--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2006.09.01 *Fri

ラブベリーカードケース入れ

ラブベリーバッグ

ラブベリーのカード入れの入れ物を作ってみました
もともとは通帳入れの型紙をそのまま大きくして作った物です。

ファスナーの小物入れとカード入れがついています^^
布の組み合わせわたしは好きじゃないけど
子供が使うのでまーすきそうないろの組み合わせでやってみました^^
久しぶりに作ったので きんちょー(。>u<。)

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

今日からおにいちゃん学校ですが
いきなり初日から大雨が降っていて かわいそうなんですが
元気にやっているかな?とか 怒られていないかな_とか
気になってばかり。・゚・(ノε`)・゚・。

ちょっぴり寂しい1日です^^

すぐ帰ってくるんですがねー(つω`*)テヘ

スポンサーサイト
COMMENT : 7  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

かわいいじゃん♪
kurumiさん、おひさ!
ようやく学校はじまったねえ・・
宿題、ちゃんとやったのか・・?わかんないまま(笑)
ちゃんと管理してやってないダメ母です^^;

カードケース、かわいいよん♪
わたしも小物作りたくなりました!
2006/09/01(金) 16:21:22 | URL | とーこ #5NSD1VII [Edit
No subject
kurumiさん、こんにちは^^ 
新学期が始まった!と思ったら土・日曜日でお休みですね^^
兄弟一緒だと遊んでくれるので意外と楽ちん♪だったりしますよね(笑)
お出かけは半端なく大変ですが・・・^^;

カード入れ、かわいいっっ!!
手で持つタイプが使いやすそう♪♪
以前私も作りましたが、どうにも似合わないし、結局使っていません・・・☆
ラブベリのカードなら私も楽しめそうなんだけどなぁ(笑)
2006/09/03(日) 18:16:12 | URL | みか #J8sWLEBQ [Edit
kurumiちゃん♪(*^-^*)/こんばんは~♪
今日はね、凄く暑かったよ

そのカードいれ、可愛い♪
お母さんが可愛いものをチクチク出来ると
子供は幸せだね。
昨日は雨だったんだ。
初日から雨は嫌だけど、学校行って
お友達に会えるの楽しみにしてたかも

親としては寂しいよね。
お茶丸去年と今年、お茶子忙しくて
夏休みないみたいだった・・・・・
寂しいよ~~(ノ_・。)
2006/09/05(火) 22:39:23 | URL | お茶丸 #- [Edit
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガト
お祝いコメントアリガトヾ(*´∀`*)ノ☆ね
昨日は楽しかったよ、釜飯コースご飯だった(笑)
前菜の画像撮るの忘れて(一番美味しかったのに)
残念!

あのね、お母さんが一生懸命フツーに子供育ててると仲良くなるよ。
特に女の子はね。
kurumiちゃん見てたら、いいお母さんだから大丈夫。
「大好き」「いい子だね」「可愛いね」「えらいね」って
言い続けるといいみたいだよ。
本にも書いてあるらしいけど、うちは未だに毎日何回も言ってしまう
おバカ母なの、でもいい気持ちらしいよ。
2006/09/07(木) 11:41:48 | URL | お茶丸 #- [Edit
(。>u<。)お茶丸様へ
ありがとー(*'-')フフ♪
そうねr--言葉で言えればいいんだけどね
なかなk娘にはつらくあたってしまって後悔の連続です

2006/09/10(日) 22:59:01 | URL | (お茶丸さまへ) #JalddpaA [Edit
(。>u<。)みかさまへ
ラブべり~のカードケースを入れる袋なんですが
大きさが余裕がなくてきりきりに作ってしまって
あちゃーーーです。・゚・(ノε`)・゚・。

子供はどこいくにもさげて行きますが。。。。
ありがたいことです
2006/09/10(日) 23:00:33 | URL | (みかさまへ) #- [Edit
(●≧ω≦●)とーこさまへ
いやーーー宿題やってないところがあって
やり直ししましたよー
先生からやってきてくださいって
あちゃーーーー
見てたはずなのにー。・゚・(ノε`)・゚・。
2006/09/10(日) 23:01:45 | URL | (とーこさまへ) #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List





最近のコメント



最近のトラックバック







CalendArchive



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索







Copyright © KURUMINO*KI All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
