--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2006.06.08 *Thu

作ったよ~ とりあえず カバン(。>u<。)

白雪姫のカバン

ふ~~~~どのくらいぶりだろう ヾ('(ェ)'*))o ォィォィ
ミシン出して縫いましたよ~~~~

娘のお稽古バッグ作ってみました
白雪姫です
普通に手提げですね^^

色はちょっとアイボリーがかかっていて 布はキャンバス地 しっかりしていていいかんじです(@^0^@)

おまけで 移動ポケット作ってみました
園行くのにハンカチもっていくのですが
ポッヶがない洋服など着ると持ち歩けないので移動ポケット作って
安全ピンで洋服にとめてあげようかなーと思ったんですよ~

でもなんかいまいちかもー
安全ピン穴があくし洋服穴だらけになっちゃうなー
(ノд・。) グスン

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

おにいちゃん 算数困ったな~
ものさしで何センチと図るのですが
まるでわかってなーい
最近は「学校なんかおもしろくない」とおこっています
ものさしよっぽどきらいなんだな~

そろばんのがおもしろい!!学校いやって!
うーん。。。
勉強がすらすらできる子もいるようで
うらやましいです
毎日つきっきりで宿題教えていますよー( ̄ーÅ)ホロリ

COMMENT : 11  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/08(木) 23:38:19 | | # [Edit
秘密?
秘密にしなくていいのに
秘密になっちゃった、公開してください
2006/06/08(木) 23:40:14 | URL | お茶丸 #- [Edit
白雪姫♪
可愛いねー。
内布もつけなくても良さそうね。
こういうバッグは沢山あっても困らないし~。
娘ちゃん、喜んだでしょ(*^^*)
移動ポケット、ピンの穴が開くのは嫌だよね。
ボタンで留められるようにしてるって人も
いたよー。作るの面倒だけど(^_^;)
2006/06/09(金) 11:48:29 | URL | 優羽 #- [Edit
(。ゝェ・。p[+゚。こんばんは。゚+]q
(。>u<。)お茶丸さま

わたしもがんばってきたけど
子供に教えるのはむずかしー。・゚・(ノε`)・゚・。
これであと下に2人もいるかと思うとぞーっとします
2006/06/09(金) 18:08:07 | URL | (お茶丸さま) #JalddpaA [Edit
|*。´Д`|┛<< +。:.゚こんばんは
(。>u<。)優羽さまへ

ボタンですかーいいですね
でも めんどうさそうです~
お洋服は全部ボタンつけなきゃいけないんだよねー
ボタン穴 あけるのができないし
でもピンよりいいなー
あぶなくないしね~(@^0^@)
2006/06/09(金) 18:10:03 | URL | (優羽さまへ) #JalddpaA [Edit
才ノヽ∋―_φ(゚▽゚●)♪
昨日、サッカードイツ戦見ながら寝ちゃった~~(ノ_・。)
爆睡してたよ(^^ゞ
お勉強ね、理科も難しいよ。
カブトムシって7年くらい土に埋まってるでしょ。
「ほ~、ゾンビみたいだね」とか子供に言ったら
もういいや、って2度と聞いて来なくなったよ(>_<)
2006/06/10(土) 09:38:16 | URL | お茶丸 #- [Edit
(。ゝェ・。p[+゚。こんばんは。゚+]q
理科か~うちの息子好きかも
男の子って理科 社会すきだよねー
わたしはさっぱりだったけどね
でも大人になれました^^
サッカーどうでしたか?
わたしみてないよー
2006/06/10(土) 22:24:35 | URL | (お茶丸さまへ) #JalddpaA [Edit
かわいいね~
白雪姫おそろいだね!
いいな~バッグ♪
娘ちゃん大喜びだね~
私は少ししか買ってないので、
小さいものをちびちび作ります。。。(涙)
私もバッグ作りたいなぁ。
2006/06/10(土) 23:27:15 | URL | kao #mQop/nM. [Edit
(。ゝェ・。p[+゚。こんばんは。゚+]q
(。>u<。)kaoさまへ

ありがとーーー
カバンすっごくかわいいです
こういうのはじめて作ったんでうれしいですよー
でも子供はなんだか?????って顔してるよ~
なんでかな~
(ρ゚∩゚) グスン

今度はじぶんの作ってみよう~
2006/06/11(日) 21:01:25 | URL | (kaoさまへ) #JalddpaA [Edit
白雪姫
わ~い♪白雪姫だ♪
赤頭巾ちゃんの布と一緒にこれも売られてたんだよね。
でもこの色、なかったような気がする。
緑のギンガムがアクセントになってて、とってもいいと思うよ。

移動ポケットか~。
私もポッケのない服を着せたりするので、気になってたんだよね。
安全ピンの穴がたくさんついたら、いやだな~。
2006/06/12(月) 10:25:33 | URL | レイコ #RS4k0RpE [Edit
[。・ω・。]ノコンチィ
(@^0^@)レイコさまへ

アイボリーなんですよ
娘がこれーといったので買ったんですが
真っ白じゃなくってびっくりした^^
でもいい色加減でかわいいっす

2006/06/12(月) 19:26:00 | URL | (レイコさま) #JalddpaA [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List





最近のコメント



最近のトラックバック







CalendArchive



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索







Copyright © KURUMINO*KI All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
