--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2006.03.14 *Tue

エプロンいただきました^^

エプロン

プログやっていてはじめて人からいただきました^^
プログでお世話になっているでぶりんさまからエプロンをいただきました^^うれしいです

画像ではぞうってわからなかったけど
袋をあけてみたら
いやーんかわいいぞうさんのキャンパス地のエプロンでした

真ん中の娘がお手伝いしたがるので
さっそく着て台所に立っては お皿をあらってくれています

手伝いもはかどりますよ~
ありがと=
使ったあとはきちんとたたんで きちんと定位置に戻す娘!

汚すのはもったいないです!

ライン2

今日はホワイトデイですね^^
おにいちゃん2りぶんのクッキーを抱え
それぞれにお手紙かいていました^^

何かこうか?って悩んでいたようですが
クッキー食べてね2ねんせいになっても仲良くしようねって書いてました

あとは大好きなDSのマリオカートのキャラクター書き込んだり
まりオの説明書いてました。

真ん中もあげたこからお返しが戻ってきたりとなんだかうきうきな1日になりました^^

わたしはっていうと旦那からはなにも返されず
微妙な感じですよ~
COMMENT : 8  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

NO SUBJECT
ホワイトデーでしたね。
全然関係ない状態の私たち夫婦です。
私が「今日ホワイトデーだよ」と旦那に言うと「関係ないよ」と一蹴。あはは・・・!
娘っ子たちはそれぞれお返しがもらえてご満悦でした。
私の方が「お母さんにも少し頂戴~」なんておねだりしましたよ。
2006/03/14(火) 23:10:30 | URL | ヤンマー #- [Edit
o( ´_ゝ`)ノ アニョハセヨ♪♪
ゾウさん柄なの?
お手伝いバリバリしたくなっちゃうね♪

お茶丸も貰ってない・・・って誰にもあげてなかったv-39
>2ねんせいになっても仲良くしようね
可愛いね~~v-238
息子ちゃんはモテ系になるね、うん☆

そうだ!うちのお茶子カレシと別れるらしいよ
「お友達になりましょ」って言うつもり~
なんだってv-239

2006/03/15(水) 10:16:49 | URL | お茶丸 #- [Edit
NO SUBJECT
いやーんきちんとたたんで戻してくれているの?
嬉しすぎます。
お礼に頂いたポーチはもったいなくて使えず眺めています・・・髪ゴムはチルチルご満悦で使わせていただいています。
こちらこそありがとうです。

そういやうちも何も返してもらってないぞ。
おい旦那どうなっているんだ?
2006/03/15(水) 20:18:38 | URL | でぶりん #6BlcdwRs [Edit
NO SUBJECT
エプロン、とっても可愛いね。ぞうさんなんだぁ~いいねv-238
うちの優太(4年)も、せっせとクッキーを作ってお返しを持って行ったよ~
私は誰にもチョコを渡してないから、お返しはなかったよ・・・
2006/03/15(水) 23:35:31 | URL | kicori #- [Edit
かわいいですね^^
v-352(kocoriさまへ)

息子さんかわいいですねー手作りクッキーなんて愛がこもってますよー
やさしいおこさんなんですねー
やさしい子はもてそうですね
2006/03/16(木) 08:27:49 | URL | (kicoriさま) #JalddpaA [Edit
お菓子がいっぱいたべれるね
いいなー娘さんんだとお菓子がいっぱい食べれる~
うちのむすめっこももらったけど
コーヒーカップでした^^ぬいぐるみつきの
お菓子じゃなかったよー
なんだかこどものことなのにどきどきしちゃうね
2006/03/16(木) 08:29:42 | URL | (ヤンマーさま) #JalddpaA [Edit
わかれちゃうのー?
v-351お茶丸様へ

わかれちゃうんだー残念
どういう理由できらいになっちゃうんだろうねー複雑わが子もそういう年齢にすぐなっちゃうのかな~
どきどき!
2006/03/16(木) 08:31:24 | URL | (お茶丸様さま) #- [Edit
ありがたや~
色付きの文字v-307でぶりんさまへ

いやーーかみどめ激しく使うとばらけます
すいません

うちもこの機に髪留め作って使っています

あーしかし寒い さむくて外出不能です
2006/03/16(木) 08:33:32 | URL | (でぶりん様さま) #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List





最近のコメント



最近のトラックバック







CalendArchive



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索







Copyright © KURUMINO*KI All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
