--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2006.04.30 *Sun

おにいくん撃沈?

20060430102719
見つけた見つけた~カールのなかに入ってるかえるさん~

(≧∪≦)ノ++++++++++++++++++++++++++++++++

日記しばらくぶりだけど
なんだかおにいくんが2年になってあわただしいというか
しっくりいかにというか
なんとも不安~
1年時とは違った不安が付きまといます

先生もがらりと変わり
おもしろいのか怖いのか????
うわさでは怖いって聞いてるんだけど
まじめで思い通りにならないことはきらいなんだそうで。。。

周りの友達は「あーーなんだこんなメンバーか」って思ってた矢先!
おにいくん「友達がけるー」と毎日号泣

あらら~
後ろからちょっかいかけてきて
やめてっていってもやってくるそうでなんともしつこいらしいです
しかも先生の見てない影でやるので
これまた質が悪いです

そんなことがあって
おにいくんもストレスがたまるのか
友達に意地悪言ったり ちょっと家でもきょうだいにつらくあたったりしています。


休みに入ってまた安定して来ています!
2年ともなるとこういうごたごたもあるわけね。>____<。
がんばれおにいくん

おかあさんが学校で見てるってわけにいかないので
なんともしてあげられないけど
あとは学校でどう戦っていくか!

わたしも学校って結構嫌いだったけど
本当に学校って怖いとこ。。。。
乗り切って楽しさを見つけて欲しいなー
スポンサーサイト
COMMENT : 6  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

kurumiさん、お久しぶり~。

うちも進級して、なんだかんだあわただしいです。
先生も転任してきたばかりの先生で、まだ子供たちとの
関係がイマイチぎくしゃくのような・・
週明け、家庭訪問なんだけど。部屋片付くことなし・・(汗)

おたがい悩みは尽きないですね。がんばれおにいくん!
2006/05/06(土) 23:57:28 | URL | とーこ #5NSD1VII [Edit
(o´∀`o)ぉ(o´Д`o)は(o´ω`o)ょ♪
GWな~んにもしてないのに疲れた~。
今日から復活、またがんばろっと。

学校生活って親もやきもき色んな事あるんだよね。
おにいくんへ、
「やめて」って言わないで、
「ふざけんな」とか「やったろか」とかいいいつつ
一発やりかえすと効果あるよ。

もっと学年が進むと大人になってくるから
こういうのもなくなるよ。
ガンバレ~~p|  ̄∀ ̄ |q ファイトッ!!
2006/05/08(月) 08:26:19 | URL | お茶丸 #- [Edit
ホント、子どもの悩みはつきないものです。
大人の思うこのくらい・・・が、子どもにとってはどのくらいのものなのか分からないから、悩めるのよね。
高学年になれば、悪質になったりするし、ここのこ~んな田舎学校でも、色んな問題抱えてます。
知らぬは先生と、いじめてる親ばかり・・って感じかな。
こうやって、みんな大きくなっていくんだよね。がんばれおにいくんっ!
2006/05/09(火) 00:20:15 | URL | kicori #- [Edit
オハヨウゴザイマス o┐ペコリ
(。>u<。)kicoriさまへ

そうそう~
いじめてしらぬは本人の親ばかり。。。
えーん
気がついてないっていうのが癖悪いよね
まー今回5月で席替え 席だけでも離れてよくなったかなーどうかなー?
2006/05/10(水) 07:45:36 | URL | (kicoriさまへ) #JalddpaA [Edit
オハヨウゴザイマス o┐ペコリ
(。>u<。)お茶丸さまへ

まー2年生でこういう経験していいといえばいいというか
高学年で経験するよか小さい今の方がいたずらもかわいいし
。。。
これで世間の荒波をまた1つこえていくんだなーって
今日も元気に学校へはいってくれるのでそれだけでもまーいいっか
2006/05/10(水) 07:47:36 | URL | (お茶丸さまへ) #JalddpaA [Edit
オハヨウゴザイマス o┐ペコリ
とーこさまへ(。>u<。)

いやいやうちもあわただしかったけど
昨日娘の遠足へついていったら雨 冷房にあたって熱がでちゃいました(わたしが)
いやーーー だるいです
2006/05/10(水) 07:49:09 | URL | (とーこさまへ) #JalddpaA [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List





最近のコメント



最近のトラックバック







CalendArchive



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索







Copyright © KURUMINO*KI All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
