--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2006.06.12 *Mon

ハッピーバスデイ

真ん中娘が5歳になりました(。>u<。)
うーんもうこんなに大きくなって
女の子はませてるからますますしっかりしてきちゃって
はやいなーって感じがします^^

ヤマハも習い始めたことだし
誕生日プレゼントはキーボードにしました
サプライズです(@^0^@)

これだけじゃなんか味気ないかな?って思って
おまけに 子供ビーズ(ネックレス作るやつ)と レターセットとかわいいレター入れなんてあげました

喜んでまーーす
女の子ってこういうの好きだよな~

ばーちゃんからアクアビーズ
おばさんから 洋服 タオルいろいろもらって
家で たこ焼き焼いて
盛り上がったので 「おかあさん 今日はすっごく楽しかった」と
寝るまで言ってました

興奮したのか寝付いたのは11時でした(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

はーーーでも真ん中には日ごろやさしくできてないから
今日はみんな特にわたしにいろいろやさしくしてもらって
うれしかったんだろうなー('(ェ)'*)。。oO>°)))彡@

ハッピーバースデイ ☆*:;;;;;:*☆ 才×〒"├ ☆*:;;;;;:*☆

日ごろいろいろやってくれて助かってます ^^

スポンサーサイト
COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

おめでとう!
お誕生日おめでとうございます。
すごーく楽しかったんでしょうね♪
沢山プレゼントもらって
沢山遊んで、良かったですね。
5歳か~女の子は大人だよね~。
2006/06/13(火) 09:45:11 | URL | 優羽 #- [Edit
おめでと~♪♪♪
女の子って可愛いよ~!(何度もしつこい?(笑)
あと10年経ったら、お母さんに一番近い人になるよ。
父ちゃんよりね(爆)
可愛い系色々貰ったんだね。
しっかり者の気の利く女の子になるね。

シフォンケーキ見た!(笑)
で、全部食べたの?
美味しそうにできてるのは何番目のかな?
2006/06/13(火) 19:22:07 | URL | お茶丸 #- [Edit
ヾ(o⌒(ェ)⌒o)アハハハハハ  @
(。>u<。)お茶丸さまへ

いやーん
ケーキ5個は作ってます
なんか成功するまではとまりそうにないです
新しくぷろぐも作ってます
おばかよねー

昨日はここが真っ白になって見れなくなってるし
びびった~

全部高さはないけど
ふわふわなんです 一応~
2006/06/15(木) 10:38:35 | URL | (お茶丸さまへ) #JalddpaA [Edit
(つω`*)テヘ
●゚ー゚●優羽さまへ

いやーほんと大人だよ女の子は
ませてるっていうか
口がたっしゃでびびる
ヽ(`Д´)ノ

そして。。。。扱いにくい生き物です。>____<。
2006/06/15(木) 10:40:44 | URL | (優羽さまへ) #JalddpaA [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List





最近のコメント



最近のトラックバック







CalendArchive



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索







Copyright © KURUMINO*KI All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
