--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2006.05.24 *Wed

スイミング くやしい~~~

20060524143612


かわいいので我慢できなくてかっちゃいました^^この本!!
かわいい わたしにもできそうなカバンがいっぱい載ってておもわず買ってしまいました
給料前で節約してたのにーーー。・゚・(ノε`)・゚・。

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

今日はスイミング
毎月1回の進級のテストだったんですけど
項目が10個あって全て丸がもらえれば合格。>____<。

真ん中の娘は最近まで泣いてたのにもかかわらず
丸は6個
背浮きや 平浮きが5秒できたら合格なんです
進級してくれるとまた新しい泳ぎが増えて泣くので合格はしなくて(当分)いいです(ρ゚∩゚) グスン

おにいちゃんは今の級になってもう1年半以上はやってるかなー
そして3ヶ月前くらいからテストに落ちると泣いて暴れる始末(`Д´) ムキー!

今日も 遠めにみてても進級してないのがわかったんですが
またへたにつっこむと泣いて暴れるので
知らん顔してます
テストどうだった???とはもう聞きません!!
あうーーーヨチヨチ(( (っ´ω`)ノ(pωq)

なんだか子供の習い事にいっぱいいっぱいになってきました
昨日はヤマハ
ドレミの練習~
真ん中娘がやってるのですが 鍵盤ひくのなんて考えられないっす
(自分がひけなかったしね~)
「おかあさんここがねドなんだよ(@^0^@)」って言われると
感動します あー親ばか(つω`*)テヘ
スポンサーサイト
COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

寄らせていただきました!
もしよければ、わがブログにも寄ってください(^.^)
よく探せば、ブログコーナーありますので・・・
またぶらりと寄らせていただきます。
2006/05/24(水) 14:41:14 | URL | 身上調査大阪探偵野郎!D #- [Edit
お久しぶりです~
子供の習い事って結構大変。
一週間が早いのであっという間にお稽古の日になちやう
複数習っていたらほんとあっというまだよね。
スイミングもヤマハも私自身も子供もやったことないので未知の世界だわ。
どっちにしても娘がやり出したら私は教えてもらう立場だわ。
まぁ自分のやっていることも時間の問題で追い抜かれるんだろうけど・・・

本かわいいね。かわいいバッグ作っちゃってください
2006/05/25(木) 19:40:53 | URL | でぶりん #6BlcdwRs [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/31(水) 08:24:05 | | # [Edit
(●≧ω≦●)でぶりんさまへ

いやーー本かわいいですよっていまだ何も作ってません
なんか1週間はやい=
お稽古がふえたからか?
2006/05/31(水) 09:06:37 | URL | (でぶりんさま) #JalddpaA [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List





最近のコメント



最近のトラックバック







CalendArchive



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索







Copyright © KURUMINO*KI All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
