--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2005.06.26 *Sun

旦那とデート?ぎゃー



20050626223314.jpg

20050626223313.jpg

これはかさですが
100きんで買ってきておにいちゃんと傘に落書きしました^^
自作のかさです
きたないけど
おもしろかったーーーー
これで自分のだってすぐわかるはず
100円なのでこわれてもいいしね

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。





いやーーめずらしーく旦那と2人で夕べはでかけましたよ
子どもはおばーちゃんへ預けです^^

2人で出かけるなんて違う意味でどきどきです
はー

必ずけんかになるし
話す内容もないですしね
たどり着くだけで車内でけんかでしたよー
だって旦那死んだ人に向って
「しょうがないじゃん」だって

交通事故にあった人がいてなくなったのだけど
脇から飛び出してきて(車で)そこに直線で走ってきたトラックにはじきとばされ運悪くって感じだったらしいです

そこのわき道はよく飛び出しが多いんだけど
それにしたって
死んだ人に向って「飛び出したほうが悪い しょうがない」とか
同情はしないし 悪いのは死んだほうだって言い張る
は???

最悪です
こいつ人間か????と思いました

こういうとこがいや
気がつかなかったわたしもおばか?
ご飯はホテルで食事でしたが
やっぱあーだこーだ話が発展してけんか腰
あ~あ こいつと食べてもうまくねーや

みんなの旦那は素敵なのかな???

。。。。。。。。。。。。。。
それから
なーんかプログ調子悪い?コメントがみられない
かけない
すいません
しばらくやりにくいかもしれないですが
がんばって直します
COMMENT : 14  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

すいませんが
テストしてまーす
コメントが反映されません
調子悪くなってますねごめんなさい
2005/06/26(日) 10:33:22 | URL | KURUMI #JalddpaA [Edit
テストしてまーす
コメントが反映されません
調子悪くなってますねごめんなさい
2005/06/26(日) 15:04:55 | URL | KURUMI #JalddpaA [Edit
また喧嘩しちゃったの?
う~ん。人それぞれ考えが違うからね。。。
うちの旦那も冷たい人だよ。
きっとずっと一緒にいても意見が合う事は少ないと思うの。
だからあえて合わない部分は話さない様にしてるよ。

事故は怖いよね。何度か見たことあるし、運転したくなくなったりするもん。うち、土曜にぶつけられて、旦那の会社の車(遊びに行くときは旦那の車なの)の前の部分がかなりやられてた。右折した時に前の車が急停止したと思ったら思いっきりバックしてきてね。かなりの衝撃だったよ。

旦那さんは冷静、沈着な方なんじゃないかな。
何事にも動じないみたいな。
2005/06/27(月) 10:13:19 | URL | yu- #2Qwf./yA [Edit
傘にお絵かきするのはやってるのかな?
最近立て続けにテレビで見たよ。
可愛いよね♪
色は塗らないの~?
自分だけのオリジナルってステキだよ。
きっとお子様も大事にしてくれるんじゃないかな?
2005/06/27(月) 22:08:59 | URL | 優羽 #- [Edit
TVでみててやってみました^^
色はないですはい
テストで書いたので今回はこんなもんで
どうせすぐかさがおれるのでもうこんなんでいいですよー
2005/06/27(月) 23:05:19 | URL | (優羽さまへ) #JalddpaA [Edit
うんABがたなので 冷静で付き合いがつまたいらしいです
そしてまた気分やだって自分でいってます
あーーわたしのこのみは
陽だまりのようなひと
だらーんとしてほわーんとしてちょっとだらしないくらいがすきかも

ぴりぴり神経質はきらいです
2005/06/27(月) 23:06:58 | URL | (YU-さまへ) #JalddpaA [Edit
こんにちわ。暑いですね・・・暑いと人間イライラしますね(笑)。

家は双方実家をアテに出来ないので、娘が生れてから夫と2人きりというシチュエーションは1,2回ある位ではあるのですが、「何話そう」とか、何だかミョウに緊張するし、気を遣いまくりでやっぱり好きではありません。家も日々イライラ。ついこの間まで家出を考えていた程です(苦笑)。同棲までして決めた結婚なのに、「この人と結婚出来て幸せ♪」と思ったのは・・・いつの話だろうか。今は受験に向けて一丸になっていますが、終ったらどうなるかな。

一体この世の何人の人が「この結婚は間違ったか」と思いながら生活しているのでしょうか。でも周りは「幸せ♪」という人が多くて、肩身が狭くもあります。自分語りですみません(汗笑)。でも、何だかとてもよく分っちゃったので・・・失礼致しました。
2005/06/28(火) 08:58:29 | URL | nebula #LWMoct/6 [Edit
いやーー幸せなほうなんだろうけどね
ギャンブルや借金があるわけではないけど
誰でもきっと「いやなやつ」とか思いながらでも幸せにやってるのでしょうね
きっと誰と結婚しても時がたてば
「いやなやつ~~」って思うのでしょう
実はさっきもいやなことがあって ぎくしゃくしていますが
わたしは怒って顔合わせてないです
もうしばらく怒ってようかって思っています

それにしてもあつい
もうわたしは夏ばてしています
2005/06/28(火) 12:24:07 | URL | (nebuleさまへ) #JalddpaA [Edit
こんにちは^^
コメント復活したんですね!良かった♪
すごい!!kurumiさん、絵が上手~~~☆ 見てもこんなに描けないです><
息子くん、大喜びですね♪ お友達にも大人気になりそう^^

旦那さんと2人きりのお出かけ・・・確かにぎこちなくなりそう・・・^^;
今さら2人だけって、ないですもんね☆
2005/06/28(火) 14:27:33 | URL | みか #- [Edit
こんばんは^^
今朝はありがとでした。
私も遊びに着ちゃいました。
kurumiさん、とっても絵が上手~^^
こんなに上手なら、キャラクター付きの高い傘買う必要ないですね!
うちの娘にもおねがいしま~す^^
今更旦那さんとふたり。。。うちも喧嘩になるかもっ><


2005/06/28(火) 20:50:32 | URL | megu-mio #KGAhWzec [Edit
絵はねうつすといいよーかさが1薄いからくっきりうつせました^^
おもしろいよ
なんだこれって思われるけど
まーこういのもいいじゃないかなって
1年生だし

あーもうね今日も旦那と険悪ですわ
2005/06/28(火) 21:12:02 | URL | (megu-mioさまへ) #JalddpaA [Edit
こんばんわ
あついですね
今クーラーかけてますよ
こんなあついのに金曜は万博なんですあーーー行きたくないかも

ちょっとしっとり雨ですずしかったらいいなー
なんて 子どもはそれじゃものたりないんだろうなー
2005/06/28(火) 21:13:29 | URL | (みかさまへ) #JalddpaA [Edit
私もちょっと前に、パパとデート(?)しましたよ。
ランチを食べに行っただけですけど。
ケンカにはならなかったけど、間が保たないの。
子供がいないとダメね。
2005/06/29(水) 09:50:27 | URL | ねね★もも #- [Edit
そうですね
こんな旦那のどこすきになったのかと思いますよ顔だけでもよかったら
かっこいいだけがとりえねって思うのだけどね

うちはけんか多いですよ
さっきもしました
むかつきます
顔もしぐさもなにもかも
2005/06/29(水) 13:36:26 | URL | (ねねももさまへ) #JalddpaA [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List





最近のコメント



最近のトラックバック







CalendArchive



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索







Copyright © KURUMINO*KI All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
