--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2006.04.12 *Wed

入園バック&ひとりごと。。。

入園グッズ

園も始まってしまいましたが
やっと縫う気になってやっと出来上がりました
新おカバンです^^

1つはシューズいれで オムツポーチ(無料)を小さめで作った物なんです。1つはSNOWWING Gさんのやさしい郵便屋さんのバッグなんです。
郵便やサンのかばんの形してます(。>u<。)

オムツポーチはシューズ入れには最適
かたちもかわいいです(。>u<。)もち手は少し長めにとりました(バランスが変ですね)

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

真ん中娘は4月から年中さん
最初は縦割りクラスなんですよー
小さい子が毎朝泣いてるから教室にはいりつらいんですけどね。
今日なんかめちゃくちゃないてる子発見Σ(o'(ェ)'o) ハッ

おかーーーーーさーーーーーーん
ぎゃーーーーーーーーー
いきたくなーーーーーーい

ありゃりゃおにいちゃんが初めて園に入った当初のこと思い出しちゃいます。
なつかしい
けれどおにいちゃんはもう2年生。
なんだかなー なつかしいってのもあるし 大きくなったな~ってのもあってちょっとほろりときちゃいました(´;ω;`)ウゥゥ

おにいちゃんは2年生で新しいクラスに新しい先生!
教科書を開けば算数は2桁の足し算ヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥ
できねーーーーー
ムリーーーーーー

あー
2年生も前途多難
しばらくはわたしのお勉強の特訓(怖いのよ(=^m^))が続きますねー。

末っ子はのんきにまだまだ家にいますが
おしゃべりも上手になって今月でもう3歳なんです。>____<。
みんな大きくなっちゃって~
スポンサーサイト
COMMENT : 10  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

我が家の次女もようやく泣かずに行ける様になりました。
でも朝は気分が乗らないみたいで渋っているけど。。。
小学校もクラスや先生が変わると
ドキドキするよね。

オムツポーチやっぱり可愛い。
私も作りたい~と思いつつまだ作ってません。。
2006/04/12(水) 21:46:27 | URL | 優羽 #- [Edit
すてき~
私もオムツポーチシューズ入れにいいなぁって思っていたの。(けど自分のを作るつもり)
先越されたわ。
最近停滞気味のでぶりんでした。
2006/04/13(木) 15:10:03 | URL | でぶりん #6BlcdwRs [Edit
オヒサ♪
kurumiさん、オヒサ!
すっかり体調回復し(あっ私はちょい肩こり)
ようやく復活です~~
励ましのコメントありがとうねe-266

かわいいよー小物。ショルダーめちゃかわいい。
おむつポーチ、シューズいれにいいよね。うんうん。

うちの2年生も、勉強大丈夫か??
担任も転任されてしまい(持ち上がりだったら
安心だったんだけどなー)
心配ですう。ああ、鬼母にならねば?
2006/04/13(木) 20:29:06 | URL | とーこ #5NSD1VII [Edit
あれ?また変わってる~「(゚ペ)
来るたびにお部屋が変わってるジャン。
今度はシンプルだね。
靴バッグもオムツポーチもメチャ可愛い~♪
幸せだね、こんな可愛いの持ってけるなんて。

できね~って可愛いじゃんv-205
あのさ、うちの高3のお茶子の新ボーイフレンド、2つ下なの。
コナン君みたいで可愛いの。
できね~とか言うんだよe-250
2006/04/15(土) 23:52:45 | URL | お茶丸 #- [Edit
入園♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'  おめでとぉ♪
バッグどっちも可愛い♪
おむつポーチって確かに上履きとか入れるのにちょうどいい形してるね~!!
娘さんも喜んだでしょう~(*^_^*)

子供の成長の早さに日々圧倒されるよね~
ちなみに・・・中学にもなると・・・もう教科書見ても 全く親の方が解りません Σ(|||▽||| )
2006/04/16(日) 05:45:02 | URL | fuuwa #k2/3fVuY [Edit
オハヨウゴザイマス o┐ペコリ
(。>u<。)fuuwaさまへ

いやーーー小学校でももう教えるのムリなんで中学なんて
理解不能ですわー
そんな大きくなる日も遠くはないんですよねー
あーーー不安
2006/04/18(火) 10:54:48 | URL | (fuuwaさま) #JalddpaA [Edit
オハヨウゴザイマス o┐ペコリ
(=^m^)お茶丸さまへ
週替わりで模様替えなんですよー
週はじめってなんか気分ががらっとかわってしまうんですよねー
ははは

できねーーーーって?
わたしもつい口走ってしまうんですが
口悪いって旦那に言われます
あはは
息子がいるもんでかわたしもつい男口調で。。。(oー(ェ)ー;A アセアセ@
2006/04/18(火) 10:57:07 | URL | (お茶丸さま) #JalddpaA [Edit
...φ(-ω-*)カキカキ_φ(*・ω・)ノ[オハヨー]ペタッ
。>____<。とーこさまへ

持ち上がりうらやましい~でも最悪の先生だったら地獄だよねーうちは2年で地獄へ。。。。
怖い先生プラス独身なんっすよー
しかも怒ると「おまえら」呼ばわりらしいです
はい
(o* x(エ)x)o ・・ショボーン
2006/04/18(火) 10:58:51 | URL | (とーこさまへ) #JalddpaA [Edit
アニョーンハセヨゥ(*´Д`*)ノシ
(●≧ω≦●)でぶりんさまへ

いやーーありがと
上履き入れはほんといいかんじ
娘もお気に入りです(●≧ω≦●)
わたしも縫う気うしなっています
次回は クッションのカバー作りたいんですが
それさえも縫う気ないです はい。>____<。
2006/04/18(火) 11:00:29 | URL | (でぶりんさまへ) #JalddpaA [Edit
アニョーンハセヨゥ(*´Д`*)ノシ
(=^m^)優羽さまへ

いやーーご無沙汰
さぼってしまいました(=^m^)
縫うきもなしぷろぐもほかりっぱなし
毎日だらけていましたー
いいのかこれで=
2006/04/18(火) 11:02:00 | URL | (優羽さまへ) #JalddpaA [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List





最近のコメント



最近のトラックバック







CalendArchive



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索







Copyright © KURUMINO*KI All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
