--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2006.02.22 *Wed

おたふく??&ワンピース製作中

20060222152711


あーーーやっとロック登場
新しい型紙を切ってワンピースを作ろうとしてます^^


いつもそうですが
最初って要領がわからずちぐはぐ
飾りもつけてる余裕ないので
単純ななんともいいようのないワンピになってしまいました。

裾に共布でフリルか(めんどくさい~)
レースでフリルか悩んでます。

2段でフリルが本望なんだけどねー

ライン布の

むすこっちが今朝おきてきて
「おかさーんここんとこがいたい」と耳のあたりおさえてるじゃないですか~
うひゃ
見た感じうっすらはれてるし

おたふく?????????

3日くらい薬飲んで様子見てなおらなそうだったらおたふくらしいです
血液検査とかってないのかな~

兄弟3にんなんでみんなにうつるといやだな~
3月待つにはTDL行きたかったけど全員うつるといけない可能性がある!
いやーん
COMMENT : 8  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT


こんばんは~
素敵♪フリルとかつけなくても柄が引き立ってかえってよいのでは?

おたふくじゃないといいですね。順番にかかったら潜伏期間入れると3月末は危険だわ。
2006/02/22(水) 20:05:19 | URL | でぶりん #6BlcdwRs [Edit
かわいいワンピースですね。
今年の夏に活躍するのかな。

おたふく・・・。
きょうだいがいると、次々に・・・ということってありますからね。
おたふくでなければいいけれど・・・。
2006/02/22(水) 22:41:39 | URL | ヤンマー #- [Edit
可愛い!♪
お茶子に着せたかった、そんなのを。
色もシックで好きです。

息子君おたふくなの?
そりゃえらいこっちゃですね。
皆にうつると大変だ!
で、TDLに行こう計画があったんだ!
早く良くなって、皆にもうつりませんようにv-22
2006/02/23(木) 00:13:34 | URL | お茶丸 #- [Edit
(*^o^*)オ(*^O^*)ハー
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
可愛いじゃないですかぁ~♪
すごーく 素敵な生地だし\(o⌒∇⌒o)/
フリル面倒だよね~(笑 fuuwaもどうしても簡単なレースにしたくなっちゃうよ
ここは 頑張って二段フリルだな!!(笑

おたふく・・うちのこ今年中学だけど・・・まだやってなーいo(TωT )( TωT)o
いつか誰かからもらうだろうと放っておいのに。。そろそろ予防接種するかな・・・
2006/02/23(木) 08:37:38 | URL | fuuwa #k2/3fVuY [Edit
すごい
v-82fuuwaさまへ

中2までおたふく知らずですか?すごい
あーでもおたふくって飛沫感染っていうので
誰かとよっぽどくっついてしゃべるとか
たべさししなけりゃうつらないのかもねー
うちはなんだろー
ふくらんでこないから ただの耳下腺かも~
微妙

2段フリルですかー?
うーん。。。絶対 ムリ(ーー;)
2006/02/23(木) 11:24:11 | URL | (fuuwaさまへ) #JalddpaA [Edit
おはよー
v-49お茶丸様へ

いやーーーほっぺふくらんでこないのよー
なおったような気がするのはわたしだけ?
ただの耳下腺かな~。。。。

親の判断でまかせるって言われてるんで。。。
なんつう医者だ!

ワンピースってなんかほかのひとが作ってるのまねっこしたんだけどなんか微妙にちがうものができてるんですけど~
2006/02/23(木) 11:26:14 | URL | (お茶丸さまへ) #JalddpaA [Edit
おはよう
v-76ヤンマー様へ

おたふくじゃないですように
っておたふくってどこでわかるんだろうか?
最終的には血液検査???
大きい病院いったほうがよさそうだな~
不安。。。。

2006/02/23(木) 11:27:40 | URL | (ヤンマーさまへ) #JalddpaA [Edit
おはっ
v-63でぶりんさまへ

いやーーーあったかくなってきましたね^^
これでおたふくなんぞにかかってなかったらお出かけるんるんなんですがねー
残念

2006/02/23(木) 11:28:46 | URL | (でぶりんさまへ) #JalddpaA [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List





最近のコメント



最近のトラックバック







CalendArchive



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索







Copyright © KURUMINO*KI All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
