--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2005.06.10 *Fri

zakkaの本よりカバン作ってみました

20050610085103


20050610082104.jpg

20050610083308.jpg



ZAKKAリネンもニットもすきだから
の本より簡単そうなバッグに挑戦
こうやってカバン作るのは生まれて初めてです(子どもの園カバン以外は。。。)

布もリネン風で。。。
本物のリネンじゃないのでM 540円でした
デビューとしてはこんなもんからスタートかな?

裏表使えるようになっていました
すんごく小さいのでちょこっと買い物くらいにちょうど良いかな~

自分でもびっくり意外にかわいくできたので
カバンにはまりそうです
(簡単なものだけね^^)

カバンひっかけてるのは
真ん中とちびです
撮影に協力してくれました^^
COMMENT : 10  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

可愛いよ!!!
↓の本から作ったの?
いや~ん、かわいい!
やっぱkurumiさんは何を作ってもセンスいいね~♪うらやましいよ♪
2005/06/10(金) 10:47:24 | URL | yu- #2Qwf./yA [Edit
こういうの!
私もこういうバッグが作れればいいのにー。
ちゃんと本見て作らないとダメね。
小物だと適当にちゃんと長さもはからず
目分量で作っちゃうの。
この性格、なんとかしたいわ。。。
2005/06/10(金) 12:58:07 | URL | 優羽 #- [Edit
yu-さま
いやいやーカバンってはじめてつくったのです
まずはちょーー簡単なものからいきました
でも結構手間がかかりました
紐がちょーめんどくさい

あーーでも結構かわいくてびっくりしています
2005/06/10(金) 20:42:01 | URL | KURUMI(YU-さま) #- [Edit
優羽さま
実は長さがつがってきたりと途中でいやになりましたが
なんとかかたちになりました
はじめてです
小物って言うか かばん作ったのって
かわいくできたので
びっくりしてます
ははは
小さいものっていいね^^
2005/06/10(金) 20:43:17 | URL | KURUMI(優羽-さま) #- [Edit
こんばんは^^
2つもバッグを作ったんですね!!
どっちも可愛い~♪ 
私も作りたくなってきました!! 影響を受けやすくて^^;
紐の長さを変えたら子供でもOKそうですか?
2005/06/11(土) 00:05:10 | URL | みか #- [Edit
かばんつくったんだねー。
リバーシブル?
どっちもかわいいね。
子供と兼用で使えそう!
↑のケーキ誕生日だったのかな?
うちの娘も明日誕生日なんだー♪
2005/06/11(土) 14:28:43 | URL | konoha #- [Edit
いいね~
いきましたね、かばん!
私もこんなかんじ、はまったことあります。
簡単でけっこう可愛いもんね。
次回作、楽しみだな。

スモック風カットソーもかわいい・・
2005/06/11(土) 23:53:51 | URL | とーこ #5NSD1VII [Edit
とーこさま
いやーやっちゃいましたよ^^
初作品ですから
このぐらいでご勘弁~って感じですが
このくらいのならいけそうです^^
まっすぐ縫うだけですから~

でもリネンとか使うとなるとかわいいのは特に高いです
2005/06/12(日) 19:14:44 | URL | KURUMI(とーこさま) #JalddpaA [Edit
KONOHAさま
そうなんです
10日誕生日でした^^
大きくなったな~ってしみじみ思いましたよ

カバンは裏表で使えます
もっと腕あげるぞーって
2005/06/12(日) 19:16:03 | URL | KURUMI(KONOHAさま) #- [Edit
みかさま
いやいやーリバーシブルになっているので1個しか作ってないです
2こあるみたいでしょ?
簡単でかわいいよー
小さくてちょっと細長い感じがなんともいえないです
2005/06/12(日) 19:17:32 | URL | KURUMI(みかさま) #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List





最近のコメント



最近のトラックバック







CalendArchive



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索







Copyright © KURUMINO*KI All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
