--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2006.05.22 *Mon

映画にいく!!

お兄ちゃんと2人で映画にいってきましたー
振り替え休日ができると2人で映画に行くのが楽しみです^^
今回はアイスエイジ2 

少し前までは音を怖がってどんなおもしろい映画もいかなかったおにいちゃん学校にあがってからはやっと見れるようになりました。>____<。
いやいやーマンが映画あなどるなかれ
なんかねー感動しちゃいました

たまには子供とこんなまったり映画もいいもんです(=^m^)

ポップコーンとジュースにコーヒー片手に2人で並んで。。。
映画の後はランチで。。。

スポンサーサイト
COMMENT : 3  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

のんびりと
いい時間を過ごせましたね。
映画の後ランチなんていいなー。
おにいちゃんも大満足だったかな?

ブログのお引越しをしました。
kurumiさんと同じfc2に変えたんですよ。
お手数ですが、お時間あるときにでも
リンクの変更お願いします♪
2006/05/23(火) 12:50:35 | URL | 優羽 #- [Edit
(。ゝェ・。p[+゚。こんばんは。゚+]q
(@^0^@)優羽様

わお
かえたんですかー後で伺いますよ(●≧ω≦●)

おにいちゃん大満足だったのかな~あんまり態度にはでてなかったです
がーん
。・゚・(ノε`)・゚・。
でもおもしろかった?って聞けば うんって答えるから一応おもしろかったのでしょうかねー
2006/05/24(水) 18:30:26 | URL | (優羽さまへ) #JalddpaA [Edit
またまた久しぶり~♪
元気にしておったようですねv-22
子供とお出かけ楽しいでしょ。
お茶丸なんか学生結婚して30年、
今じゃ旦那とは出かけませんv-39

おにいくんだんだんおと何なってきたんだね。
悔しがったり、楽しんだり

3人いたらお稽古事の送り迎えと、教育費が大変だね。
でも子供が色んな事覚えてくると、親も楽しくなっちゃうね
2006/05/28(日) 22:26:06 | URL | お茶丸 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List





最近のコメント



最近のトラックバック







CalendArchive



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索







Copyright © KURUMINO*KI All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
