--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[EDIT] [TOP]

2005.07.21 *Thu

富士山

ワラビー





ながしそうめん







先週土日月でお出かけしていました^^
富士山のふもとまでいっていたんです。

キャンプです。
今回は何もせずキャンプ場に2泊ぼーーっとしていましたが
子供はおおはしゃぎでそれにあわせるのが大変でした。
場内では魚のつかみ取り
お風呂 コンサートなどなど

川遊び 虫取り散々遊びました^^
キャンプ行く前は御殿場のアウトレットでお買い物
半額セールでした もーーーー買いたくなるのをこらえて
我慢でした^^

帰りは牧場で動物とたわむれてましたが
おにいちゃんがおおきぬなったのかあれもやりたいこれもやりたいっと意欲的でびっくりました。

ウサギの散歩なんていうのもやりました
抱っこしたり 最後はワラビーなんて見てえさまでやってきました。

去年とかだったらおにいちゃん「こわいい」なんて泣きべそだったのにね。

家に帰って真ん中に「面白かったね さかなとっておもしろかったね」って言うと
「おにいちゃんがとったよねーーーー」ってにこにこ

「そうそうウサギも抱っこした。。。。」っていいかけて
あーーー真ん中はできなかったんだっけ

「そうそうウサギ散歩したんだよねーーー」
真ん中が「お兄ちゃんがね」

「あとさーーーーー00もしたよね」と聞くけど
よくよく考えても全部おにいちゃんか下がやっていて真ん中はなんもやってない???

もしかしてこれぞ真ん中??知らぬ間に忘れられてる?
ごめんよーーとおもった瞬間でもありました。
スポンサーサイト
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

いつもありがとうございます。
2年間、先生と合わなかったんですか。子供を育む環境としては残念な思いをしたのですね。人と人との関係ですからね。前向きに接しての結果なら仕方ないと思いますよ。どちらがいい、悪いのではなく、マッチングがうまくいかなかったのだと思います。そかし、今では詳しくお話してくださる先生との出会い、救われますね。この関係は子供にとってすごい安心、保護に繋がると思います。

キャンプいいな~。
うちももう少し大きくなったらいきたいです~。
真ん中って微妙な立場ですねよね。私の妹もよく文句言ってましたよ。思い出しました。うちの次女は自己主張が激しいので忘れられたら大騒ぎしそうですね。
2005/07/22(金) 06:37:03 | URL | ヤンマー #- [Edit
((ヤンマー様))
先生こわかったんで言いたいこといえなかったんですよー
えーん

うちの真ん中もなぜか自己主張がすごいです
友達と遊ぶときおとなしいわりに主張がはげしいので
すぐけんかになったりします
こわいです~~
2005/07/22(金) 07:33:03 | URL | ((やんまーさま)) #JalddpaA [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List





最近のコメント



最近のトラックバック







CalendArchive



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索







Copyright © KURUMINO*KI All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。