--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2006.06.29 *Thu

ヘンプアクセサリー&おにいちゃんばんざい

20060629175119

ヘンプアクセサリー編んで見ました
実は先週末さくらんぼ狩りいってたんですよー
旅先でかわいい石のショップで作ってきました

黒色?ちょっと男っぽいかなー。。。
勾玉がすごくかわいい 
編み方がわかったのでまた作りたいです。>____<。

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚


おにいくん
プールやっと今の級から進級できました^^
もう1年半くらいは同じ級からあがれなくて悪戦苦闘していまして
最近ではテストのたび落ち込み
「なんでできないの?」というようになっていました
今回も
「明日テストだよー」とか
当日になるとわたしはしたの子の水疱瘡で見ててあげられないので
「ねームカエはきてくれるの」「テスト何時から?」「ねーいつ来てくれるの」とかもういやなのか心配なのか ぐずぐす言ってました。

毎回
「いいじゃん落ちたって 泳ぐの楽しくできてりゃそれが最高なんだよ!」とか「今の級で2年近くやってるってことはそれだけバタ足(今の級で習う)の知識が増えるってことじゃん人よりいっぱいやり方を習ってるってことなんだよ」とか
もう持ち上げるしかないですよー。・゜゜・(*/ロ\*)・゜゜・。

ですが
ムカエにいったら テストの通知振り回してプールの1番向こうから
飛び跳ねてわたしに向かって手を振ってるの!

あれーーーーーー合格?
みたいな
うーん隠れて涙が出ちゃった

「がんばったね」「すごくがんばったから合格できたねやればできるね」って言ったら
「うんムフッ( ̄v ̄)」だって

「なんでもがんばればできるってことだよ がんばってがんばってやっと合格したときってうれしくない?」
って言うと
おにいくんは「うん(●≧ω≦●)」って

あーーーなんか1つ大人になったかなー
次の級ではクロール始まるけど
また1年かかるかもだけど今度もあきらめずにやるでしょう!うん(。>u<。)

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚
ちなみに 娘は水疱瘡になってしまいました
ρ( >(エ)< )o ショボーン
スポンサーサイト
COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

おめでと[絵文字:v-315]
おにいくん、やったじゃんv-315
つまり次からクロール練習できるてことだね。
お茶丸おばちゃんは2回までしか息継ぎできんのよ。
何故か3回目には苦しくなっておぼれる・・・・・

娘ちゃん、水疱瘡?
良かった!早くに罹って!
お茶子この間やったのよ。
大人になってからは色々大変!
重症になっちゃって、えらいこっちゃでした。

ちっちゃいから直ぐに治るよ。
kurumiかあさん、ちょっと大変だけどね
頑張って!

さくらんぼいっぱい食べた?(m ̄* )
2006/06/30(金) 00:26:01 | URL | お茶丸 #- [Edit
(。>u<。)お茶丸さまへ
うわーい食べたよ
おにいくんは食べ過ぎておなかいたくなってうごけなくなったんだー(⊃Д⊂)え~ん

水疱瘡はすごく軽くすんで熱もなしでぶつぶつもそれほど増えなくてすみました(よかったよー)
2006/06/30(金) 08:01:06 | URL | (お茶丸さま) #JalddpaA [Edit
進級してよかったですね♪
こんにちは。
かーなーり以前におじゃましたことがあったかと・・・。

おにいくん、おいくつなんでしょうか?
とりあえず進級して本当によかったですね。
すごーく頑張ったんでしょうね。
ウチも2人の子にスイミングさせてますが
やっぱり「壁」は時々現れますね。
息子の最大の壁は「ボビング」だったんですが
(1人でジャンプを繰り返して潜るやつです)
どうしても進級できなくて、
『コイツのスイミングはココでストップか?』
なーんて真剣に思ったりもしましたが
どうにか乗り越えてくれました。
ワタシも進級したときはうれしくて
息子と2人、スクールで大はしゃぎしたことも
ありますよ(*^_^*)
涙が出ちゃう気持ちもよーくわかります!

娘さんの水疱瘡は軽く済んだみたいでよかったですね。
お大事に・・・
2006/07/09(日) 10:31:11 | URL | トモ #- [Edit
(。>u<。)トモさまへ
うちは7歳なんです
壁はなかったんで
できないけどとにかく楽しんでやってきてたんです
今の級も1年以上やっていても楽しそうにやっていたのですが
ある日突然泣いて「できない」って

真ん中もやっていてこちらボビング?
無理で相当ないていました
やめずに乗り切ったこと事態ありえない(娘の性格上)と親はびっくり!

スイミングってただ泳ぐだけでなく
精神的になにか大きくもなっていくんだわって思ったー^^
2006/07/09(日) 20:45:14 | URL | (トモさま) #JalddpaA [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List





最近のコメント



最近のトラックバック







CalendArchive



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索







Copyright © KURUMINO*KI All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
