--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2006.08.28 *Mon

夏休みあと少し

20060828191817


今日の晩御飯はピザご飯
ホットプレートにご飯を適当に敷いて
ピザソース 具 チーズをのっけて焼くだけです

1種類だとたべ飽きちゃうので
もう1個は 
マヨネーズにしょうゆ 七味を混ぜた物をまんべんなくご飯に塗って
ねぎの小口切り 照り焼きベーコン チーズの和風味にしてみました(@^0^@)

子供には大うけで
ご飯いっぱい食べてくれました

(≧∪≦)ノ++++++++++++++++++++++++++++++++


さーーーー
夏休みもあと少し(お兄ちゃん)
宿題も大詰めで がんばっています

真ん中は夏休み中に自転車のわっぱがはずせました
3日前からのれるようになり 家の前で元気に乗りまわっています(。>u<。)

末っ子は3歳検診が終わり
散々でした
途中体重測定で脱走するし 全ての検査で泣き喚き びっくりしちゃいました
3人目でわがままに育てすぎたのかな~
。・゚・(ノε`)・゚・。

このごろわかったのですが
意外と真ん中ががんばりやさんで 努力家なんでびっくりしました^^
地道にこつこつとこなしていきます

はじめての場所では頑固さを発揮!
なれるまで相当時間かかります。
怒鳴ってばかりのわたしですが そんな娘のそんな場面もいいように感がえていけれればいいなーって思います。

夏休みは子供を接する機会が多くなりいろいろ考えさせられます。
スポンサーサイト
COMMENT : 6  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

No subject
kurumiさん、こんにちは♪
↓の浴衣、タイミング逃してコメントし損なってたんだけど、すっごーいっておもっちゃった!!
娘ちゃんに、とっても似合ってるよ~。注目の的だったでしょうね。

↑のご飯ピザ、おいしそ~。子供が喜びそう!
休日のお昼ご飯とか手軽にできそうね。
ご飯はそのままなの?つぶしたりとかしないのね?
2006/08/29(火) 11:19:02 | URL | レイコ #RS4k0RpE [Edit
(●≧ω≦●)レイコさま
ご飯はつぶすまでいかないけどけっこう
練り練りに混ぜるそうです
ぱらぱらだとばらけちゃうからねー^^
おかずがいらないからすごい楽ーーーー

浴衣もう3年はこれできてもらいたいよー
でも流行があるからねー
どうだろ
2006/08/29(火) 14:35:40 | URL | (レイコさまへ) #JalddpaA [Edit
kurumiちゃ~ん 久しぶり~
今度のサイト(毎回変わってるv-7
字が小さくて、メガネ掛けたんだよ~
老眼はいっとります。
ご飯ピザ♪いいじゃんね、モスにご飯バーガーみたいのあるでしょ。
海鮮かき揚げ大好き☆

真ん中の女の子は伸び伸びしっかり者に育つかもね。
女のこの方が頼りになるんだよ。
先が楽しみだね。
あともう少し!宿題頑張れp|  ̄∀ ̄ |q
2006/08/29(火) 23:24:17 | URL | お茶丸 #- [Edit
No subject
やっと夏休みが終わって嬉しい優羽です♪

ご飯ピザ美味しそう~~。
和風味が魅力的(*^。^*)
我が家も来月3歳半検診があります。
市の検診っていい思い出ないので、
あまり行きたくないんですが、仕方ないです、行ってきます。
うー、気が重い・・
2006/08/31(木) 11:43:10 | URL | 優羽 #- [Edit
(。>u<。)優羽さまへ
和風味うまかったですよー
普通にこれでピザやいてみたいです(=^m^)

今日からおにいちゃん学校で
どきどきです
忘れ物ないかなー。。。。うー心配
2006/09/01(金) 07:41:02 | URL | (優羽さま) #JalddpaA [Edit
(。>u<。)お茶丸さまへ
えーーーやばい
小さいくてみえないなんてこの模様替え失敗だったかな~
えーん。・゚・(ノε`)・゚・。

わたしもちかちかしてみえにくいんだけどねー
ピザうまかったですよー
ご飯だからあまり量たべれなかったけどね
(。>u<。)
2006/09/01(金) 07:42:53 | URL | (お茶丸さま) #JalddpaA [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List





最近のコメント



最近のトラックバック







CalendArchive



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索







Copyright © KURUMINO*KI All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
