--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2005.06.11 *Sat

ハッピーバースデイ

20050611100603


ハッピーバースデイでしたー
パンパかパーん^^
真ん中が4歳になりました
真ん中語で言うところの「4しゃい」です

あーー真ん中ってそういえば今まで親密につきあったことない
同姓というのもあるのだろうか?
2人きりになっても抱っこしたりべたべたしたつきあいはない

ちびが2歳で
そういえば真ん中がこのくらい(2歳のころって)のころって
真ん中には苦労かけたなーっておもう
今のちびは「あーーーおかあさんが抱っこしてあげるよ」って感じなのに対して真ん中の2歳のころは
「抱っこなんかできるわけないでしょ?歩けっての」って感じでしたわー

あーー
ごめんよごめんよ
でもいつの間にかでかくなって足も手も 背もなにもかも
大きい
ちょっと前は今のちびの大きさで
その当時は「ちいさくてかわいい」なんておもう余裕はなくて

あーなんともかわいそうなことしてたんだーって

2歳を振り返ってしまう
ちょうどちびが生まれてはじめておねーちゃんになった年
2歳の割りに苦労かけてる

今はしっかりくちも達者でちびをかわいがるどころか
しっかり意地悪してる
おんなのこのせいか口はたっしゃたっしゃ
でも真ん中って強く生きるしかないのかもね

でもでも
家のなかではたった一人の同姓
大きくなってもお買い物や 仲良くしてくれる?って聞いたら
「うん」って
でも今のしっぺ返しがくるだろうなって覚悟はしてます

ばばーとかって言われて蹴飛ばされるひも遠くはないかも
負けないぞ~(何を???)

4歳おにいちゃんがちょっとまえまで4歳だった年
あー大きくなっちゃって
ちょっとおかあさんはさびしいぞ

みんなみんな年齢が上がってしまって
あー手が離れてしまったらわたしはどうなるの?
怖い。。。。

ケーキは
おかあさんの手作り
モンタンのスポンジ焼いてます
COMMENT : 12  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

こんばんは^^
またまた変わっていてビックリ!!編集したんですか?スゴイ!!
お誕生日おめでとうございます♪
読んでいて、私もちょっと胸が痛かったです><
真ん中ってやっぱり大変ですよね。間に挟まれて・・・
誕生日ってふと、こういう事考えちゃうのも分かります^^
ケーキ、素晴らしいですね! 愛情いっぱい♪
2005/06/13(月) 02:03:33 | URL | みか #J8sWLEBQ [Edit
kurumiさん お久しぶりですぅ。
HP変更してたんですね、ここもかわいいね~  すごくかわいいっ
お誕生日おめでとう~
真中はいろいろ大変そうですね。
子供ってあっという間に成長しちゃうね、3人もいたらもっと早く感じるだろうね。
もっともっとゆっくり成長して欲しいと最近ツクヅク。。
なんだか置いてきぼりくらってるみたいで、寂しいのは私だけ。。
2005/06/13(月) 06:34:21 | URL | こみち #NJsiWxd2 [Edit
(#^.^#)みかさまへ
ありがとー
うん毎年こんなことばっか考えてます。
同姓だからかいちゃいちゃした付き合いがないのでそういうのもかわいそうなのかなって思ったり。

2005/06/13(月) 06:45:10 | URL | KURUMI(みかさま) #JalddpaA [Edit
"^_^"こみちさま
久々です^^
そうですね
大きくなってうれしい反面
ちょっぴりせつなくなっちゃいます

育児に追われて毎日あわただしくやってきてますが
これ終わったらさみしいようーって
あと真ん中もまだ言葉が
2しゃいとか幼児語ですが
これもなくなる日がくるのかttおもうと切ないです。
2005/06/13(月) 06:47:11 | URL | KURUMI(こみちさま) #JalddpaA [Edit
4さい
おめでとう!
ケーキもすごく美味しそうに出来上がったね!
すごい!

確かに子供達、手が離れたらさみしいだろうけど、今度は自分の時間を楽しもうよ!
私はまた夫とデートできるなぁとわくわくしちゃうよ!
しっぺ返しがくるなんて、恐いこと言っちゃだめだよ。。。
まだまだ4歳、だっこもおんぶも大好きだから、どんどんぎゅうっとしてあげてね♪
2005/06/13(月) 07:24:27 | URL | kao #mQop/nM. [Edit
おめでとう!
真ん中の子って、結構みんな同じなんだな~。うちは1歳2ヶ月の時に一番下が産まれたから、本当に可哀想な思いをさせてると思うの。だから、下にはいじわる。。。爆
でも優しい所は一番かな♪

4歳、まだまだ可愛い時だね♪女の子は本当に口が達者だから、大人びて見える(爆)
きっと大きくなったら一緒にお出掛けしたりしてくれるよ♪

ハッピーバースデー♪
2005/06/13(月) 08:53:34 | URL | yu- #2Qwf./yA [Edit
おめでとうございます
お子さまのお誕生日おめでとうございます。
4歳ですね。
手作りのケーキも素敵です。
私、デコレーションが下手なので、まだ作ったことがありません。
子供もケーキ屋さんのケーキが良いと言うし。
そのうち、作りたいなと思ってます。
実験台は、パパの誕生日かな。

デザインが変わっていて、ピックリしました。
また遊びに来ますね。
2005/06/13(月) 09:55:33 | URL | ねね★もも #- [Edit
kaoさま
旦那とデートかー
わたしなんてしたくないよ
すっかり倦怠期なんですよー
乗り越えられるのかな?
ますますなんか旦那がきらいになってますけど
顔がまずきらいなので
はー
2005/06/13(月) 12:02:05 | URL | KURUMI(KAOさま) #JalddpaA [Edit
ねねももさま(#^.^#)
またHPかわってしまったけど
あきちゃうんで1週間ごとかえてます

わたしもトッピングとかデコレ苦手なのでイチゴで隠してあります
乗せておけばごうかにみえる?みたいなね。。。

スポンジは失敗してるんですよー
ケーキというよりパンになってしまいました
2005/06/13(月) 12:31:59 | URL | KURUMI #- [Edit
(YU-さま(^。^))
ありがとーー
やさいいけどね(真ん中)
やっぱ根性が座ってるというか
なかなかなもんです

おにいちゃんは長男なのでどこかおっとりやさいしい
下はすき放題やっています

真ん中って難しいし
気持ちとかわからないんですよー
2005/06/13(月) 12:34:17 | URL | KURUMI #JalddpaA [Edit
おめでとう!
はっぴばーすでーっ♪でゴザイマス。
4歳、ちょっと大人で「子供」に
なりつつある微妙なお年頃かしら。
同性ってうまくいかないことも多くないですか?
私はおねえちゃんとそんな感じです。
でもきっと大人になったら楽しいよ。

ケーキも美味しそう。
お子さまたち喜んだでしょうね^^
2005/06/13(月) 21:08:05 | URL | 優羽 #- [Edit
(優羽さま)
実は今日もケーキでしたの
今日は友達と食べました
みんなで食べるとおいしいわーって

プレゼントとかはなしでお互い誕生日におよばれしてケーキいただきました

ははは
友達と食べるからたのしかったかなっておもうけど
2005/06/13(月) 22:13:08 | URL | KURUMI #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List





最近のコメント



最近のトラックバック







CalendArchive



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索







Copyright © KURUMINO*KI All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
