--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2006.02.12 *Sun

布届く~

20060212134808


久しぶりに布購入~
服は当分作るきがしないので
小物用に少しだけ購入しました^^
特に娘っ子 年中にあがるので 入園グッズも新しくしようかな~って思ってます^^

毎年新しく作り直すんですよ~
女の子ってそういうのができるからいいかも~喜ぶしね^^

さっそくこの赤い布見て
「かわいい~~~」と喜んでおります!

今日は休みでお父さんがいるので
ちょこっと買い物なぞ連れていってもらえますが(子供たちが)
もっぱらついていくのは男だけ
真ん中はここぞとばかりわたしに張り付いて
「おかあさんといる~~」とひっついています

こういう日は
娘っ子つれておやつを食べに行くのが定番となっています^^
2人でクレープやさんでクレープ食べて コーヒーなど飲みながらおやつタイムが過ぎていくんです。

お買い物も雑貨屋さんでかわいいこもの見たり女の子って本当に見るのがスキ!
2人で買い物してると時間がかかります。

そして食べるの大好き
先週2人で買い物いったら
「なんだかおなかすいちゃったー」とアイスを食べて
またしばらくしておいしいいいにおいがしてくると
「あーいいにおいまたおなかがすいちゃった」ってまた
おやつ

そしてお魚センターでお菓子や おつまみの試食で
お土産は食べ物

帰ってきて
お父さんに「おとーーさん 真ん中っこといると食べるか飲むかでおわっちゃうよ~」って
女の子って食べるのだいすき????

なぜかわからにけど
土日お父さんがいるとこんな感じで女同士 買い物とおやつで終わります(わたし太りました^^)


COMMENT : 15  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

こんにちは~
http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/で紹介されていたので、見に来ちゃいました。YAHOOでBLOOG-RANKINGで検索すれば、出てくると思います(^^)
2006/02/12(日) 14:06:22 | URL | MISA #- [Edit
毎回サイトのイメチェンだね。
今回のも可愛い~♪

女の子っていいよ~☆
男の子3人のお母さんなんて
大きくなってからかわいそうだよ
一緒にお買い物行ったり
ランチしたり、中学になってからは
本当に女の子授かってよかったなぁ~って
神様に感謝したものです←ヾ(- -;)ホンマカイナ

きっとお母さんの事大好きなんだよ

その生地、「かわいい~~~」ホントv-22
2006/02/12(日) 14:30:55 | URL | お茶丸 #- [Edit
kurumiさん、こんにちは♪
かわいい布ばっかりですね。うちの娘も年中にあがるので、新調しようかな?
 うちの娘も、すごい食い意地張ってます。どんなに遊びに熱中していても、食べることになると中断しちゃうんだよね。こんなとき、やっぱり女だな~と思います。
2006/02/12(日) 16:20:41 | URL | レイコ #RS4k0RpE [Edit
かわいい布たち。
入園グッズって毎年作り変えるの?
そういうものなのかしら?
痛んだらでいいのかと…

女の子って別腹だよね~
うちの娘もハンバーガー食べてクレープ見ると食べれる。付き合っていると間違いなく太ります。
2006/02/12(日) 18:15:32 | URL | でぶりん #6BlcdwRs [Edit
あらっ。
かわいいスキン♪
もうすぐバレンタイン、我が家も
明日娘と気合をいれて・・・・。

そして。生地買ったんだっ♪
毎年うちも作り直してる。
今年もそろそろはじまきゃっねっ。

2006/02/12(日) 21:09:09 | URL | ten* #g5RiUbL. [Edit
kurumiさん、こんばんは☆
「そうなんだ?!」って驚きながら読ませてもらいました(笑)
うちは出かける、となって家に残るタイプは次男です。(ほとんど3人とも出かけますが・・・^^)
って事は真ん中がお母さんを独り占めしたがる、って事なのかな?
娘はまだ入園していないので普段ママと一緒って事もあるのかな?
読んでいて可愛い~♪って思いました!!
女同士2人の時間、とっても微笑ましいです^^
私ももう少ししたらそんな時間を持つのかな?
kurumiさんのトコロに遊びに来ると、いつも自分の子供たちと重ねて考えられて勉強になります!!

園グッズ、楽しみにしていま~す♪
2006/02/12(日) 21:59:31 | URL | みか #J8sWLEBQ [Edit
v-16お茶丸さまへ

ありがと~
サイト週替わりなんですよ~
ははは
バレンタインなんでチョコで。。。。

女の子はいつまでも一緒に遊べるのがいいね~男の子もうおにいちゃんなんかはそろそろお母さんとはいやってい年代かな?っても思ってます。
2006/02/13(月) 15:24:25 | URL | (お茶丸さまへ) #JalddpaA [Edit
v-17レイコさまへ

いや~大人もそうだけど女って食がすきなんだよね~びっくり小さな頃から女なんだな=って痛感してます^^
2006/02/13(月) 15:26:03 | URL | (レイコさまへ) #JalddpaA [Edit
v-31でぶりんさまへ

いや~毎年っていうわけじゃないけどわたしは真ん中なんかなぜか女の子なんでかわいい布みると
きょねんなんかも年少にあがったので
つくっちゃいました
たぶん今年もなにかしら作る~
2006/02/13(月) 15:28:50 | URL | (でぶりんさまへ) #JalddpaA [Edit
v-17tenさまへ

明日はバレンタインだねー

わたしもなぜか新しく年があがるとつくっちゃう
たまになんでもないのにカバンつくりかえたりして
2006/02/13(月) 15:34:17 | URL | (tenさまへ) #- [Edit
v-34みかさまへ

そうそう~真ん中独占しますよ
普段あまえられないのでこういうとき
1人になるのねらって居残りますね~

わたしが買い物いこうとすると
おしゃれしだします^^
おんなです^^
2006/02/13(月) 15:35:36 | URL | (みかさまへ) #JalddpaA [Edit
kurumiさん、女の子ママ楽しんでますね。
うちは男の子いないので、いつもそんな感じですよ。

布もかわいいね。かわいい園グッズできそうだね。
2006/02/14(火) 21:26:15 | URL | とーこ #5NSD1VII [Edit
女同士って、華やかでいいですね。
おいしいもん食べるって一番ワクワクですよ。
うちは娘二人なので、女三人集まれば・・・って感じですね。
特にまだ幼いので、喧嘩して私が喝!せっかくのお出かけもガヤガヤムードで・・・。

進級の度に、グッズ類作り直しているんですね。
kurumiさん、素敵だね。
私も手作りは、あのピアノのレッスンバックから遠のいていますよ・・・。
2006/02/15(水) 05:30:45 | URL | ヤンマー #- [Edit
v-20ヤンマー様へ

服はロックだしたり大変だけど小物ならなんとかやるきになったのよ~へたくそだけど
自己満足でつくっちゃいます~
今だけだしね
2006/02/17(金) 21:42:57 | URL | (ヤンマー様) #JalddpaA [Edit
v-4トーコさまへ

あーー布はかわいいけど作るとどうしてへろへろになるのかな~
えーん
2006/02/17(金) 21:44:01 | URL | (トーコ様) #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List





最近のコメント



最近のトラックバック







CalendArchive



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索







Copyright © KURUMINO*KI All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
