--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2005.05.30 *Mon

以前作ったのよ^^ &あめあめあめ

20050530182409.jpg

20050530182704.jpg



あー去年作っていたお洋服が今大活躍してます
ピンクのチェニックらしきものがそうです
ボタンはつけたことないので(ボタンホールとかね)
胸元はリボンで結ぶようになっています
あきもなんちゃってあき

型紙は ORIKAさんのエプロンをちょっとかえて
チェニックっぽくしてみました

襟のバイアスが100きんで買ったので硬くて縫いにくいしかもなんか色がういてる????
手抜きですな

もうちょっと長かったけど今年は短くなっちゃったな~

今日は雨なのにもかかわらず
お子様たちは雨傘もって カッパ着て外で自転車乗ってました
あほ???

家の中でちびっこはフードかぶって
自分を鏡でみてはきゃーーーきゃーーいって喜んでいます^^
おもしかったのでおもわず写真撮りました
これも何回も「とってーーーー」「とってーーーー」と迫ってきます

とった写真は必ずみせないと怒るんで
いちいち見せて また「きゃあーーーーーーー」と走って逃げます

なぞの2歳児
ははは
COMMENT : 10  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

チュニック可愛い~
ポケットがアクセントになってるね。
100均のバイアスには見えないよ。
なんちゃってでアレンジできるの、
すごいですぅ。
うちの2歳児も撮った写真は必ず見たがります。
なんでだろうねー。なぞだよね。
2005/05/30(月) 21:32:15 | URL | 優羽 #- [Edit
こんばんは。sometime somewhere のmegu-mioです。
先日は遊びに来てくれてありがとうございました^^
楽しいブログで、ニヤニヤして読んでしまいました。
うちも二歳児がいるので、うんうん!って。
チュニック、着心地良さそうでかわいいですね♪
よかったら、また遊びに来てくださいね~^^
2005/05/31(火) 00:57:25 | URL | megu-mio #KGAhWzec [Edit
((優羽さま))

そうそう
2歳児もだけど真ん中も「みせてーーーー」です
出かけ先でとってはみせて
子ども3人とったあと
ちびが「とって~~~」とまたせまってきて
写真はいつもかならずちびがいっぱいうつっています
2005/05/31(火) 06:46:20 | URL | ((優羽さま)) #- [Edit
((MEGU-MIOさま))

ありがとーーー
作品少ないですけどね
チェニックは着古してなんかぼろいですね^^
ははは
相当着てますよこれ
2歳児いるんですか?
よろしくです
2005/05/31(火) 06:47:48 | URL | ((MEGU-MIOさま)) #- [Edit
かわいい♪
毎日楽しそうだね~♪
こんなににぎやかな中で縫い縫いしてるKURUMIさんはすごいね!

雨の日もお外で遊ぶって、いいな~。
楽しいんだろうね♪
うちも良く雨でも外であそんでた。
帰ったら即お風呂行き~笑

やっぱ女の子みたい。。。♪
2005/05/31(火) 07:50:02 | URL | yu- #2Qwf./yA [Edit
(YU-さん)

いやー実は女の子でしたって
なんてね
真ん中のほうが小さいころ男みたいでしたよー

雨でお外最後はわたしが「ぶっとばすぞ」と切れてあわてて家に入るおにいちゃんでしたーあはは

やっぱ真ん中や下はあわてませんでした
2005/05/31(火) 08:04:21 | URL | (yu-さん) #- [Edit
こんにちは
かわいいね♪
なぞの2歳児(笑)
うちの子が2歳児だった時はどうだったろう。。。?
つい最近のことなのに、毎日ばたばたで、思い出せないです(;^_^A
動きが激しい双子に振り回されてたのかも(笑)
最近さっぱり縫ってません。
出かけてばかりで、だめですね(汗)
2005/05/31(火) 16:10:57 | URL | kao #- [Edit
((KAOsama))
いやー双子だったのですねー
わたしももう1才位くらいのころはわすれちゃっています
すぐ忘れちゃうから
今が大切に思いますね

かわいいのもいまのうちだねーって
2005/05/31(火) 20:47:41 | URL | (KAO-さん) #- [Edit
こんばんは^^
遊びに来るのが遅くなってしまってごめんなさい><
↓おでかけ、とっても楽しそう♪
しかも、3人を1人で連れて出ているのに、‘楽しい‘って素晴らしいです!!
私も出かけますが、クタクタ~か、イライラ~で帰ってきます^^;
一番下がもうすぐ2歳児。なかなか手ごわいんデス><でも、一番手ごわいのは2番目かな(笑)
↑ピンクのチュニック、タオル地ですか?とっても着心地良さそうです^^
フードを被った笑顔が本当に楽しそうですね♪
2005/06/01(水) 01:31:59 | URL | みか #- [Edit
((みかさま))

いやータオルではないんですよ~
ぽこぽこした感じのニット
かわってるよねー
ちょっと花柄が浮き出てるんですよー

お出かけはやっぱくたくたの
いらいらで当日あんまりつかれて
よそのお子様に「くそがき」としかってしまいました
ははは

うちも真ん中が手ごわいんです
2005/06/01(水) 06:27:06 | URL | (みか-さん) #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List





最近のコメント



最近のトラックバック







CalendArchive



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索







Copyright © KURUMINO*KI All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
