--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2005.08.12 *Fri

美ヶ原行ってきました

キャンプ1



ながーーい間留守でしたが
帰ってきました^^
1週間お出かけしてました!
キャンプやその辺をぶらぶら~っとしていたわけです
美ヶ原近辺です。

ちょっと天気は悪くて見晴らしがいまいちでしたが
5泊6日の旅はとってもたのしかったです。

途中富士山に寄って牛さんやだちょうみたりしました。

2日目は白州のあたりで水遊び
ここでも天気悪くていまいちでしたが
子供はおおはしゃぎ
普段水になれない3番目も大喜びでした。

3日目 4日目はキャンプ場でひたすらぼーっとしてました
マンガ本読んだりね子供はビデオ三昧で
なにしにきたんだかーって
蓼科あたりなんですが
涼しくってそれだけで最高~

キャンプ場でやってくれるアウトドアクッキングで餃子ピザ 手作りパン バームクーヘンなんて作っちゃいました^^

5日目あたりは
美ヶ原散策

もういっぱいいっぱい遊んできちゃいました
温泉もいっぱいいっぱい
あーーーーーーー

真ん中の思いでは「ヤギの散歩」だそうです
写真にもあるけど子供と大人でヤギを散歩させました
散歩って言うより引きずられてる3人でした^^



キャンプ2

COMMENT : 10  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

お帰りなさい!
楽しい6日間だったようですね。
我が家はなかなか長い休みが取れないのでうらやましいです。
海もいいけど私は山のほうが好きです!
子供は旦那にまかせて、一人で木陰でぼ~っとしてるのが一番幸せかな。
2005/08/13(土) 10:04:55 | URL | あくび #- [Edit
こんにちは!
旅行に行かれていたんですね^^
3人の子供を連れて5泊も☆
私には考えられないです~><;
でも、とっても楽しかったみたいですね♪
子供は動物が好きですもんね! 
しかも、ヤギを散歩出来るなんて、なかなかないので、印象に残っているんだろうな~^^
旦那さまとも復活できたのかな?^^
2005/08/13(土) 14:01:15 | URL | みか #J8sWLEBQ [Edit
木陰でぼーっていいですね
でも現実にはうちは無理かな~
逆なパターンで
だんながぼーっとしてます
ははは

ぼーっとしたいですよー
2005/08/13(土) 17:46:41 | URL | (あくび様(*^_^*)) #- [Edit
ヤギもだけど前にウサギも散歩したんだー
ウサギも散歩って感じじゃなかったなー

5泊でもキャンピングかーなんで
泊まったりしててもきにならないんですよー
2005/08/13(土) 17:48:16 | URL | (みかさま(^.^)) #- [Edit
こんばんは~
5泊6日ってすごいなぁ!!
うらやましいよ~♪
家の場合、川しかない、山奥だったので、アブしかいなかったけど。。。
動物もたくさんいて、触れ合えるんだね~
ますますいいなぁ!
そんな我が家は、明日からまたキャンプです♪
今度は夫のお友達大勢で海へ。。。
楽しみです (^-^*)
2005/08/13(土) 21:37:40 | URL | kao #mQop/nM. [Edit
大勢っていいね
うちはだんな連れがいなくくて。。。さみしいです
友達の幅がひろがらないんですよ
えーん

山奥だったけど草原とか 牧場とかいろいろありました
すがすがしかったですよー
下界は暑いです
2005/08/13(土) 22:33:08 | URL | (kaoさま) #- [Edit
kurumiさん。
はじめまして。ten*です。
早速よらせてもらいまぁ~~すぅ。
キャンプいいですねっ♪私は実家へ行く程度の夏休みです。

でもほんと爽やかなサイトさんですねっ。
なんかいいなぁ。涼し気で心癒されます。

また遊びにきますねっ。
2005/08/15(月) 10:35:57 | URL | ten* #g5RiUbL. [Edit
kurumiさん、お久しぶりです。
すごいですねえ・・自然を満喫!
私ものんびりしてみたいものです・・

このお盆休みは、近所ですが川遊びに行ってきました。
実家がこんなのんびりしたところにあったら
子供にとってもいいだろうなあ・・なんて
思ったりして。
だんなとケンカしていたので楽しくはなかったけどね。
2005/08/16(火) 07:54:44 | URL | とーこ #5NSD1VII [Edit
あそびにきてくれてありがとーーー
うちは実家めちゃくちゃ近いので立ち寄るっていうかんじですよー

だんなのほうも近いのでどっちも帰省ってないんですよー
2005/08/16(火) 14:49:43 | URL | (tenさま) #- [Edit
あーーうちもよく喧嘩しますよ^^
もうね
なにも言わない
行動するときはわたし一人(子供と)勝手にするって決めてます
だんなまきこむとけんかになるので
よそのだんなが集まる場所にもつれていかないです

あーーあついですね
地震ありましたが
大丈夫でしたか?
2005/08/16(火) 14:51:34 | URL | (とーこさま) #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List





最近のコメント



最近のトラックバック







CalendArchive



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索







Copyright © KURUMINO*KI All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
