--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2006.04.06 *Thu

しょぼーんな出来事&布購入

20060406211533


ネットで布ご購入(●≧ω≦●)
最近はちょこちょこ買いが増えています。
ニット買うことがなくなってきました^^
あーでもこんなかわいい布かったはいいが
なにつくろうかー@(エ)@)ん?

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

ショボーンな出来事って言うのは
末っ子なんですが
お父さんと遊んでいて不機嫌になり
末っ子が持っていたおかしをほおり投げたんです。
その前から眠くてぎゃーぎゃー言っていたので
旦那に
「ほかっておきてやってよ」って言ってたのですが
旦那は
「これ(お菓子)ほかろうとしてるからさー!!」と切れ気味

「いいからさーほかったってなんだっていいじゃん あんたがかまうから余計起こってるんだってば」とかいってる矢先

息子は お菓子をばちゃーん
旦那は「こらーーーーヽ(`Д´)ノ」とかなるし
あーーーーーーもういらいらする

旦那今週は昼から出勤なんでこうやって朝起きてきて余計なことしてくれたりするんでちょっといらついていたところにこの騒ぎ。

いらついたわたしはいつにもないくらい子供をしかってしまいました。

3番目にはきつくしかったことなかったので
すごい落ち込みました(o* x(エ)x)o ・・

その後はひくひくないてて もうそんな泣き方みたことなくって
なんともいえない悲しい気分になりました
おっぱい飲んでたときの幸せなときや 毎晩みる寝顔や思い出して
悲しさでいっぱいになりました。

もう絶対叱らないぞ
(3番目にはあまーーーーい(。>u<。))

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

そして今日からおにいちゃんは学校
2年生です

初日から1年生での提出物が出されてなくて
注意されましたがび━il||li↓A´・ω・↓━ん。。
いきなり要注意人物????

でもしっかりしたもんで
帰ってきてすぐ「おかあさん00っていうやつ出してないからもっていくんだって」だって
前はいえなかったのに えらいぞ!

クラスも仲良かった女の子たちと同じクラスになってうれしそうです。
よかったよー(●≧ω≦●)

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

そして
子供たち
おかさんスキって言ってくれる
笑顔満面の子供
こんなにあいしてくれるのは世界でこの3人!
こんな素敵な無償な愛に出会えたわたしは最高ですって
最近思うんだー♡♡♡(0^□^0)♡♡♡

こんなにもこんなにも子供っておかさんが大好きなんだって
すごくすごく感じてる今日この頃です⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
スポンサーサイト
COMMENT : 6  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Not Subject
可愛い布ですね。
私も最近、布帛をチョコチョコ買いしています。
買ってから何作ろう??って悩んだり(笑)

子供たちも段々成長してますよね。
我が家も次女がとうとう幼稚園。
行きたくないーっって毎朝ゴネて、泣いています。。。
2006/04/09(日) 21:37:39 | URL | 優羽 #- [Edit
オハヨウゴザイマス o┐ペコリ
(。>u<。)優羽さまへ

いやーーー新しいこが泣きまくってましたよー
それみてうちの子はびびってました^^
ぎゃーー泣きでおにいちゃんのころ思い出しちゃいました*´ω`*
うちもよくないてましたもん
1年間はたっぷり泣きました
2006/04/10(月) 09:34:30 | URL | (優羽さまへ) #JalddpaA [Edit
おはよう
エラーメッセージ続出の中でも何とかここまでたどりつきました!
私もチョコチョコ買ってるよ~(^o^)
チョコチョコが重なって大きなことになってるというのは、後から気づく・・・
「作ればいいんだ!」とカツを入れ、今日から縫い縫いに励みます・・・予定。

子供たちのこと同感です。
私たちも笑顔に支えられてるけど、きっと子供たちも私たちの笑顔でがんばれるんだろうな~って思います。叱ることも大事だけど・・その後はニコニコママでがんばろうね。
2006/04/11(火) 11:03:15 | URL | kicori #2ehYu1pQ [Edit
オハヨウゴザイマス o┐ペコリ
。>____<。kicoriさまへ

相変わらずなんですね
エラー。。。(*´;ェ;`*) うぅ・・

幼稚園がんばってくださいねー
わたしなんか預けたけど途中でくじけて
かわいそうでなさけなくなっちゃいましたよ^^
いまやなつかしい思い出なんですけどねー
2006/04/11(火) 11:35:11 | URL | (kicoriさま) #JalddpaA [Edit
こんにちは!
kurumiさん、幸せ者ですね(笑)。
そして、私も…(笑)
子供は本当に可愛いです。
しかって何してもやっぱりお母さんが好きなんだもん!
特に最近長男は旦那には話さない出来事を私にはいろいろ話してくれたり(優越感!)。
長女は「お母さんと一緒に寝ていい?」とか言ってくれたり。
ほんと、親バカです。

私も気がついたらすごい布が増えていた!!
しかもほとんどニットです。
せっせと縫わないと収納しきれません。
明日も天気が悪そうなのでせっせと縫います。
2006/04/11(火) 18:48:31 | URL | あくび #- [Edit
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
(。>u<。)あくびさまへ

いやーーーそうね
うちもわたしになついて旦那には。。。なかなかです
ははは

今日は1日雨だったんでわたしもぬいぬいしましたよ
映画PCで見たり ぬいぬいしたり あーーのんびりしちゃった。>____<。
2006/04/11(火) 20:14:36 | URL | (あくびさま) #JalddpaA [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List





最近のコメント



最近のトラックバック







CalendArchive



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索







Copyright © KURUMINO*KI All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
