--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2006.05.14 *Sun

巾着&母の日でしたね^^

巾着

久しぶりに作ってみました^^
うーん布しわしわだし
あわてて作ったので布あわせもいまいち。。。。。
前に作った巾着なんですが
今回は大きいサイズで作ってみました

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

母の日でしたがみんなどうだったのかな~
わたしは真ん中の娘から園で作ったかいわれ大根をもらいました
かわいい手作りの鉢に入ってしっかり育っております(。>u<。)

おにいちゃんは手紙
「おかあさんいつもりょうりありがとう」って

お父さんからはTシャツセット
と自分でジーパン買いました(=^m^)

1人の時間もらって好きなことしようって思ってたんだけど
なかなか1人にはなれなくて結局全員で買い物いって
子供はお父さんと行動
わたしはわがままいって1人でくるくるまわりました

自分の親には携帯買ってあげて
義母には雨傘

ヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノ
スポンサーサイト
COMMENT : 8  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

オッス|^・ω・)/
また変わってるv-7
一人の時間って凄く貴重だね。
少しでもあれば、充電できてパワーアップ!
ちっちゃい頃のお手紙や似顔絵は宝物だよ~
そのうちもらえなくなる・・・・オットv-39

お茶丸は昨日から私的な用事でバタバタしてて
ブログも休んだよ。
今日も書けないかな~・・・・
ちょっと気分も沈んでるの。
これ内緒ね・・・・
でも直ぐに挽回するよp|  ̄∀ ̄ |q
2006/05/15(月) 17:35:59 | URL | お茶丸 #- [Edit
母の日
うちは特に何もなし~。
次女は幼稚園で絵を描いてきてくれたけど
長女も夫も「ありがとう」もないよ。。。
私の母を連れて、皆でカッ○寿司に行ったくらい。
義母にはカーネーションとお菓子を贈りました。

バッグも可愛いねー。作りたいと思いつつ
気持ちだけでパワーがないです。
2006/05/15(月) 20:25:47 | URL | 優羽 #- [Edit
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
バッグ可愛い♪また最近小物にちょっと目覚めてきてるから
こうゆうの見ると作りたくなるわ~
逆に シワシワ感がいい味だしてるように見えるよ~

いいな~ 母の日・・・
fuuwaのところは 初めて何ももらえなかった・・
今まで 肩たたき券とか 買い物券くらいはくれたのに・・・
中学生になると 寂しいな~o(TωT )( TωT)o
2006/05/16(火) 07:26:05 | URL | fuuwa #k2/3fVuY [Edit
ご無沙汰してます。
巾着カワイイ~♪
これはSnowwinGさんのですな?(違ったらごめん)
形がまあるくて いいねぇ。私も買おうかなぁ、型紙。


母の日、ウチでは何にも無しでした。
母にも義母にもなーんにもナシ!v-40
私も何も貰わなかったし。あーあ。
2006/05/17(水) 00:39:17 | URL | さこ #1QjeyAYo [Edit
オハヨウゴザイマス o┐ペコリ
(。>u<。)さこさまへ

そうでーす
Gさんのです(=^m^)
かわいいです簡単だし
巾着ってとこがなんともいいです~
これはおあげちゃいました
しわくちゃですが。。。。ははは
2006/05/17(水) 07:02:07 | URL | (さこさまへ) #JalddpaA [Edit
...φ(-ω-*)カキカキ_φ(*・ω・)ノ[オハヨー]ペタッ
(●≧ω≦●)fuuwaさまへ

いやーうちは小学校かわいいさかりなのにもかかわらず言わなきゃくれなかったですよー
意味がわかってない様子でした
ははは
催促しちゃいましたが
しなくてもくれるようになれば立派
2006/05/17(水) 07:03:55 | URL | (fuuwaさまへ) #JalddpaA [Edit
o(゚∀゚)o オッ ヽ(゚∀゚)ノ ハー
(●≧ω≦●)優羽さまへ

まーーうちも感謝の言葉はないけどねー
一応旦那も買ってはくれたので。。。でも服もらっても
自分がおでぶなので申し訳なくて。。。
悲しいわ
2006/05/17(水) 07:05:38 | URL | (優羽さまへ) #JalddpaA [Edit
Good☆':.*ヾ(●・v・人・v・○)ノ*.:'☆Morning
。>____<。お茶丸様へ

えーーお茶丸さんどうしちゃったのかな~
落ち込むときはほんとうにいやですね
。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
早く元気なっておいしいレシピお願いしますよーチュ━━━(●>з)(ε<○)━━━!!!
2006/05/17(水) 07:08:05 | URL | (お茶丸さまへ) #JalddpaA [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List





最近のコメント



最近のトラックバック







CalendArchive



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索







Copyright © KURUMINO*KI All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
