--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2005.05.30 *Mon

水族館 子どもと4人でお出かけよ

20050529112702.jpg

20050529125407.jpg

20050529133303.jpg



昨日は暑かったですね~
万博では30度越えだったそうで
ニュースでいってました
どうりで暑いはず~~~

日曜は旦那が仕事だったので
子どもと「どこいくーーーー?」と相談して
水族館と決定
わたしと子ども3人で出かけることにしました。

水族館の場所はまわりが観光地なので
ものすごい車の数
海もあり 桟橋をわたって小島に行くと少しだけ砂浜があり
波と戯れることができます。

そこで子どもたちは水遊びですが
2歳のちびっこは ひっくりかえって上下ともにびしょぬれってことではだかんぼです^^

しかーも靴は長靴で。。。。
水が入りかっぽかっぽいって歩いています。
写真は ちびっこが長靴から水出してる様子なんです(^^)

これだけで
もうひる
屋台でビールやきそばなど買って
はいお昼

隣接された水族館であしかのショーなど見て1日が終わっていきました

水族館まで車とばして40分くらいかなー
結構近場なのにもかかわらず
すっごい遠くに遊びにきてるみたいな雰囲気~

めっちゃあつかったので
隣接されてるアピタでひとやすみ~100マックでおやつしました

子どもとおでかけって疲れるけど
異様に楽しいんですけどー
わたしだけ?
なんか 楽しいことばっかできるっていうか

好き勝手おやつもたべれるし
わたしが1番子どもなのかもねー
ははは
COMMENT : 10  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

かわいい!
この娘さんの写真、めちゃめちゃかわいい!大きく伸ばして飾りたい位♪
長靴を片手におむつ姿♪あ~、つぼにはまりまくりだわ~♪

水族館、車で行ったんだよね。。。
ビ、ビール飲んだの?駄目だよ~。罰金高いよ~笑→私は全く飲めないので羨ましい。。。
子供3人を連れてちゃんとお出掛けするKURUMIさんは本当に素敵ママ♪
2005/05/30(月) 08:07:41 | URL | yu- #2Qwf./yA [Edit
(YU-さま(#^.^#))
運転は飲んで3時間後以上たってるからよしとしました^^

そんでもって
長靴もってるの
息子でーーす
うわさの「おじょうさん~」ってよくいわれるちびでっす
女の子らしいでしょ?
2005/05/30(月) 08:34:03 | URL | (YU-さま^^) #JalddpaA [Edit
はじめまして。ねね★ももです。
コメントをどうもありがとうございました。
水族館、私も行きたいです。
子どもって、お魚を見るのが好きですよね。

私は、5歳と3歳の娘がいます。
kurumiさんのお子さんも、今年から幼稚園に入ったのですか。
うちは、下の子が満3歳入園(4年保育)のクラスに入園しました。
どうぞよろしくお願いします。
2005/05/30(月) 09:19:28 | URL | ねね★もも #- [Edit
(ねねももさま(^^♪)

よろしくです
うちは6才 3才 2歳です^^
3歳のは4年保育で今年で2年目
なので今は年少さんになるんですよー
6月で4歳になります^^

1こ上になるのかな~
友達と仲良く遊んでいますよ
園が楽しいらしいです
2005/05/30(月) 09:29:29 | URL | (ねねももさま^^) #JalddpaA [Edit
ごめんね~!!!
いや~、あまりにも可愛いからお嬢様かと。。。これは失礼♪
かわいい息子さんは将来楽しみだね~♪
小さいときにお顔がかわいい子は大きくなってかっこよくなるんだよ~って誰かから聞いたの♪うふふ、ジャニーズへ。。。笑

3時間たったらもう大丈夫なんだ!うちの旦那も飲んでもちょっと寝るとお酒の匂いもなくなる位にもう平気なんだよ。
お~、KURUMIさんも飲める口だね。。爆
2005/05/30(月) 09:32:05 | URL | yu- #2Qwf./yA [Edit
(yu-sama(^。^))

いやいやー女の子って言われるのうれしいっすよ
わたしもそう思ってるし
なんてね^^

いつもあう人でも「いやーー女の子でしたよねー」って言います
「青い服きてるけどおにいちゃんのおさがりっておもってた」って大抵言われます~
いやーん

たまに髪しばっています
はい

酒 ビール飲みますよ
喘息って言われてちょっとひかえていますけど
2005/05/30(月) 09:36:52 | URL | (yu-さま^^) #JalddpaA [Edit
素敵です~。
親が楽しんでる子供たちは幸せですね!
それにしてもkurumiさんパワフルですね。
お子さん3人を1人で遊びに連れて行けるなんて。
私は1人でも近場かしかいけません。
う~ん見習わなくては。
2005/05/30(月) 14:47:00 | URL | 菜海 #- [Edit
(菜海様"^_^")

いやー3人って意外といいんですよ
お互い遊びあいますから
楽です

上も大きいのでわたしは座って
遠くから指示すればそのように動いてくれますし

座ってビールで
周りで3人戯れていますから
「あーーーーちびがどっかいかないよう見ててよ」といいながら 一人くつろげるわけですよー

おやつもね
子どもがどうしてもっていうのよーって顔しながら
自分がほんとはたべたかったり
ねー
2005/05/30(月) 15:37:03 | URL | (菜海さま^^) #JalddpaA [Edit
kurumiさんこんにちわ!
そしてはじめまして!!
私もそんなに縫い縫い暦は長くはないので、いろいろと参考にさせていただくと思いますので、これからもどうぞよろしくね!すごくかわいいブログだねー!
↑のお子さんのパンツ一丁写真、かわいい♪もう夏って感じがするねー!
私の家は隣は山で、海もすぐ近くなので、夏になるといつも子供達と海に行ってます!子供達は毎年の様に真っ黒になって、みんなびっくりしてるくらいだからー!
ガーデニングもとっても綺麗だし、私もガーデニングにはまってた時期があったけど、すぐ花を死なせてしまって、
旦那に向いてないって言われました。
私には、たんぽぽとか、すごく丈夫な花が似合うって言われました。
2005/05/30(月) 17:38:01 | URL | #- [Edit
((KOZUMAMAさま(#^.^#)))

はじめましてありがとーうれしいです
すてきなHPだったので
これからも寄らせてね~

あーわたしもガーデニングむいてないです
細かいことは旦那が時々やっています
あとはどんどんかれていきますので
かれない草に近いものを植えていますよー

うちもまわりは海(20分くらいは車でいくけど)
まーー表浜なのであまり泳げなくて
サーファーオンリーですが
山も近いですどちらもありまーす
このお出かけで2歳のちびは真っ黒けになりました

作品がとぼしいのでプログだけでもかわいくしてありますです。。。。ははは
2005/05/30(月) 17:48:34 | URL | ((KOZUMAMAさま)) #JalddpaA [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List





最近のコメント



最近のトラックバック







CalendArchive



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索







Copyright © KURUMINO*KI All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
