--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2006.02.16 *Thu

DS入れ?????

20060216192414
20060216192711


snowingGさんの型紙より
ヒップバッグ作りました

任テンドーDS入れにしようと大きさも確かめずそのままでつくったんですが
うーーーーーぎりぎりの大きさでした
もう少し気持ち大きめでもOKかな~って思ってます。

ありあわせの布と 紐で作ってるのでなんともアンバランスですが
子供はこれで満足な様子です

あー久々にミシン出しましたよ

ライン布の


バレンタインどきどき日終わっちゃいましたねー
なんとも妙などきどき感でした

真ん中は男の子にあげて
おにいちゃんはもらって(よかったよーもらえて)
もらったりあげたり複雑~

今年はいつもくれる子以外にも1個もらえてしかも意外な子だったんでびっくり
手作りでお手紙まではいってました

本人はにこにこで
「おいしい~」っていって食べてます
そのこには手紙書いてましたよ~
「ちょこありがとね ちょこおいしかったよ」だって^^


COMMENT : 10  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

あらぁーん。

お手紙書いたんだっ。
相手の乙女も嬉しかっただろうねっ。
kurumiちんの息子殿、おりこうさんの心やさしい子だねっ。
なんか、乙女的に感激した♪

そして、DSいれかぁーっ。
うちはもっていないんだけど、
この生地春らしくてカワイイよぉぉぉ。
2006/02/17(金) 12:18:58 | URL | marty #g5RiUbL. [Edit
お手紙も書いてたってことは
あげた子は成功したわけだね、告白v-238
手作りした甲斐があったんだねv-315

それにしても手作り品がどんどん増えてるね。
布も届いたことだし、これから何が出来るのかな~
2006/02/17(金) 18:26:31 | URL | お茶丸 #- [Edit
v-19martyさま

おやおや~HNかわってるよね
最初わからなかったですよ~
知らない人のかきこみかと思いどきーーーっとしました^^
ははは

2006/02/17(金) 21:45:43 | URL | (marty様) #- [Edit
v-107お茶丸様へ

いや~ん告白ってわけではないけど
うちのは幼いので友達としてすきなんじゃないかな~って思う
いつ意識しだすのかな?
2006/02/17(金) 21:46:53 | URL | (お茶丸様) #- [Edit
こんばんは!
私もDS入れ作りたいなぁ。
最近家族で「英語づけ」やってます。
結構楽しい!!
いつも娘のDS借りてるんだけど、私専用のが欲しくなってきた。
そしたらどこでも出来るもんね~(笑)

バレンタイン、あっけなく終わりました。
今年はたいしたもの作れなかったので来年は奮発する予定(?)
2006/02/20(月) 19:29:33 | URL | あくび #- [Edit
こんばんわ
v-34あくびさまへ

英語づけきになる~だけどまったくわからないのでムリかも~
いまのところはまるものがなくて子供だけやってますよ~
大人の脳のトレーニングも53歳だったし
うーん ゲームについていけてないのかも~

2006/02/20(月) 20:08:18 | URL | (あくびさま) #- [Edit
う~ん、日記はまだまだ更新されておりませんね。
3人にやられっぱなしかな(*^m^)o
2006/02/21(火) 09:53:12 | URL | お茶丸 #- [Edit
ははは
すいませーん
あんまりかかないんですよー
個人的なこと書くとバッシングきますんで^^
日記の更新はゆっくり慎重でーーす

たまにはお茶丸さんのメニュー作ったらかこうかな~
2006/02/21(火) 12:00:18 | URL | (お茶丸さまへ) #- [Edit
ドキドキ
子どもたち、ドキドキのワクワクのバレンタインだったんですね。
KURUMIさんは・・・いかがでした~~?
うちは、味気ないもんですよ。
あはは・・・。
ホワイトデーも関係ないことになるでしょうね。
2006/02/22(水) 02:46:38 | URL | ヤンマー #- [Edit
いやはや
v-48ヤンマーさまへ

バレンタインは家族とおじいちゃんにあげたんですよ^^
あじけないです
はい

旦那からは多分ケーキくらいはおかえしあるかな~って
おじいちゃんからはお菓子かな?

そんなもんです
っていうか今月だんなバースデイ
プレゼント困るな~
きまらないの
2006/02/22(水) 15:19:26 | URL | (ヤンマー様へ) #JalddpaA [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List





最近のコメント



最近のトラックバック







CalendArchive



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索







Copyright © KURUMINO*KI All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
