--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2005.08.30 *Tue

夏休み終わるね

あと1日で夏休みが終わります。
おにいちゃん小学校入ってはじめての長期夏休みでした。
いままで保育園だったので休みって1週間程度だったんで
こんなにながーーくいたのは入園前の3さいころまでだったんで
なんだか切なくなっちゃいます。

そういえばこうやって毎日毎日顔合わすのって(朝から)あかちゃんとき以来なんだな~って
しみじみ。。。。

なーんか寂しいし
季節の変わり目なんでか体調もよくないし
最近はどーんと沈みがちです。

あさってからどうしようって本気で考えちゃってます。
まじさみしい~~~~

これって燃え尽き症候群?
そんでもって来年末っ子が入園したらわたしって
どうしたらいいの~~~

今は何か集中できることを探し中です
こらからは自分のためになにか探して 生きがいをみつけなきゃ~って。

日記もなんだかしんみりしちゃってすいません
COMMENT : 12  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

kurumiたま。

おやさしいどすなっ。
うちなんか、要約学校へいってくれるっ。ってホッとしちょります。

でも自分の楽しいくなるような事って絶対必要だねっ。自分がイキイキしてないと家庭って潤わないよねっ?

そんな気がする。
2005/08/30(火) 13:40:29 | URL | ten* #- [Edit
こんばんは^^
そっか~、学校が始まるとホッとするイメージだけど(一般的に)、KURUMIさんは寂しいんだね☆
素敵なお母さんだな~♪
私もホッとしちゃうと思う^^; 園の夏休みが終わってホッとしたし・・・><;
来年は末っ子ちゃんも入園なんですね!!
働く事はしないのかな?
私も考えておかなくちゃ☆ 
2005/08/31(水) 02:25:34 | URL | みか #J8sWLEBQ [Edit
tenさまへ
どうも~
そうですねなんっかね夏ばてもあったようでどっとつかれてしまいました
喘息あるんですが症状がなくってもだるいので基本的に生活態度がなまってるからいけないのかなーって
よっし水泳でも始めるかって思ってるよ~
2005/08/31(水) 13:00:18 | URL | (TENさま) #JalddpaA [Edit
みかさまへ
あーーーー今日で終わりです
さみしい~
いなけりゃいないで楽だけどねー
下が園に入ったら働きます
うーんでも持病があるからできるかなーそれが不安
でも家でじーっとしてると心がくさってきますよ~

2005/08/31(水) 13:01:39 | URL | (みかさま) #JalddpaA [Edit
はじめまして~っ(*゜v゜*)
こんにちは♪
私のHPに遊びに来てくださってありがとうございました~♪うれしかったです=^-^=うふっ♪

イロイロお洋服ハンドメイドされてるんですね~!かわいいです!
2005/08/31(水) 16:54:42 | URL | ゆみママ #vNg7xrjE [Edit
素敵だね☆
KURUMIさんって本当に素敵なママだな~って感じました。
子どもたちもすごーく幸せだね。
「母の愛」これに勝るものはない!

体調大丈夫ですか?
沖縄はまだまだ暑い!
本土の方はもう、秋って感じなんですかね。沖縄はあまり季節感がないんですよ。
夏か冬か・・・って感じ。

やはり沖縄移住しかないですね。
2005/08/31(水) 21:52:35 | URL | ヤンマー #- [Edit
ヤンマー様へ
うーんちょっと夏休み終わりって親も切ないですよ
なーんか異様に楽しかったし
喘息のない季節でもあったし天国でしたので

今日は暑いですよ~
体調はいいです
気圧の谷がないですから
ははは
2005/09/01(木) 09:41:05 | URL | (ヤンマー様) #JalddpaA [Edit
ゆみママさまへ
ありがと~~きてくれてて
あんまり上手なぬいぬいではないえですけど
自己満足でやってます
体調もよければまたぬうんですけどね
ちょっと夏ばてみたいで
だるくてやる気がでませんよ~
2005/09/01(木) 09:42:32 | URL | (ゆみママー様) #JalddpaA [Edit
kurumiちゃま。

水泳いいねっ。私も小児喘息だったんだよ。
治ったけど。つらいよねっ。で、何を隠そう
わたくしめ、カッパですねん!
とゆうか、水泳ダイスキ♪もぉ、相当泳いでないなっ。
今泳いだら、おぼれるかも・・・。

今日からうちのコも小学校。
荷物いっぱい抱えて行く後姿・・・・なんだか切なくなったぁ。。。
2005/09/01(木) 12:26:03 | URL | ten* #g5RiUbL. [Edit
tenさまへ
そうだったんですかー
わたしの知り合いにも小児だったこいるけど子供のころつらかったけど大人になってからはなれたっていってました

午前中ぐったりしてましたよー
年のせいでもあるんだけどね
鬱~って感じですよ

水泳は喘息にいいっていうからどうかなって思ったよ
調子よければエアロなんかもしたいけどね
どうだろ~無謀?

人生の目標でもあればv-63
2005/09/01(木) 13:23:25 | URL | (tenー様) #JalddpaA [Edit
お久しぶりで~す♪
こんにちは(^_^)

やっと夏休みが終わって、今日から幼稚園スタート!やったぜ!『MY TIMEが戻ってきたぜ!』と喜んでいたら・・『逆にこんなに寂しく思ってもらえる子もいるんだ・・幸せな子だなぁ』と思ってしまいました。愛されてますね~

よし!じゃぁ一緒に水泳はじめましょう!
というか泳ぐの好きで普段は週1で市民プールへ泳ぎに行ってるんですが、ちゃんと習ってバタフライまでマスターしたくって10月から子供の通ってるスイミングへ泳ぎを習いに行こうかと思ってるんです。さぁ!一緒にはじめましょう!
2005/09/01(木) 14:08:34 | URL | けいこ #FsLi9vu. [Edit
けいこさまへ
わーーー
でも今入会半額狙っています
時期がきたらはいっちゃおう~
なんかじっとすわってると息ぐるしい~動いてると忘れます
ただのものぐさかも~
ははは

水中エアロなんかやってみたいんですよ~v-209
2005/09/01(木) 20:32:57 | URL | (けいこ様) #JalddpaA [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List





最近のコメント



最近のトラックバック







CalendArchive



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索







Copyright © KURUMINO*KI All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
