--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2006.12.29 *Fri

ε(*´・ω・)знарру вiятнDауε(・ω・`*)з

20061229212737

年末になんですが
クリスマス前におにいちゃんの誕生日ありました~
ケーキ作りました^^
クリスマスもケーキ食べなきゃなのでこのじきはケーキたべてばかりになっちゃいます(。>u<。)

ドーム型のケーキなんですが
まーーー失敗
やっぱ市販のケーキに限りますね~
。・゚・(ノε`)・゚・。

でおにいちゃんは8歳
なんだかもうかわいいって感じじゃなくなっちゃいました
反抗期なのか休みに入ってからは特にぎゃーぎゃー言うし
勉強はできないし
運動も苦手だし
まーほんとわたしに似たのか。。。。

それに比べて真ん中はしっかりしてきて
プールのテストがあったんですが
おにいちゃんが2年かかって11 10 9 8級とあがってきたのに対し(年長からはじめて)
娘は 9級まできてあと丸が2個もらえれば8級に進級
ここまで来るのに半年くらいかな~
しかも年少からはじめてます

ってことは 合格したらおにいちゃんと同じ級のクラス
これってまずい?
おにいちゃんのプライドが。。。。。。

8歳になったから気合入れてがんばって欲しいんだけどね~

スポンサーサイト
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

おはようございます^^
お兄ちゃん、もう8歳なんですね!!
どんな感じなのかな~? 
自分の子供を想像するとドキドキですっ><;

うちは真ん中が男の子だからかな?のんびりしています。
本当にマイペース。。
年子なので長男との関係が心配でした~。
kurumiさんと同じでプライドを傷つけることもあるかな・・・と。
難しいですね☆

kurumiさん、今年もありがとうございました!!
来年も遊びにきますね♪ よろしくお願いします^^
2006/12/31(日) 07:08:03 | URL | みか #J8sWLEBQ [Edit
(。>u<。)みかさまへ
おそくなりましてウ・・ ウン(-ω-`;。)

男の子はマイペースでかわいいです
のんびりしてますよ~うちも。。。
2007/01/17(水) 18:29:49 | URL | (みか さま) #JalddpaA [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List





最近のコメント



最近のトラックバック







CalendArchive



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索







Copyright © KURUMINO*KI All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
