--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2007.02.05 *Mon

我が家にやってきた子犬

犬

久しぶりです^^
1週間前我が家に子犬がやってきてあわただしくすごしていますた
落ち着かず 縫い物も手に付かないくらいで
何をしててもそわそわします( ̄ーÅ)ホロリ

夜中は夜鳴き
留守番させてもなく
なにしても
なくでございます(。>0<。)ビェェン

旦那も退院しましたが
1日中いえにいることでストレスはたまりまくりです。
2ヶ月以上はいるっていうんだからもういやー

朝も早くから起されたり
掃除させられたり
もうイや~~~~~~~~~~~~~~~~~~

このストレスから早く脱したいです
朝だけでも仕事始めるかも。。。
家にいたくないです。。はい


COMMENT : 5  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

こんにちは~!
うわー子犬ちゃん飼い始めたんですね!
いいないいな~♪
かわいいでしょうね~
子供たちも大喜びでしょう!
旦那さん大変だったんですね!!
でも、退院できてよかったですね。
確かに一日中お家にいるとなると、疲れると思いますが、2ヶ月の間、優しくしてあげちゃってください~i-176
2007/02/05(月) 19:36:36 | URL | kao #mQop/nM. [Edit
ワンコだ~!
可愛い!可愛い!~♪
大変でしょ、3人の子供達とワンコの赤ちゃんと旦那様と・・・・
ワンコは子供達の友達だね☆
和やかになるよ~♪

旦那様がおうちにいるとストレス溜まりまくりだ!
う~ん、あと2ヶ月の辛抱だよ~。
ワンコに癒されながら、耐えてくだされ。
で、何て名前なの?ワンちゃん
2007/02/05(月) 21:58:49 | URL | お茶丸 #- [Edit
高画質を目指した1本道ハイビジョン動画!
臨場感あふれるオリジナルムービーを御覧あれ!
2007/02/06(火) 16:47:08 | URL | #- [Edit
(@^0^@)kaoさま
いや~大変です
なくわかみつくわでいえのなかは騒々しいです
ゆっくりできなーい
2007/02/13(火) 22:06:10 | URL | kaoさまへ #JalddpaA [Edit
(@^0^@)お茶丸様
いや~2ヶ月はほんとうにつらいっすよ~
もう我慢も限界がきています
えーんクスン(U_U)。。。
2007/02/13(火) 22:07:17 | URL | お茶丸さまへ #JalddpaA [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List





最近のコメント



最近のトラックバック







CalendArchive



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索







Copyright © KURUMINO*KI All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
