台風どうですか?
風はだいぶでてきましたよ~
2005/09/06(火) 10:55:08 | URL | (ゆみままさま) #JalddpaA [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List





最近のコメント



最近のトラックバック







CalendArchive



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索







Copyright © KURUMINO*KI All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
