--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2006.02.26 *Sun

シェルポーチでございます^^

型紙(peachmadeさん)http://www.peachmade.com/
布(sweet heartさん)http://www.sweet-heart.jp/
シェルポーチ1


無料ダウンロード型紙で1年ほど考えていただけのポーチ
ファスナーのついてるものは裁縫はじめてからつけたことなくて
ずーーっと躊躇してましたが
初!!ファスナー作品となりました^^

しかーもこのポーチちっさくてミシンで縫うのが一苦労~
冷や汗がでちゃいました

でもものすごいかわいいので昨日 ファスナーをたくさん購入しちゃいました。
ははは



ライン2

そして2月はお父さんの(旦那)誕生日なんで
夕べお食事会へいってきました
しゃぶーしゃぶ(しゃぶしゃぶ)をホテルで堪能~
食べ放題でたらふく食べました

お父さんにプレゼントあげてびっくりしてもらおうと思いましたが
子供と買い物してそんなもん買う余裕はなく
お父さんはその間一人で温泉へいってたんですよー

でわたしが1人子守りで買い物
ありえーーーん

ということでプレゼントは
後日買いましょうということになったのですが
なんと
この食事会のあとゲームセンターで遊んだ際
財布を落としたみたいで
後からみつかったのですが
中身のお札はすべてぬかれていました

残念
これがプレゼント代金だったため
「お父さん~お金なくなっちゃったのでプレゼントなしっす プレゼントは気持ちと 空気ってことで、、、、、」

日を改めてまた買ってあげますけどね
今月の予算があわなくなるので今回はパスですねー
なにわともあれ おめでとなのだ
COMMENT : 16  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

お父さんお誕生日。.
*:・゜☆。.:*:・゜★゜パン※>(´C_,`☆)オメデト

え~~!財布落としてお金抜かれたぁ~!?
落としたとこがゲームセンターだからね・・・・
ま、プレゼントは愛情いっぱいって事で(* ̄m ̄)o)))

それにしても食べ放題のしゃぶしゃぶ☆
うらやまし~~~(〃´o`)=3 フゥ
2006/02/26(日) 21:13:49 | URL | お茶丸 #- [Edit
えーーん
v-20お茶丸さまへ

ゲームセンターだから絶対もうないっておもったよーすぐ電話して確認したらあったんだけどね
あっただけましかな~
銀行のカードは入ってたし
お金は授業料ってことで はい^^
2006/02/26(日) 22:18:11 | URL | (お茶丸さまへ) #JalddpaA [Edit
旦那さま、お誕生日おめでとうございまーす♪
って、財布の中身盗られちゃったのは残念だったね。。。(涙)
財布が出てきただけでもラッキーかもね。

シェルポーチ、かわいいですね!
これは、(小)の方ですね?
私も小さい方はミシンかけづらくて大変でした。。(涙)
大きい方が作りやすかったですよ♪
2006/02/27(月) 00:08:23 | URL | kao #mQop/nM. [Edit
ありがとー
大きいほうはかわいいんでしょうかねー
挑戦してみますが
やっぱ小さいほうがかわいいのかもねー
でもデジカメはいらないし
小銭くらいしかはいらなそうだったよー
(小さいやつ)
2006/02/27(月) 07:08:00 | URL | (kaoさまへ) #JalddpaA [Edit
お茶丸のサイフ
全部入ってるのよ!e-290
銀行カード(スイス銀行のも←v-16)クレジットカード、免許証、保健証カード・・・・

落としたらえらいことです・・・・v-12
お使い行って来ます
2006/02/27(月) 12:13:28 | URL | お茶丸 #- [Edit
そうそう~
v-17お茶丸様へ

わたしもはいってるよ~
銀行に保険証 乳児医療
みんなはいってます~
2006/02/27(月) 17:17:54 | URL | (お茶丸さまへ) #- [Edit
しゃぶしゃぶおいしそう~v-10
最近の誕生日って外でお食事ないなぁ~
ケーキはいろいろ買ってくるけど。

