--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2005.07.19 *Tue

ブラザーベアー

最近ビデオ見ることにはまっていて
毎週借りていますが
子供と一緒に見れるやつでいいやつないかなーって探してて
「ブラザーベアー」なんかいいかもって借りたんですが

いやー感動しました
久々に 気持ちのいい感動でした
あったかい気持ちになれました
子供(にいちゃん)もだいたい最後までみていましたが
さてなんて思ってみていたのかな?
気になるところですが。。。。

子供と共通で見れるって楽しいなって最近思ってます^^
クレヨンしんちゃんなんかも映画(ビデオ)みちゃいました
今までばかばかしくてみたことなかったけど
おもしろかったーーー

スポンサーサイト
COMMENT : 6  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

ありがとうございま~す
いつもありがとうございます。
頑固、いいですよ~。
そのほうが子どもたちも分かりやすいですからね。昨日と今日、今日と明日、いつも言ってること違っていると子どもは戸惑います。頑固、OKです!

それとリンクも光栄ですよ。
ありがとうございます!

子どもと一緒に楽しめるビデオ、私も知りたいです~。「ブラザーベア」チェックするぞ~。
2005/07/20(水) 12:41:30 | URL | ヤンマー #- [Edit
おはよー
いやーーーわたしも頑固だけどね
子供も似たようです
真ん中の頑固さにはお手上げですよ
よくわたしと衝突します
思春期はくそばばーって言われながら戦うのかなって覚悟してるんですよ^^
2005/07/21(木) 07:40:01 | URL | ((やんまーさま)) #JalddpaA [Edit
おはよーございます^^
ブラザーベア!! 私も好きです^^
今までアニメと言えば、宮崎 駿さん(字あってるかな?)のくらいしか見てなかったんだけど、子供がいるとやっぱりディズニーにも目がいって・・・。
動物物だから子供達も好きです^^
でも本当、好きなのは解るんだけど、どう見ているんだろう?
何か感じているのかな?(笑)
後なにか見たかな~? 「ロビンフット」はあまり興味なかったみたい(笑)
2005/07/21(木) 09:51:01 | URL | みか #J8sWLEBQ [Edit
あつい~
いやーー今日はあついです
クーラーあたりに図書いってましたが
家の中は暑い。。。。

夏休み映画も行きたいんだけど
おにいちゃんが 音がこわいっていっていってくれないんですよ
ペンギンの映画みせたいなっておもうんですけどね
2005/07/21(木) 13:04:59 | URL | ((みかさまへ)) #JalddpaA [Edit
こんにちは♪
これからお昼食べてからビデオ屋に返却に行くんですよ「ブラザー・ベアー」借りてこようかなぁ~と思います。

子供はプリキュアとか借りたがるんだけど、どうせなら「ちゃんと良いストーリーの為になりそうな映画を借りたい」というのが母の本音です~。

皇帝ペンギンもその点で「良さそうだ!」と母のアンテナには引っかかったんですが、子供は「え?これ~・・」とイマイチな感触・・。キャラメルポップコーン食べながら感動映画が観たい今日この頃です。
2005/07/28(木) 12:22:17 | URL | けいこ #FsLi9vu. [Edit
うちは映画館だめなんですよー
音がだめでどんなおもしろい映画も行きたがりません

ペンギンだったらばーーーんとかどーーんとか音楽も強くなさそうだしいいかなって思って
だましてつれていくかも

今ビデオかりてきて
トゥーブラザーなんてかりました
子供とみたかったけど字幕なんで
わかるかなー
2005/07/28(木) 13:33:57 | URL | (けいこさま) #JalddpaA [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List





最近のコメント



最近のトラックバック







CalendArchive



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索







Copyright © KURUMINO*KI All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
