--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2006.04.04 *Tue

春休み

TDL

行ってきました
春休み初日からTDLへ*´ω`*

お台場2日間 TDL TDS3日間のコースです。
1泊はホテルで寝泊りあとは車中泊なんですよー(つω`*)テヘ

子供たちは2回目のTDLでしたが今回は春休みの真っ只中ということでものすごい人ごみ
いったいわつぃたちは何しにきたんだーって感じですが
1日目ランドではじめてファストパスとったんです
お父さんがいやに張り切ってとってきてくれました。・ω・。v

おかげで子供たちがちょー乗りたかったバズに乗れました
まーこれは怖がりなお子様たちも喜んで
すごーーーいすごーーいの連発

あとは人ひとひと。。。。
ミッキーはドナルドなどあえてもものすごい人垣で
怖い。。。
みんなサインなんかもらってるし。。。おぉ(゚ロ゚屮)屮

こちらもひるまず子供をだしにぐいぐい押しだして
がんばりましたよー写真 もう乗り物ムリなんで
写真か お土産か チキルーム&カントリーベアーしかないっす(*'(ェ)')ゞリョウカイ♪@

でも5日間まるまる楽しんでおもしろかったです。
お台場で科学館へいって アシモ見れたのも結構思い出になりました。
ちょーお宅な男の人が子供が前が見えなくてうろついてたら
「子供は前だよ前にいきな」といってくれて
「今しかみれないんだよ!貴重なんだよ」とおたく様の貴重なアドバイスのおかげでみんな列をあけてくれて 見れることができました。
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

しかーーも
東京都知事が来てまして。。。。

アシモ写真とっていたら気がつかず
旦那が「おいあれってい。。。石原とち。。。。。。」

すごいご一行さまでロボットのアトラクションを近くでみていたら
秘書らしき人が寄ってきて
びびった
子供に話しかけるので 怒られるのかな?って
そしたら「あれってなにかわかる???」とロボットの説明までしてくれておーーーーやさしいじゃないですかー(ノω・、) ウゥ・・・

あーー楽しかった春休みあと数日ですね^^
子供と毎日ぶらぶらしているのもなんとも楽しい毎日でした☆^(o≧▽゚)oニャハ
学校や園に行くとまたさみしくなるなー(o* x(エ)x)o ・・ショボーン

スポンサーサイト
COMMENT : 8  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

また変わってる!
なんだか字が小さくなってるよ。
でKURUMINOKIがびよよよよ~ンって飛び回ってるし
ココがTDLみたいジャン。
都知事を見たなんてラッキーだったね。
アシモってスグレモンだと思うけど
なんの役に立つのかな←おばちゃん考え!

ディズニー面白かったみたいだね☆
随分いってないな。
5日間も、楽しい旅行だったね。
お茶子は明日から学校だよ。
宿題?今お風呂入ってるから
これからやるらしい・・・・
2006/04/04(火) 22:36:21 | URL | お茶丸 #- [Edit
オハヨウゴザイマス o┐ペコリ
(●≧ω≦●)お茶丸さまへ

うちは今日から1人園はじまりまーす
入園式あるのよね*´ω`*
雨ふってるしめんどくさい
人数がすごくて大変なのですよー

確かに字こまいですね
( ´д` )うへへ・・・
めがちかちかするー
2006/04/05(水) 07:30:39 | URL | (お茶丸さま) #- [Edit
Not Subject
kurumiさんもなんと豪華な春休みじゃあないですか!!
春休みももう少し…
私はほっとしています。
早く学校行ってくれ~!!
そうしないとなかなかぬいぬい出来ないんです。
2006/04/05(水) 08:42:01 | URL | あくび #- [Edit
アニョーンハセヨゥ(*´Д`*)ノシ
*´ω`*あくびさまへ

今日で終わりました春休み
入園式あったんですよー
久々にこういう場所に出て疲れちゃった~

うちは上の子がいたほうがぬいぬいできるんですよー
兄弟同士で勝手に遊んでくれるので楽です^^
喧嘩は多いけど
まー見ないふりしてれば大丈夫ムフッ( ̄v ̄)
2006/04/05(水) 15:43:37 | URL | (あくびさま) #- [Edit
Not Subject
いっぱい遊んできたのね~
楽しいお休みになってよかったね。
うちはいわゆる春休みはないので(春休みの人がいない)
いつもどおりなんだけどね。
お台場も結構遊べるんだね。
行こうと思えばいつでもいける距離なんだけど・・・
田舎もんなんだな~
2006/04/05(水) 20:52:16 | URL | でぶりん #6BlcdwRs [Edit
Not Subject
kurumiちゃん おはよ^^
TDLにいってきたんだね☆
いいな~^^私も去年10月に(ハロウィン)に行こう♪
と思ってチケット買ったまま><
あ~期限がきれてしまう・・・もすこし平気かな?
うちは春休み結局どこにもいけませんでした^^:
かわいそうなこどもたち。

石原都知事☆意外な人物にあえたね^^
2006/04/07(金) 06:45:50 | URL | kana #sheKOnpw [Edit
アニョーンハセヨゥ(*´Д`*)ノシ
(●≧ω≦●)kanaさまへ

チケットもったいないじゃーんぜひいってくださいねー(。>u<。)
うちは遠いんでいくっていってなかなかなんだけど
奮発していってよかったよー
帰ってきたらなんか燃え尽きちゃった。。。。

またいきたいな
きょねんはハロウィンにいってますよ
かぼちゃ好きだな~かわいいよね^^
2006/04/07(金) 12:38:49 | URL | (kanaさまへ) #JalddpaA [Edit
アニョーンハセヨゥ(*´Д`*)ノシ
(。>u<。)でぶりんさまへ

いやーーいつでもいけるなんていいじゃないですか?
うちなんかすごい田舎でなんもないしー(o* x(エ)x)o ・・
うらやましいっす(σ´Д`)σYO

今日から学校はじまりました
わたしも早起きしなきゃなんでねむーい
2006/04/07(金) 13:02:19 | URL | (でぶりんさまへ) #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List





最近のコメント



最近のトラックバック







CalendArchive



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索







Copyright © KURUMINO*KI All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