財布お金取られたのは残念でしたが出てきてよかったね。
私もいろいろ入っているから落としたりしたら大変だわ。

例のブツ今日発送したのでもう少しまっていてくださいね~
2006/02/27(月) 20:26:40 | URL | でぶりん #6BlcdwRs [Edit
ドキドキでしたね
お財布戻ってきてよかったですね。
中身が抜かれていたのは痛かったけれど・・・。

うちも落としたらえらいことになってしまう・・。
悪用されたら大変ですよね。

旦那さん、お誕生日だったんですね。
kurumiさんたちご夫婦。
ちゃんとお互いのイベントを大切になさっているので素晴らしいです。
うちは・・・いつの頃からか・・・なくなってしまったよ~~~~。
それも旦那の方から言われました。

テンプレ・オニュ~ですね。
かわいいです。
2006/02/28(火) 00:09:31 | URL | ヤンマー #- [Edit
ありがとー
v-1でぶりんさまへ

おはよう~ありがとうございます^^
楽しみにしてますよー

お財布はいたかったけどかわりにでぶりんさまからプレゼントもらえてよかったよー
ばんざーいい
2006/02/28(火) 08:57:11 | URL | (でぶりんさまへ) #JalddpaA [Edit
おはよう~
わたしよく財布おとすんですよ~ってか忘れやすい
そのたび人が拾ってくれてるので
世の中捨てたもんじゃないな~って思うよ
2006/02/28(火) 08:58:25 | URL | (ヤンマーさまへ) #JalddpaA [Edit
私も上の生地持ってます~。
シェルポーチにしたらかわいいかなぁと思ってたの。

お財布すぐに見つかってよかったね。
お金はなかったにしてもほかのものが無事だったのはなにより。
私はすべて作り変えた後に見つかった・・・
とっても手間だったよ。
2006/02/28(火) 09:01:50 | URL | 菜海 #7b5ftCBA [Edit
こんにちは~♪
私もシェルポーチDLしたまんまで作ってませ~ん。今のおむつポーチもDLしちゃったけど、いつ作るんだろ?
 お財布災難でしたね~。お父さんかわいそー(涙)
2006/02/28(火) 11:39:23 | URL | レイコ #RS4k0RpE [Edit
えーん
v-34レイコさまへ

お父さんには毎日を節約してお金あまったらなんかかいまーす

わたしもオムツぽーちはダウンロードずみました
今日いろいろ布かってきたよー
2006/02/28(火) 16:35:34 | URL | (レイコさまへ) #JalddpaA [Edit
こんちー
v-64菜海さまへ

いやーーカードなくなったら泣けますね

1かいなくしてますけど
手続きとか大変だもんね

あかずきんちゃん布かわいいよねー
童話シリーズはほんとかわいい
黒いのほしいよー
2006/02/28(火) 16:37:20 | URL | (菜海さまへ) #JalddpaA [Edit
はじめまして~
CHI-KOです。先ほどは遊びにきてくださってありがとうございました!
私も早速遊びにきちゃいました~
シェルポーチ可愛いですよね~
私は今でもファスナーつけはかなり苦手
ですがこの形可愛いからまた作りたいなって思いました。おむつポーチの形も可愛くって気になってます^^
また遊びにこさせてくださいね^^
2006/02/28(火) 21:16:32 | URL | CHI-KO #- [Edit
はじめまして^^
v-280chi^coさま

はじめまして^^
ありがとーございます
シェルポーチ夕べもつくりました
おおきいやつならちょっとだけ楽でしたよー
ぜひ挑戦してください
2006/03/01(水) 07:01:03 | URL | (chi-ko様へ) #JalddpaA [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List





最近のコメント



最近のトラックバック







CalendArchive



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索







Copyright © KURUMINO*KI All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
