--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2006.03.21 *Tue

りぼん

りぼん

ひさびさーーにりぼんなんか作ってみました(@^0^@)
このうち2つはお礼の品でおよそへ行きました(o^∇^o)ノ☆∵°・。

久々につくったので緊張そして肩こった( ´艸`)ムププ

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

そして恐怖の4連休が終わりましたよ~~~~・゜・(PД`q。)・゜・
子供と4人でお買い物 遊び 毎日あっちこっち遊んでて疲れました。

今週末TDL行くんで子供が楽しみにしていて
お父さんとマイニチどこ見て なにかって~ なにたべよう~とかいいあっていますが!
現実はあまくない
うきういきする姿みてるといらーっときます。

実際はお金が膨大にかかるし
3人子供つれて思うように行動できないし 計画通りにいくわけがないヽ(`Д´#)ノ

「あのさ~わたしいっつも3人連れて行ってますけど 思うようにいかないのが現実なんだよ」と言いましたが
やつ(旦那は)いくつもりで
TDL3日
お台場2日間になりました
Σ(|||´■`|||;;Σ)ガーン!!!

何を考えとんじゃーーーo(__熊)o~† ぱたっ
今からお疲れモードであります。
スポンサーサイト
COMMENT : 12  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

ミッキーの顔も作ったの?
こういうのがあるの?
ディズニー行く時付けてくといいね。
うちのお茶子はパス入れる定期入れみたいなのと、ミッキーカチューシャは
リピートで使ってる。

行く前からもめてるね(^m^*)
うん、TDLは何でも高いみたいね。
凄くお金掛かるね。
でも楽しい時間と引き換えだから
仕方ないか・・・・

しかしKURUMIちゃんのイライラはおさまりそうも無い・・・
2006/03/22(水) 00:30:45 | URL | お茶丸 #- [Edit
kurumiさん、すごすぎる~~。
とても手先が器用なんですね。
こんな細かい技もお持ちで・・・。
ホレボレです。

子連れのレジャー
私が今それの真っ最中なので、よくわかります。ほんと疲れるし、思い通りにはいかないですよね。
ですから、私、無計画です。
その場の空気で行き当たりばったり。
子どものペースに合わせて、予定組んだほうが、親子共々いいみたいです。

そうそう、高いですよね。
うちも子どもが小さい時の方が、運賃や宿泊費がかからないだろうと思って、サンリオへの旅を計画しましたが、それでも20万近くかかります。
沖縄から脱出するのに、時間もお金もかかりすぎるんですよ。
子どもにも費用がかかるようになったら・・。
最近うちの友人の話ですが、九州に家族5人、50万だったそうです。
ひえ~~~です。
2006/03/22(水) 02:38:26 | URL | ヤンマー #- [Edit
リボン、可愛い!!
買うとすっごく高いよね~。
こんなの作れちゃうなんて、すごいわぁ。

TDL、娘と二人でいってもお互いに思いどおりにならなくていつも喧嘩です。
帰ってくればそれはそれでいい思い出なんだけどね~。
たまには私の思うようにTDLで遊んでみたいなぁ。
2006/03/22(水) 18:46:48 | URL | あくび #- [Edit
(●≧ω≦●)あくびさまへ

わーーー2人でいけちゃうくらいすぐいけちゃうのかな~いいな~~~d(>(ェ)< )
リボンくらいしかできなくって、、、、簡単なんです(*'(ェ)')ノ 

パーツはかわいいのがいっぱい売ってるから作ったほうが安いんですよ~
2006/03/22(水) 21:23:38 | URL | (あくびさま) #- [Edit
∩(○´ー`○)∩ヤンマーさまへ

いやーーー50万Σ('(o)')o うおおお!
すごすぎです
でもそうですねわたしたちが沖縄へ旅行するのとかわらないってことですよね
わたしはいったことないし
おきなわイクヨか 海外が安かったりもするし(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

国内は高いです
TDL大盤振る舞いでいくわ(●≧ω≦●)
2006/03/22(水) 21:26:10 | URL | (ヤンマーさま) #- [Edit
(≧ω≦。)お茶丸さまへ

いやーーー高いですわ
高速代で飛びますデ―d(゚Å゚o)―ス!!

楽しまなきゃ損ですね
ミッキーの顔はパーツで売ってるんですよ~便利な世のなか(。・ω・)ゞデシ
2006/03/22(水) 21:28:27 | URL | (お茶丸さま) #- [Edit
いいなぁ~、旅行♪
うちも子供が小さいうちに行きたいと思ってる所だけど、なかなかお金が貯まらないよ…。
でも確かに子供連れって大変だよね。
大人は子供のめんどう見て終わり、って感じだね^^;

KURUMIさんは小物、頑張ってるね!
このリボンも凝ってて可愛いし、下の財布、実は私も作りたいって思ってた物です!本、買おうか迷ったけど、結局違うの買っちゃって…。
この財布って、どうですか?
使ってる??
2006/03/22(水) 21:45:31 | URL | tama #- [Edit
(=^m^)tamaさまへ

いやーー結局この財布は試作なもんでわたしは使ってない(*´・ω・`)b デスゥ♪

子供がお金入れてつかってる(σ´・ω・)σYO!!

違う布で芯はってしっかりさせたらばっちりいいかもって思ってる。

今は縫うきがないん(*´・ω・`)b デスゥ♪
2006/03/22(水) 22:30:40 | URL | (tamaさま) #- [Edit
kurumiさん、かわいいね~~
もらったら嬉しいわ!!
きっと喜ばれたでしょうねっ。

おおっ旅行?いいなあ。
って、母親って結構疲れますよね。
荷物の準備やら・・あるし。

うちは帰省ですごくお金がかかっちゃうんで
家族旅行ってないなあ。。
ていうか、帰省が旅行みたいなものか。。
2006/03/23(木) 21:04:57 | URL | とーこ #5NSD1VII [Edit
リボン可愛いね!
もらったらメチャメチャ嬉しいですよ~
喜ばれたでしょう?さすがです。

TDLいいなぁ。でもお金かかるよね。
TDL3日、お台場2日って、お泊りで行くのかな?
次女産まれてからTDL行ってないよー。
そろそろ行きたいなぁ。楽しんできてね。
2006/03/23(木) 21:56:59 | URL | 優羽 #- [Edit
*´ω`*優羽さまへ

いやーーーアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
喜んでもらえたら幸いです
TDL明日発なんですよー
準備がいやーーー

荷物も多くなるしね
ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛
2006/03/23(木) 22:21:33 | URL | (優羽さまへ) #- [Edit
♪^皿^vとーこさまへ

そかそか帰省あるひとはお金かかるよねいきたくもない旦那実家だったらなおさらですね
うーんそれ思えばまーたまにお金散在いいか~って(o・ω・o)?ホエ?
2006/03/23(木) 22:23:06 | URL | (とーこさまへ) #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List





最近のコメント



最近のトラックバック







CalendArchive



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索







Copyright © KURUMINO*KI All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
