--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2006.07.09 *Sun

ヘンプアクセ 

20060709225755


ヘンプアクセサリーの編み方も少し覚えたので
またつくっちゃいました^^
ブレスレットになります
アンクレット作りたかったのに糸が足りなくてやむなくブレスレット。。。。
暇な時間にあみあみできるのではまっちゃいそうです

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

先々週
娘が水疱瘡でしたが
今週は上と末っ子が発症
熱が39度以上も出たりして大変でした
末っ子は かゆい いたい ねむい とぐずぐす
薬が(塗り)はげると「ここーーやって」とすぐ塗ってくれといってくりし
朝から晩まで薬ぬりまくりです

おにいちゃんの方は塗り薬が透明で塗った感じがわからないんですよー
今って薬も違うのね

あーーーー暇
ということで今週は何かぬいぬいしましょうかねー
COMMENT : 8  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

え~何々こんなのも作れちゃうのすごーい。
すてき~v-238

水疱瘡大変ですね。39度とは結構でましたね。
兄弟でやるとひきこもりが長くなりいらいらしちゃうでしょうけどやっておけば安心ですからね。
大人になってやると重くて大変に成る事が多いから。
がんばれ~
2006/07/10(月) 22:15:44 | URL | でぶりん #6BlcdwRs [Edit
お大事に。。。
水疱瘡で39度とは、かなり出ましたね。
水泡消えるまでツライですよねぇ。
我が家はまだ次女がかかってません。。。
長女のときは痒がって、夜中に何度も背中を
掻きました・・・。
お母さんはつらいよね(>_<)
kurumiさん頑張れ~~~!!
2006/07/10(月) 23:20:30 | URL | 優羽 #- [Edit
あれあれ
結局みんな水疱瘡になっちゃった
お茶子もこの間なった(ノ∀`*)ノ彡☆

お茶子って大人になってからだったからか
痒くなかったのよ。
水ぶくれが次々潰れて痛かったけど

なるほど、子供達が病気だと
kurumiかあさん出歩けないもんね。
でもね、後ちょっとすると楽しくなるよ
子供いっぱい居てよかったなって

みんな頑張って!早く良くなりますように。
2006/07/11(火) 00:33:22 | URL | お茶丸 #- [Edit
(。>u<。)お茶丸様
いやーーー3人とも水ぼうそう&手足口病で長いこと看病でしたが
復活
ここもこなくなっちゃってて。。。。てへ(。>u<。)

いつの間にか夏休みになっちゃってました
2006/07/25(火) 07:23:21 | URL | (お茶丸さまへ) #JalddpaA [Edit
(。>u<。)優羽さまへ
なおりました
全員完治です^^
あーー長かった
と思う間に
休みに突入ですね
どこかいきますか?
2006/07/25(火) 07:24:38 | URL | (優羽さまへ) #JalddpaA [Edit
。>____<。でぶりんさまへ
久々でーーす
なんか病気をきにこなくなっちゃって
しばらくぶりです
夏休みですね
雨もだいぶふってやっと晴れ間がみえてきました
よーーしがんばるぞ
2006/07/25(火) 07:25:52 | URL | (でぶりんさまへ) #- [Edit
みんな水疱瘡になっちゃったんですね。

うちも、この前の冬休みに、水疱瘡にかかりました。
順番にね。
ずっと外出禁止で、私が辛かったです。

もう完治したんですね。
kurumiさん、お疲れさまでした。
2006/08/01(火) 11:31:18 | URL | ねね★もも #- [Edit
(。>u<。)ねねももさま
そうそうもう完治で安心していまーす
夏休みも始まってなんだかあわただしい毎日です
2006/08/03(木) 16:41:42 | URL | (ねねももさまへ) #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List





最近のコメント



最近のトラックバック







CalendArchive



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索







Copyright © KURUMINO*KI All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
