--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2006.12.22 *Fri

ノロはやってるよね

いやーーー世の中ノロが流行っていますね~わたしは2年くらいまえだったかな?それと思われる嘔吐下痢にかかって一晩上から下からだしまくりで 親呼んじゃいましたもん。

今年は末っ子がおもいっきりかかって血便と嘔吐 下痢~
1週間はぐったりしていました
おそろしい強さです。

おなかも相当いたかったらしくトイレからでてこなかったりしましたが
1回かかってもまたかかるっていうのがまたオソロしい~

そんなこんなで夕べは子供の誕生会を開き
お父さん ワインを一本あけてしまい
そのあとが大変

げぼーげぼーって吐いてはトイレへ走り寝るときは洗面器抱えて寝たんですがいつも一緒に寝てるおにいちゃんが
不安げに

「ねーー今日は お母さんと寝てもいい??」って
なんでってたずねると
「うつるから。。。。」

はは~ん
どうやら息子はお父さんがノロだと思ったらしいです。

おいおい~飲んでもはくんだぞ~~~~

ということでお父さんをたたき起こし
「息子にノロジャナイ 飲んではいてるんだって説明しなさい」って

のろのろと起きて
「おとうさんね~~~~~~~~のんで~はいてんの~」
と酔っ払いが説明してました^^

まだ不安げに
息子は「飲んではくの?」とぶつぶつ言ってましたが。。。。

スポンサーサイト
COMMENT : 6  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

メリクリです♪
サンタさんは来ましたか?
うちは子供たちが朝起きて狂喜乱舞してました。
まだ信じてるんでしょうかね??
↓のバッグ可愛いです~。失敗してるの??
全然分からないですー。

ノロ、お大事にしてくださいね。
私も2年前多分ノロにかかりました。。。
つらいよね(>_<)
2006/12/25(月) 20:55:00 | URL | 優羽 #- [Edit
(。>u<。)優羽さま
こんばんわ~
サンタさんきましたよ~
末っ子はわけもわからず
枕もとのおもちゃに気が付かずおりてきちゃいました(つω`*)テヘ

お兄ちゃんは去年まで狂喜乱舞だったんですけど
今年はちょっと冷静かも。。。。(´;ω;`)ウゥゥ
大きくなったな~って実感
娘はうれしいけどはにかみながらっていったところです(。>u<。)
2006/12/26(火) 22:11:40 | URL | (優羽さまへ(。>u<。)) #JalddpaA [Edit
嘔吐・・・ってつらいよね。
うちも先月子供がかかったたけど・・・ノロしじゃなかったみたい。
ノロのお陰でインフルエンザのことすっかり忘れてて予防接種もしなかったよ。
今年もあと僅かだから、年末年始元気で過ごせるといいね。
また来年もよろしくね~~
2006/12/27(水) 21:48:56 | URL | kicori #- [Edit
うっす!
メリクリ過ぎちゃった~、けどメリクリメリクリo(*⌒―⌒*)o<※パンッ。.*:・゜☆。
去年の今ごろね、お茶子が夜からず~っと吐き気で
救急につれてったの、点滴打ってもらって風邪でしょうって
1週間たって、お茶丸急激な腹痛、何時もは自分で運転して病院行くのに
タクシー呼んだくらい。
それも風邪でしょうって!
検査しなかったけど、ぜ~~~~ったい、ノロだよ。
インフルエンザより怖い!

子供達、気をつけてね。父さんこの時期に二日酔いで吐くと
話ややこしくなるよ~(ノ∀`*)ノ彡☆

kurumiちゃん、良い年を迎えてね。
kurumiちゃん一家が楽しく健やかで幸せな日々を送るよう
お祈りしています。
2006/12/28(木) 10:06:37 | URL | お茶丸 #- [Edit
お茶丸様へ(。>u<。)
いやーーー
ノロこわいっすよ~

今年までは子育てでいっぱいだったけど来年からちょっと寂しくなるな~。・゜゜・(*/ロ\*)・゜゜・。
気が抜けちゃいそうだよ~
2006/12/30(土) 15:03:04 | URL | (お茶丸さまへ) #JalddpaA [Edit
(。>u<。)KICORIさまへ
いや~~~来年もよpろしくね
新年はサボらずにきまーす(。>u<。)

赤ちゃんずっと育ててきたけど
なんかみんな大きくなってしまって
気が抜けちゃいます~
。・゚・(ノε`)・゚・。
2006/12/30(土) 15:04:39 | URL | (KICORIさまへ) #JalddpaA [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List





最近のコメント



最近のトラックバック







CalendArchive



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索







Copyright © KURUMINO*KI All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
