--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2005.08.28 *Sun

お料理バトンだって^^

はじめてまわってきました^^
よくわかりませんが
お世話になってる

ヤンマーさんからきたバトンです^^

http://sunseawind.blog12.fc2.com/




【Q1】次のメニューにどんな調味料をかけますか?薬味は含みません。
・目玉焼き→塩  、しょうゆ、 ソースかな?
・納豆→マヨネーズOR ねぎしょうゆ
・冷奴→めんつゆに ゴマ ねぎ 削りこ
・餃子→ポン酢  
・カレーライス→なし
・ナポリタン→なしか そこにあれば粉チーズ
・ピザ→なし
・生キャベツ→ソースか マヨネーズ
・トマト→なし
・サラダ→マヨネーズ、ドレッシング(なんでもいろいろかけます)
・カキフライ→いや食べれません
・メンチカツ→ソース か お好み焼きたれ か  ケチャップ か ポン酢

・コロッケ→ケチャップ 、 ソース
・天ぷら→天つゆ、ソース 、 マヨネーズのときもあります^^

・とんかつ→とんかつソース か お好み焼きたれ ポン酢など

・ご飯→なし

【Q2】周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?


パンにしょうゆバターとのりがうまし(おどろかないかな?)




【Q3】それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?


う~~ん 

【Q4】バトンをまわしたい5名は誰ですか?
どなたでも構いません。やる気のある方全てが対象です。
はい、どなたか立候補なさってください。

【Q5】レパートリーの数は?

なしです
最近はクックパッドにお世話になっています



【Q6】最後に作った料理は?

今日でおこのみやき
うちは牛乳入りです




【Q7】最後に買った食材は?

食パン キャベツ ねぎ 納豆かな?

【Q8】思い出に残る自作料理は?三つ挙げてください。

1料理じゃないけどお弁当で 携帯サンドイッチ作ってうけたことがあります。結構自分でも気に入ってる。


2 普段は絶対作らないけど生春巻きを教えてもらって作った
  持ち寄りで出したらうけた^^
  もやしを生で入れてピリッとからく刺激的でした^^

3 う~~ん



【Q9】好きなお店を三つ挙げてください。


ないな~
田舎だしうまい店はみあたりません
行くのはもっぱらいざかやだしね^^
すいません~

しいていうならこないだいただいたクッキーが劇うまでしたので
そこの店

京都の モニカです


【Q10】三人にバトンを渡してください。



あーーー
ふーーーー

以上です
スポンサーサイト
COMMENT : 5  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

早速ありがとうございました。

お好み焼き・・・食べたくなってきました。牛乳入り、子供にいいね。

テンプレ、ひじょうにかわいいです。
kurumiさんのハンドメイドと合うね。
2005/08/30(火) 06:23:11 | URL | ヤンマー #- [Edit
ヤンマー様へ
いやーーーうちはいつからかお好み焼きは牛乳なんですよ
それとチーズ入れて
もーもーお好み焼きですね^^

涼しくなってきました
沖縄はずっとあったかいのですよね
2005/08/30(火) 09:34:54 | URL | (ヤンマー様) #JalddpaA [Edit
Hitmailはシンプルで使いやすい完全無料のメールサービスです。

☆登録の際、プライベートな情報は必要ありません。
☆すぐお申し込み、すぐご利用できます。(最短5秒)
☆プライベートメール(セカンドメール)に最適です。
☆もちろん携帯でも使えます。

さらに!!
プロフィール設定、画像添付もできます♪
メル友探しだってカンタン!!

http://hitmail.cc/bn001
2005/08/31(水) 10:57:42 | URL | #- [Edit
お料理バトン
お料理バトンもあるんですね。
いろんなバトンが回ってるんですねぇ。。
お好み焼き美味しそう~
牛乳入りだと洋風な感じになるのかな?
いろんな方のレシピを見ると
参考になりますです♪
2005/09/01(木) 13:30:14 | URL | 優羽 #- [Edit
優羽さまへ
普通にお好みだけどやわらかく焼けますよ~ふわってかんじです
キャベツはうちはみじん(大き目の)なんですよ~
知り合いにならいました
大阪人なんですよ~
2005/09/01(木) 20:34:15 | URL | (優羽様) #JalddpaA [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List





最近のコメント



最近のトラックバック







CalendArchive



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索







Copyright © KURUMINO*KI All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
