--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2006.09.24 *Sun

結婚式

(*'(ェ)')シ゜・:*【ネ兄】
週末先生の結婚式がありました^^
子供たちも参加することになりまして
親子でいってきました(。>u<。)

披露宴で一言しゃべって 歌歌って少しだけだけど息子も参加しました
先生はとってもきれいで幸せそうで
なんだか違う人みたい

うちの息子は「きらいだったからすきになっちゃった」だそうです
はははヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
それにしてもいいなー結婚式
わたしも10年前はああだったのねと
思い出しちゃいます

夜寝るときいろいろ考えちゃって寝れなかったよ~
今頃は朝起きて 朝ごはん作ってたべて2人で楽しくやってるのかなあ~

最初は楽しくていいなーでも今のわたしたちって。。。。

子供たちにとってもちょっぴり寂しくもあり
楽しくもあり
素敵な結婚式でした(。>u<。)

スポンサーサイト
COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

いいな~☆
結婚式~☆
子供達も参加できて賑やかでほのぼのとしたものだったんだね。
お茶丸は30年前だったよ。
今じゃあんた~(っておばちゃん風に)
もう居なくったっていいわ~
なんてもんで≧(´▽`)≦

結婚したばっかりで一緒に朝ごはん
な~んて爽やかな朝、
誰かいい人いないかな~
ってもう遅すぎる?(*≧∇≦*)
いやいや・・・・・σ(^_^;)

お茶丸風邪引いちゃったよ~
バタリ (o_ _)o ~~~
2006/09/24(日) 18:05:08 | URL | お茶丸 #- [Edit
結婚式
私も小学校6年のときに
担任の先生の結婚式にちょっとだけ出ました~。
歌を歌っただけなんだけどね。
クラス全員で。
私自身は披露宴していないので、ちょっと憧れます。
11年半くらい前の話だなぁ。。。
あの頃は若かったわっ。
2006/09/24(日) 20:09:30 | URL | 優羽 #- [Edit
(。>u<。)お茶丸様
いやーーーよかったですよ^^
わたしの友達になるともうほとんど結婚式はないからねー
子供もいいもんみたなーって感じでよろこんどりました(。>u<。)
2006/09/27(水) 21:23:07 | URL | (お茶丸さまへ) #- [Edit
(●≧ω≦●)優羽さま
いやーーわたしもかれこれ10年たっていますわ(。>u<。)
あっというまでしたー
今じゃもうときめきすらなくなって。。。。子供が生きがいの日々ですわ~
2006/09/27(水) 21:24:28 | URL | (優羽さまへ) #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List





最近のコメント



最近のトラックバック







CalendArchive



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索







Copyright © KURUMINO*KI All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
